風まかせ57

  • 井上和彦 公式ブログ/風まかせ57 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/風まかせ57 画像2
雨…


ですが


ヨザック竹田もツカッチも参戦予定!

ですが


風無し!


久し振りに揃うので新年会をしようというのが本当の目的。

今頃?

この間揃いそうだったんだけどツカッチが急に仕事で駄目になったので…

三人揃うのが年末以来?!

まあバラバラには来てたんだけどね。

これでサイード江川がいれば完璧だったんだけどな〜!

4人揃ったら本当の新年会だね〜!


そして今ヨザックからメールが〜!



「電車止まってる」


違う線で来るようですが…

何かが邪魔してる?

いやいや私たちは純粋にウインドサーフィンがしたいのです。

前言撤回!

決して呑み目的では!

一生懸命ウインドやりますから……

お願いします風の神様〜!

優しくしてね。


 
  • コメント(全157件)
  • †なるぽ† 
    5/11 16:52

    風邪引かないように気を付けてくださいねd(´▽`*)ネ
  • ☆レイラ☆ 
    5/11 16:54

    皆様揃いましたか?

    何かの妨害から 勝てましたか?


    きっと日頃の行いがいいから 大丈夫ですよね

  • Θジマ 
    5/11 17:00

    雨なのと風が無いのは残念ですね

    もう5月なのに新年

    久しぶりに揃うのって良いですよ

    楽しんでください!!\(^O^)/

  • ゆり 
    5/11 17:03

    風なかったんですか!(´`)
    残念ですね…
  • bye-bye....... 
    5/11 17:10





       おぉ〜!
       楽しんで下さいね♪
       
       


  • 音月は寂しかっただけなんだよ 
    5/11 17:16


    風ないんですか…
    残念ですね…;

    でも楽しんできて下さい!!
  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    5/11 17:17

    新緑のこの時期に新年会ですか?粋です

    何者からかの妨害にめげず、無事にお会い出来たのでしょうか?
    あいにくのお天気でしょうが、楽しんで下さい

  • マリモ 
    5/11 17:31

    久しぶりの新年会楽しんで下さい

  • 神田 
    5/11 17:35

    楽しそうです

  • 葵(特技、深夜徘徊) 
    5/11 17:35

    勇気の風よー

    楽しんで下さいね
  •  
    5/11 17:40

    雨が降って、久々に寒くなりましたね
    お体に気をつけて、楽しんで来てくださ

  • しゃんおり(復活します) 
    5/11 17:42


    新年会楽しん
    きて下さい∩^ω^∩



  • ルリ 
    5/11 18:08

    楽しんできて下さい

  • 燦歌 
    5/11 18:18

    新年会楽しめてます


  • みゆぷー〔グリー今月いっぱい〕 
    5/11 18:19

    楽しんでくださいね
    酒の後は、しじみ汁ですよ

  • マッキー 
    5/11 18:20

    皆さん無事揃えるみたいで
    かったですね(*^o^*)


    存分に楽しんできて下さいねp(^^)q


    風の神様〜
    !笑っ
  • ハッチ(・ω・)龍馬イベ放置 
    5/11 18:24

    ノースショアに遊びに行った時バンザイパイプラインは見れなかったんですが道路挟んで向かえにある学校のチビ達が上手い上手
    才能もそうだけど環境て大事だな
    思いました

    井上さんの生徒たちは幸せ者です

    …アタシも入学したら…( ̄∀ ̄)ボェ〜
    酒焼け

    今晩も肝臓さんをひぃひぃいわして下さい(人´∀’)

  • あさっチ@イベ ウィル王子カッキー? 
    5/11 18:37


    楽しんでください


  • 碧瑠 
    5/11 18:43

    僕も祈ります

    風の神

  •  
    5/11 18:51

    電車
    まると困りますよね

    新年度
    楽しんで下さい風ならぬ風邪には気を付けて…

  • ふうママ:しばらく休みます 
    5/11 18:57

    ふふふ



    いーんですよ、呑んでください

    久々なんだも





  • 静雄@キラ 
    5/11 19:02

    wwwwwwww(≧ω≦)
  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    5/11 19:14

    こんばんは〜和彦さ
    今日は
    きましたか
    んだか風が無いようでしたが…
    は風邪がなかなか治らず毎日シンドイで
    和彦さんの元気、分けて下さい

  • さや☆彡 
    5/11 19:33

    雨の中・・・風邪ひかないで下さい

    仲間が集うなら呑みたくもなりますよね*´∀

    和彦さん、顔だけ焼けてません?≧∀≦

  • 流綺@放置 
    5/11 19:38

    雨が降ってる中でも
    やられるんですね

    風邪などに気をつけて下さいね


    仲間同士で飲むのは
    楽しいですからね

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    5/11 19:51

    新年会…。


    まぁいっか!


    楽しんでください。

  •      受験頑張るよ、 
    5/11 19:56


     お風邪には十分注意されて下さいね´`*
  • 蒼ハブ 
    5/11 20:00

    新年会の意味ちがくないですか〜
    風邪に注意してください

  • りほ*健志ぽん応援中 
    5/11 20:12

    雨の中大変ですね…

    楽しんでください(≧∇≦)
  • ヒロクン 
    5/11 20:19

    新年会ですか...
    楽しんでください

  • ★我輩ちゃん(S君LOVE) 
    5/11 20:40

    お気を付けて

  • 星流 
    5/11 20:53

    今晩は
    疲れ様です
    さん揃って楽しまれて下さると宜しぃですょね
    さんがご無事で会えますょうにです…

  • ‐†‐あゆ‐†‐ 
    5/11 21:11

    新年会…ですか?
    風邪とか大丈夫でしたか?こちら
    でした

    風の神様こちらにも来て雨吹き飛ばしてくださぁい

  • ひろみん 
    5/11 21:35

    私もウインドサーフィン大好きで

    また次回も、よい風に恵まれますように

  • たなかむら 
    5/11 21:36



    新年会!!
    新年会したことないから
    ちょっと憧れちゃいます(

    あっという間に5月ですね


  • セガのび汰(ドリ仲間募集) 
    5/11 22:26

    こんばんは。
    お疲れ様です
    写真でみるとすごく寒そうですね

    風邪を引かないように気をつけて下さい
  • うさぎ 
    5/11 22:52

    こっちも雨でした!
    風も吹いてました!
    寒いなかでウィンドサーフィンやるのはいいですけど風邪ひかないようにしてくださいね?
    私、井上さんの声大好きですから!声聞けないと寂しいですから!
    もちろん井上さん自身も大好きですから
    まぁとにかく、風邪ひかないようにしてくださいね!
    寝る時はあったかくして寝てくださいね
    では、
    おやすみなさい!
  • †カイア† 
    5/11 23:10

    新年会
    いいですなぁ(*´∇`*)
    私もやってみたい


    ウインドサーフィンもやってみたいです

    暑かったり寒かったりビミョーですから
    邪には気をつけてください(^-^)
    窓開けて寝てたから風邪ひきまし
    (姉が暑がり
    )和彦さんが苦しむのは嫌ですから


    おやすみなさ
    です(-.-)y-~
  • しょっぴぃ@74ersha 
    5/11 23:23

    竹田さんと大塚さん

    今日からマ王ですね

    というか、その三人がサーフィンを一緒にするなんて・・・なんて素敵な

  • さっちゃん 
    5/11 23:24

    ヨザック竹田とかw
    ウケる
    (≧∇≦)

    女装がとてもセクスィでしたょねー
    和彦さんはいつでもサーフィンしてます


    ほどよい日焼けに期待してます

  • ゆーり 
    5/11 23:45

    こんばんは(^-^*)/
    ょろしくお願いします★

    寒そうですね(>_<)
    風邪ひかないよぅに
    気をつけてください


    私のところゎ
    晴れてましたょ〜(oωo*)/
  • モコモコ 
    5/11 23:46

    風の神様 今日はお留守。

    風だけに気ままだわ

  • イツキ:こえ部活動中*コラボやってみたいw 
    5/11 23:57

    風の神様〜〜〜(>_<)ww

    私もサーフィンやってみたいですww←
  • みゆき 
    5/12 00:29

    今日は雨で肌寒かったですね、風邪をひかないように気をつけて下さいっ(><;)
    プライベートで遊べる友…素敵ですね♪


  • わんこ 
    5/12 00:35

    夜勤明けの帰り道はかなり寒かったです

    介護職は楽じゃないけれど、楽しい話題聞いて元気出ました

    また夜勤入りしますが、楽しく
    ります

    風邪引かないよう
    お気をつけて

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/12 01:54

    お疲れ様です。風邪を引かれませんように気をつけてくださいね。
  • のり 
    5/12 04:31

    私も行きたいなぁ(笑)海
    波堤の上で、そとうみ見てたい。  今からなら、三重あたり行けるかなぁ。
  • oh!27号wakame男装中(無課金奮闘♪) 
    5/12 08:53

    かないだ、無風の沼状態でも海水につかってる人達居たから、風が無いと淋しいですね


    良い風が来ると良いですね

  • みぅ(F) 
    5/12 09:16

    なかなか アンラッキーが続いているのですね


    うまくいく事を願ってます

  • KEI 
    5/12 09:33

    何年も海に浸かってないなぁ〜 今年こそ…
    家族の反応は…(-o-;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)