Animazemento2010

アニメいずめんと2010出演の為来週の27日〜一週間ほど

アメリカに行ってきま〜〜す。

アメリカでイベントです!
http://www.animazement.org/

どんなイベントなのか楽しみ〜〜!

英語もうまくしゃべれないけどアニメでコミュニケーションしてきま〜〜す!

 
  • コメント(全293件)
  • AIL♀☆29日朝方から放置【00】 
    5/20 21:06

    まあ

    頑張って、井上さんの魅力でみんなを虜にしてくださ


    気をつけて行ってきてくださいね

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    5/20 21:19

    キャー
    メリカでお仕
    国際的ですね
    ニメは世界に誇れる日本の文化ですから
    ナルトも外国で人気ありますもん
    今夜も木の葉丸に泣きまし

  • そらこ★しばらくお休みします 
    5/20 21:25

    本日もお疲れ様です
    メリカ
    いですね〜
    いなぁ
    非是非
    ニメの力で世界を繋いできて下さ

  •  
    5/20 21:28


    アメリカとか凄いですね
    !!
    頑張って下さ

    応援
    てます

  • ぽちこ 
    5/20 21:33

    へぇーどんなイベントだろう?お気をつけて行ってらっしゃいませ!!
  • 琉珂(´д`|||) 
    5/20 21:39

    海外イベント凄いですね。
    楽しんできて下さい

  • コロロ*♯ 
    5/20 21:41

    アメリ
    凄いですね

    向こうのアニメファンもきっと盛り上がってくれる筈
    山楽しんで来て下さいね

  • ともとも 
    5/20 21:42

    アメリカなんて凄いですね

    気をつけて行ってきてください

  • 彩音(トントン運動会終了、IN率回復) 
    5/20 21:42

    ニャンコ先生がついにアメリカへ

    グローバルですね

    ご報告楽しみにしてます

  • アマガエル 
    5/20 21:50

    えぇ!

    そごいですね、アメリカ進

    頑張ってください


    でもいろいろ気をつけて下さい。
  • Θジマ 
    5/20 21:52

    アメリカ行っちゃうんですか!!
    いいな

    イベント楽しんでくださいね\(^O^)/

  • シリウス(マイペースに育成) 
    5/20 21:56

    アメリカを満喫して来て下さいね


    報告待ってまぁす

  • チゴDX(退会します) 
    5/20 21:58

    いってらっしゃい
    気を付けて

  • ぽん♪ 
    5/20 22:02

    アムェリカ(°□°)

    すごいですぅぅ(//∀//)

    どんなイベントか楽しみですね

    私も行きたいです

  • あしかちゃん 
    5/20 22:03

    井上さんの声が アメリカに響くのね

  • ☆iori☆ 
    5/20 22:04

    海外か
    いってらっしゃい
    安とか緊張とかないんですか?(笑)
  • まーちゃん 
    5/20 22:07

    アメリカです
    ナイスです!応援しまーす
    張って下さいね〜

  • あさいづ(アバコンエントリー中投票願/月火金不在) 
    5/20 22:14

     こんばんは。海外イベントですか…日本のアニメは、世界でも支持されてますからね。素晴らしい事だと思います。

     気をつけていってらっしゃいませね。
  • Hi-Fi 
    5/20 22:20

    気を付けていってらっしゃ


    お土産ばなし、きかせてくださいねっ!

  • 空海 
    5/20 22:30

    アメリカですか〜!
    世界進出ですね!!

    頑張ってくださいね

    アメリカはジェスチャーでも伝わるそうなので、ジェスチャーで(σ-ω-σ)
  •  
    5/20 22:31

    気をつけて行ってらっしゃーい

  • リリアン【ちょっと元気出た〜☆ 】 
    5/20 22:39

    張り切って、美声を聞かせて来て下さい★笑
  • ひーちゃん 
    5/20 22:39

    こんばんは
    わぉ!!
    気をつけて
    そして 頑張ってきてください。
  • ヒロクン 
    5/20 22:51

    行ってらっしゃ〜い。日本のアニメ良さをアピールして来て下さい
  • ヒロクン 
    5/20 22:51

    行ってらっしゃ〜い。日本のアニメの良さをアピールして来て下さい!
  • 南*佐英理(魔劇遠征終→年内ガンバル 
    5/20 22:52

    いってらっしゃいま



    …ちょうど、まるマでギュンター閣下がアメリカ来ちゃう回を見てたので、その時のギュンターみたいに世界的なトップスターになって帰って来て下さい

  • でゅわ 
    5/20 22:53

    アメリカのイベントとか凄いです

    アメリカ人に美声を聞かせてあげて下さいね

  • gaito N.S 
    5/20 22:58

    マジですか!

  • テム 
    5/20 22:59

    ジェリドー

  • ゅぃ 
    5/20 22:59

    頑張ってください
    上さんの声昔から大好きで

  • うしゃぎ☆ 
    5/20 22:59

    凄いで
    v(`∀´v)

    楽しんで来て下さい

  • 白銀“誘&協力ありがとうございます” 
    5/20 23:01

    和彦さんの居ない日本…淋しいけど(ρ_;)
    体に気を付けて、アメリカ満喫&お仕事頑張って下さい。
  • かずま 
    5/20 23:11

    アメリカいってらっしゃい
  • ‡★泉☆希★‡ 
    5/20 23:28

    体に気をつけて頑張って下さい

  • ‡★泉☆希★‡ 
    5/20 23:28

    体に気をつけて頑張って下さい

  • ‡★泉☆希★‡ 
    5/20 23:28

    体に気をつけて頑張って下さい

  • たみ(イベント途中でスマホ故障。皆ごめんなさい) 
    5/20 23:43

    今やアニメも世界規模のイベント盛り沢山ですね

    気をつけて行ってらっしゃいませ

  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    5/21 00:04


    お土産、待ってまー

    お体に気を付けて
    Enjoyしてきて下さいね



  • ねこ*不運な生き字引 
    5/21 00:17

    海外なので事件や事故に遭われないように、気を付けてイベント楽しんで来てください

  • 勇魚(ニワ以外お誘いお断り) 
    5/21 01:00


    そんなイベントがあるんだ



    初めて聞きました



    楽しんできてくださ



  • 魔女マーリ 
    5/21 01:01

    スッゴ
    気をつけて行って来て下さい。おみやげ話楽しみにしてます

  • 橘美歌 
    5/21 01:10

    アメリカですか!アニメって凄い!アニメーターや声優さんはあたし達の誇りで
    張って下さい!お土産話、楽しみにしてます

  • たぁたん 
    5/21 02:46

    アメリ

    アニメは世界共通ですもん


    たっくさん楽しんで
    た感じたこと伝えてくれるのを待っています

  • min☆…と書いて『無気力』と読む…? 
    5/21 04:14

    アメリカかぁ

    日本には無い、盛り上がりとかあるのかしら…

    頑張ってくださいね

  • 今井宗薫(茶飲み友達) 
    5/21 09:28

    いってらしゃい!
    アメリカの土産話しを楽しみにしています。
  • ゆか(神谷浩史にメロメロです(///ω///)♪) 
    5/21 10:16

    イベント、頑張って下さいに

  • ロデオガール 
    5/21 11:30

    すごいですね。アニメ界は今や世界に誇るべき、日本の技術ですよね。
    私も早く声優界に仲間入りできるようになりたいです
  • しょぼた 
    5/21 13:55


    米国ですと!?w
    世界のアニメですなぁー!(´∀`)

    是非是非、楽しんできて下さい⊂ニニニ( ^ω^)ニニ
  • ☆RIN鵝 
    5/21 21:38

    アメリカいってらっしゃい


    気をつけて


    お土産話楽しみにしてます

  • みこ 
    5/25 00:59

    頑張ってください
    水は飲まないで(水道水)くださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)