第39回ありがとう計画発動!

おはよう〜!

今日は母の日!

そりゃ発動しますよ「ありがとう計画」

しかも今回は39回サンキューです!

オーイエー!

ありがとう・ありがとう計画だね〜!

目出度い!

普段は沢山の人にありがとうを〜だけど

今日は母の日!
お母さん限定にしましょう〜!

僕も今日は母に電話します!

本当に心から、生んでくれてありがとう!
いつまでも元気でいてくださいね!


……な事は照れくさくて言えないとはおもうけど、感謝の気持ちはいっぱい伝えようと思います。


今日1日が

素敵な日になりますように……


 
  • コメント(全226件)
  • ☆あーや。☆(今月末で退会) 
    5/9 16:35

    母に炊飯器をプレゼントしました

  • とっつぁん(in率下がります) 
    5/9 16:54

    母の日と言うことなんで、ベタにカーネーションを買って渡しまし

    いつも迷惑かけてばっかりだけど……ここまで育ててくれてありがとう

  •     。 
    5/9 17:25


    私は、母の誕生日がもうすぐなので、
    今日の分は誕生日にまとめ
    気持ちを伝えます


  • より(眉毛に白髪が…orz) 
    5/9 17:31

    母の日に、照れくさいけど、言葉にして伝えます。
    お母さん、ありがと


    一緒に住んでる分、余計に照れますね…(*^▽^*)

  •  
    5/9 17:42

    出来なかったので、カーネーション貰って喜んで居る叔母さん見て、我が家は、大金持ちではないが、私の好きな外国のアンナカレリーナが始めたのが、母親にカーネーション行動と思ったら、三色のカーネーションを、7〜8年ぶりに、直接挙げてきました、私の実の兄弟(虎年)の誕生日でも有ったので

  • ゆり 
    5/9 18:16

    母の日には真っ赤なGha●a!
  • †めいじ_Ver.…† 
    5/9 18:27

    お母さんありがとぉ

    心配ばかりかけます

    また 一緒に
    お酒のもぉね

    と ぃうこと
    ワイン贈りましたぁ

  • oz北関東在住女装中 
    5/9 18:36

    今のが使いにくいという話でしたので、新しい
    しましたよ
  • びわ@アプリはします 
    5/9 19:06

    お母さんには感謝ですo(^-^)o
    たくさんありがとうを伝えたいで

  • †サトル† 
    5/9 19:10


    兄と二人でプレゼントを買いました\(^o^)/
  • 梟【明日退会シマス】 
    5/9 19:14

    お母さんにはマッサージをプレゼントします


    今日もお疲れ様でし

  • 桜@日本酒の季節♪ 
    5/9 19:14

    母に電話して伝えたあと、母に祖母に電話しなさいよ!と説教してしまいました

  • 銀蝶 
    5/9 19:23

    母親に…なんか照れ臭いですが…(-.-;)

    母親に『有難う』を言ってみます
  • ごんぎつね 
    5/9 19:34

    初めてコメします☆

    私も今日は仕事で疲れた身体に鞭打って、母の好きなレアチーズケーキと真紅の薔薇を8本買いましたよ〜(;^_^A

    そして…日頃の伝えきれない感謝の言葉と共に捧げました〜

    やっぱり母は偉大なり!!
  • カムイ 
    5/9 19:38

    今から帰って、何かプレゼントを渡そうと思ってます
  • ぬこ@仕事始まりました 
    5/9 20:09

    何をあげようか迷って、結局スプーンとフォークをあげました(●´`)

    自分の物にはこだわらない母で、
    いつも適当なものを使っていたの
    凄く喜んでくれました!
  • うさぎ 
    5/9 20:40

    どうもです。
    うさぎの娘です。
    母の日に何かあげるとしたらなにをあげればいいのでしようか?

    実は今日母の日なのに何もあげてないんです…





    最後に
    井上さん大好きです
    お仕事頑張ってくださいね
    (カカシ先生とめっちゃあってます!)
  • 洛春*麗 暫くお休みします<(_ _)> 
    5/9 20:41

    スイーツの詰合せを贈ったのですが、昨夜から家
    壊れて不通に。きっと今頃母が心配しています

  • 夢音ソラ 
    5/9 20:45

    私は昼・夜のごはんを作りました
    家事やらなくていいのは楽でいい…ってお母さん喜んでくれました(*^。^*)
  • かめの(ハコイベお休みm(_ _)m) 
    5/9 21:23

    私は妹と一緒に母に洋服をプレゼントしましま

    とっても喜んでくれて嬉しかったです


  • Θジマ 
    5/9 21:30

    ありがとうって言いました

    ほんとお母さんには感謝ですよね!!
    サンダルあげたけど、あんな安いのでいいのかな〜って思います…

  • たぁたん 
    5/9 21:51

    産んで育ててくださったことに感

    おかげさまで人生たくさんのことを学ぶことができました
    らいことも楽しいこともこれからも乗り越えて頑張ります(*'-^)-☆
  • ひびちゅん*体調不良* 
    5/9 22:00

    今日も勿論 ありがとう 今は何もしてあげられないけど そのうち…チビから保育園で制作した「おかあさんのえ」をありがとうといっしょにもらいました♪
  • シャルル* 今日は日帰り旅行 姫路城へ(*^^*) 
    5/9 22:26

    京都に買い物に行った下の息子
    分の洋服は もちろんだけど私にストールの
    に入らんかも知れんけど…と照れくさそうに笑った
    わいい奴だ

  • るう(♪) 
    5/9 22:28

    ダンナに三兄弟を連れ出してもらい、「ただいま〜
    と帰ってきたヤツらの手にカーネーション
    「いつもありがとー
    って言ってもらいました

    わたしも、ウルウル
    ながら ありがとう
    言いました

    ダンナ様にも『ありがと
    』です

    私の母にも


    たくさんのありがとう
    日でし

  • 朔夜 
    5/9 22:31

    私は今日家事を全部やり抜きました(#^-^#)


    掃除・洗濯・料理(ちゃんと後片付けもww)



    やってて『お母さん大変だったんだ』って改めて思いました


    『ありがとう』って言って貰えてうれしくて疲れも吹っ飛びました(≧▽≦)

  • そらこ★しばらくお休みします 
    5/9 22:32

    和彦さんのブログを受けて、母にメールしまし
    毎年前以て祝うのですが今年は仕事に追われていて
    母さん、本当感謝感謝です。いっぱい喧嘩したけどいつでも一番の味方でいてくれる
    好きで
    そして思い出させてくれた和彦さんにも感謝感謝です

  • miri♪超多忙∞メッチャ多忙 
    5/9 22:33


    娘がフエルトで作ったカカシ ストラップをプレゼントしてくれました

    額あてに木ノ葉マークも刺繍されてる、なかなか良い出来のストラップです

    『ありがとう
    母さん大好き
    のメッセージ付きだったけど、私の方が『お母さんを好きでいてくれてありがとう』と言いたいです


  • みゃー 
    5/9 23:02

    去年まではお母さんに感謝する日だったけど、今年からは自分が感謝される側、お母さんになったからか
    だか不思議な気分
    だまだ子供は
    で母の日なんて何ぞ
    って感じだけど、「産んでくれてありがとう」って言われるお母さんになりたいな

  •   蛯原 xX  
    5/9 23:11





      オカンありがとう(^^)←




  • Ms.Merry♪ 
    5/9 23:18

    こんばんは
    日は、母の日参りに行って来まし
    お供えのお花にカーネーションを入れて
    き主人の母に感謝
    の母も亡くなりましたが、今日は行けなかったので、明日お参りに行きま

    主人と息子が、お風呂掃除してくれました。ありがと
    昨日は
    窓会で深夜遅くに帰って来たけど、主人は「楽しかったなら良かったね」と言ってくれて感謝です


    先週のナルト
    カカシ先生が、ペインに倒されてからの続きが気になりま
    助かってほしいと思います

  • 明日退会します 
    5/9 23:54

    今日は母の日なのでお母さんにちゃんと感謝の気持ちを伝えました^^
    和彦さんこれからもお仕事頑張ってくださいね
    応援しています★!
  • *cosmos*男装中* 
    5/10 00:44


    母の日
    と一緒にバッ
    をプレゼントしまし

    ありがとうって言ったら、母は照れてましたョ

    和彦さんの母上様は反応どうでしたか?

    今日も1日お疲れ様でした
    オヤスミナサイ



  • 背徳のシナリオ硝粗打鯑の下に_ 
    5/10 00:58

    母は偉大ですからね感謝しないと

  • かのん 
    5/10 01:33

    井上さんは心のきれいな方なんですね


    私はお風呂洗いをしました

    母は母の日だから??(笑)
    と言ってましたが、何かできてよかったです(*´∇`*)

    母の日とは関係ありませんが、いつも楽しませていただき、ありがとうございま

  • *つばたん* 
    5/10 02:40

    こんばんは

    今日は
    日は母の日だったので私も恥ずかしくて言えないのでプリントタルトを買って来ました
    んでくれて本当に嬉しいで


  • リサリサ(δωδ*)喪中の為IN率低 
    5/10 03:06

    母に長生きしてねってメールした

    『残念ながらかなり長生きします


    と返事がきました。
    本当に、健康で長生きして貰いたいです

  • みぅ(F) 
    5/10 05:54

    お母さんに電話 素敵じゃないですか!


    私達から見れば、

    「井上さんから電話
    なんてスゴい事ですが、井上さんのお母さんにしてみれば、

    「息子からの暖かい電話」

    だったのでしょうね

    素敵ですね。
  • ◆さわやか3◆歌姫 
    5/10 06:46

    昨日の母の日は、娘から立体messageカードやたくさんのプレゼントをもらいました
    年誕生日と母の日には、かかさずプレゼントとmessageカードをくれる優しい娘で

    こちらこそありがとう…の1日でした

    和彦さんのお母様も喜ばれたことでしょ

  • セガのび汰(ドリ仲間募集) 
    5/10 06:49

    おはようございます
    感謝の気持ち忘れていました。
    いま、ばちが当たってます
  • いな<放置状態orz+万年金欠(^q^)> 
    5/10 07:57

    和彦さんのお母様には大感謝です!!!
    こんな素敵な方を産んでくださったということは、お母様もさぞかし素敵な方なのかなと思いました^^☆

    ちなみに私は昨日母にガトーショコラを作ってプレゼントしました!!(^O^)


  • まゆみ 放置中スミマセン 
    5/10 08:16

    母の日には娘から
    レゼントをもらいました。すごく
    しかったです
    息子達は何もくれないし、何も言ってくれませんでした。娘を産んでおいてよかったと思いました

  • ぷりむー(休止中) 
    5/10 11:57

    私も実家の母には
    本当にお世話になっています。
    感謝感謝です
  • バカボンのまま 
    5/10 13:21

    母の日に息子達からは感謝のことばなかったです寂しいですねありがとうをいえることがどんなにうれしいかってことです。
  • のり 
    5/10 15:00

    どうも〜  きよで〜す(笑)感謝してるって言ったよ。ガハハハって豪快に笑ってた
  • ミーチュゥ 
    5/10 15:57

    私は欲しがっていた鞄をプレゼントしました


    電話もしましたよ

  • 熾柊 
    5/10 17:27

    ホントに照れくさくて言えませんよね
    も、感謝は伝わりますよ

  • チョコミント 
    5/10 18:59

    39年目おめでとうございます
    も頑張ろう

  • カカシ 
    5/10 19:09

    母にプレゼントしましたぁいつもありがとうは言えなかったけど(^^;;;

    カカシ先生あんな事になるとは(>_<)
  • はたけカカシ(皆ありがとう。それじゃ里抜 
    5/11 16:39



    自分は おかんに ありがとうと

    言ってほしいで〜す


    バカヤロウ コノヤロウ←オ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)