雨になりました〜!

  • 井上和彦 公式ブログ/雨になりました〜! 画像1
とうとう雨になってしまいました〜。

ま、ポツポツだけど…。

今日は、いつもお芝居に一生懸命の沢城みゆき嬢と一緒でした〜。

彼女の一生懸命は気持ちいいね。
この番組初めての僕にいろいろ教えてくれました〜。
ありがたい。


で、今日はもう一本お仕事です。

時間が出来たので、レッスンの必需品〜体操着を買いに行きました〜。
涼しげな体操着をゲット!

が、調子に乗っていくつかまとめて買ってしまったので袋が大変な事に…。

これもって次のスタジオに向かいま〜す。


あっ、外雨じゃん!

 
  • コメント(全228件)
  • くみ 
    5/19 20:37

    風邪をひかないように気をつけて下さい
    お仕事頑張ってください

  •  
    5/19 20:37

    素敵なツーショットです^^
    俺は雨、結構好きです。
    お疲れ様でした^^
  • 熾柊 
    5/19 20:43

    体操着……小中学生のを思ってしまいました(笑)
    でも井上さんなら似合いそ

  • 伊達巻き 
    5/19 20:44

    お二方共とてもイキイキとした表情をなさってて、こちらまで元気になります

  • ぽちこ 
    5/19 20:48

    沢城サンやー
    人さんですね

  • *AKIRA*いいねありがとう(*^^*) 
    5/19 20:51

    梅雨の季節になりますね。‥雨もいいなぁと思うこともあります。

    でも井上さんは風邪ひかないように気を付けてくださいね

  • グレゴ 
    5/19 21:21

    井上さんのブログ読んでるととっても癒されまする。(´ω`*人)お芝居もこれからパワフルにこなしてってください

  • min☆…と書いて『無気力』と読む…? 
    5/19 21:22

    井上さんの周りって、美人さんが多いですね

    いつも素敵な笑顔をありがとうございま

  • もんはん S.S(13日と14日は仕事だょ)  
    5/19 21:25

    自分の住んでる所も20:30頃もまで雨降ってました。今は雨上がりで少し涼しくなってます

  • NAYUTA 
    5/19 21:26

    ニャンコ先生好きで

  • 柏葉 
    5/19 21:34

    こんばんは。
    沢城さん、私も好きです



    今日もお疲れさまです。
    おやすみなさいです

  • mamanー暫くお休みします 
    5/19 21:35

    ハズだったのに…
    すね。
    移動するの大変そう

  • ‡時雨‡(GREE完全撤退) 
    5/19 21:37

    こちらも土砂降りで


    風邪をひかないよう

  • 安樂へ  
    5/19 21:41

    お疲れ様でした。今
    の大合唱です。周りたんぼでして

  • あさいづ(月火金不在) 
    5/19 21:45

     こんばんは。外の移動に、雨は困りますね。見るだけなら、風情もあろうかという物ですが…。

     遥か十年祭のDVD、手に入れました(笑)井上さん、素敵でした。
  • †カイア† 
    5/19 21:46

    名古屋も雨ザーザー

    制服は濡れちゃうし
    鞄のなかの教科書とかもベタベタですよ
    品なの
    めじめしてて汗かくけど…身体にはお気をつけくださいませ

  • あいまろん 
    5/19 22:37

    はじめまして


    和彦さんもかっこいいですが沢城さんもめっちゃかわいい(≧∇≦)


    こっちは明日から雨の予報です(┳◇┳)
  • セガのび汰(ドリ仲間募集) 
    5/19 22:38

    こんばんは。
    お疲れ様です
    女性と一緒の写真笑顔が普段と違います

  • 小枝:さえ:アナタの声にリフレイン∵ 
    5/19 22:52

    雨です
    ぐんなぁぃ
    た、明

  • ゆきのん 
    5/19 22:52

    お疲れ様です

    って
    が 嬉しそう


    舎なの

    大合唱


    そのうち ホタルが
    飛び始めます


    和彦さ

    見にきてくださ〜い


  • たまご 
    5/19 23:07

    やっぱり雨降りになりましたね

    蒸し暑いので、早いけど単の着物にしました

    季節先取り

  • 希夷 
    5/19 23:18

    はじめまして

    雨って濡れなきゃ好きなんですけど(笑)

    お仕事頑張って下さい!
    影ながら応援してますっ!!
  • いつきよ ThankYou 
    5/19 23:22

    はい こっち
    があがりました 通勤が楽になりました
    明日は晴れたらいいなぁ
  •  
    5/19 23:34

    こっち
    です
    の花木は嬉しそうだけど…洗濯物がぁ

    風邪ひかないで下さいねぇ

  • ぬこ@仕事始まりました 
    5/19 23:35

    お疲れ様です
    家の方はまだ雨降ってます(;´`)
  • ユー 
    5/20 00:20

    ジメジメ・ムシムシ最悪で

    梅雨のない北海道が羨ましいです

  • 真祖の姫 アルクェイド 
    5/20 00:21

    雨はいやです

    湿気は多いしもう

  • ムズムズお魚美味しいよ。 
    5/20 00:21

    今日、カカシ先生が死んでしまった。悲しいです
  • くり【イベ×】 
    5/20 00:23

    こちらは久しぶりに晴れました^
    でも湿気はすごいで
    お仕事頑張って下さい^ω
  • Hi-Fi 
    5/20 00:27

    沖縄はもう梅雨に入りましたが、
    全国的に梅雨入りしたような雰囲
    気の一日でしたね!


    蒸し暑かったりスッと冷えたりで私風ひいちゃいました


    井上さんも気を付けてくださいね

  • アズキ 
    5/20 00:41

    お疲れ様でし

    ムシムシしてたまりませんでした

  • ゆみ☆ 
    5/20 00:51

    お疲れさまで


    こちらも、雨
    ってま

    風邪引かないように気をつけて下さいね

  • ムスカ大佐[元ステファン 忙しくて放置気味 
    5/20 00:55

    井上さーん
    大好きです!←ぁ

    風邪引かないよーに気をつけて下さいね(∵`)


    マ王!のギュンターや、にゃんこ先生、色んなキャラの声をこなしてて井上さんすごいです(´・ω・`)

    陰ながら友達と応援してますので、これからも頑張って下さい(^^)♪


  • やっし〜 
    5/20 01:37

    お疲れさまでした


    沢城さんと一緒なんでした

    因みに僕個々で沢城さんのコミュニティの会長してます←プチ宣伝(笑)

    自分も含め会員の方々沢城さんにお熱ですよ

  • わさびー★ 
    5/20 02:06


    お仕事お疲れ様です

    貴重な2ショットですね


    お二方の写真が見られて
    とても幸せですっ
    !!



  • ちょた 
    5/20 02:15

    みゆきちさんかわゆす(´ω`*)
    上さんも相変わらず笑顔が眩しい...

  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    5/20 02:19


    お疲れ様です


    今年の春は雨がよく降りますよね
    一雨ごとに暖かくなる‥
    なんてのはどこへやら。
    このまま梅雨に突入なんて
    嫌ですなぁ

    もう少し、ゆっくり
    季節を堪能したいものです


    体操着姿の和彦さん

    ぜひUp、お願いします



  • にっしゃん☆ 
    5/20 04:09

    いやぁ


    お若いですね

  • 乙女会長ヒカリ 
    5/20 04:20

    人ともわたしの好みの声です!
    ニメのNARUTO見ましたよ!カカシ先生の出番ですね

  • 斑陽 
    5/20 06:41

    お疲れ様です

  •  
    5/20 07:29

    おはようございま

    今朝も
    ですね…。まさかこのまま梅雨入り…

    晴れて欲しいな〜


    体操服、ってどんな物を買われたんですか?見てみたいです

    では今日も頑張りましょう

  • ふーみフーミ 
    5/20 08:31

    昨日の午後から雨
    降ってきました。今日の 朝も
    雨が降ってます 今は小雨
    降ってます。
  • ふーみフーミ 
    5/20 08:34

    茨城のほうめ
    が降ってます
  • 帆乃(ほの)@twitter 
    5/20 08:51

    おはようございます^^
    大分は降ってないですよ〜♪昨日降りました。
  • AI 
    5/20 08:53




    おはよ
    デス(*^ω^*)♪


     *:.。..。.*.。..。.:*:.。..。.:*


  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    5/20 09:04

    おはようございます

    雨降りは何かと不便で荷物が増える所に追い討

    でも元気一杯な和彦さんにパワーを頂いて今日も頑張ります

    沢城さんってお声だけでなくこんなにかわいい方だったのですね

  • 愛をください 
    5/20 13:09



    頑張ってください

  • ふゆきんく 
    5/20 14:06

    はじめまして

    雨嫌ですよね

    兵庫の方は曇りですでも 欝陶しいですお仕事頑張って下さいね応援してます

  • 出戻ると思われます。 
    5/20 15:50

    広島は今日晴れました^^
    お仕事頑張って下さ

  • みにぃちゃん★ 
    5/20 16:21


    お仕事頑張って下さい(*^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)