風まかせ55

  • 井上和彦 公式ブログ/風まかせ55 画像1
今日は5月5日こどもの日!

そして昨年4月からカウントを始めた風まかせも55回目!

この偶然が何故か嬉しい〜!

去年の今日は55(ゴーゴー)祭やってたな〜!

今日も良い天気!
ありがとう〜!

明日は仕事!

今日1日めいっぱい楽しむよ〜ん。

 
  • コメント(全185件)
  • 瑠依.元・まも(原発再稼動反対(`ヘ´)/) 
    5/5 14:20

    目一杯楽しんで下さ
    明日の為に(^∀^)
  • べりも 
    5/5 14:21

    そのパワーを分けて欲し〜

  •  
    5/5 14:24

    今日は、バックの小高い山、鎌倉の湘南海岸かな、昔、私が16に、姉夫婦に連れてって貰った所に似ている、間違ったらすみません

  • タツキ(巻コメ禁止!コメント帳足跡帳へ) 
    5/5 15:11

    今日も良いお天気で。今頃は楽しんでいる最中でしょうか?
  •  
    5/5 15:18

    楽しんでください

  • candy.rain 
    5/5 15:22

    55の偶然、すごいですね
    名古屋の今日は、28℃。暑いです(>_<)
    私も海に行きた〜い!!



  • あんずジャム ほぼ隠居状態です 
    5/5 16:12

    私も明日から仕事で
    頑張りましょうね

  • まっちー 
    5/5 16:23

    井上さん大好きです。友雅さんの声マジ好き

  • ヴァルキュリア 
    5/5 16:28

    私も今日は家族でちょっと遠出で



    GW中、和彦さんの笑顔に癒されました

    ありがとうございます(>∀<)
  • かめの 
    5/5 16:41

    井上さん、いつも好い笑顔で素敵です〜


  • ☆たかぴ〜☆ 
    5/5 16:50



    和彦サン、今日

    今日も良い天気でしたねぇ

    沢山、波に
    れましたか


    ゴロ合わせ
    おめでとうございま


    アタシは明日から連休開始で



  • 総司 
    5/5 17:04

    私は明日から学校です。
    お仕事頑張って下さ

    応援してます

  • 夜叉 
    5/5 17:05

    アッ
    れてました

    今日までですよね
    りがとう週間



    今度の日曜日は、母の日ですね

    母にありがと
    です



    家の子供達は、母の日を覚えているのだろうか

  • 神田 
    5/5 17:08

    私は仕事でしたぁ(´ω`;)

    遊びに行きたかったなぁ
  • 如月 ニコ 
    5/5 17:27

    私は今日放送講習会でした(^-^;)
    大変ですが、頑張ります!
    井上さんも頑張ってください!応援してます!
  • ぷりむー(休止中) 
    5/5 17:40

    明日からは天気が悪くなるようですから、今日は楽しめて良かったですね

    またお仕事頑張って下さい

  • 静雄@キラ 
    5/5 17:41

    今日はこどもの日なのでお金もらいました(≧▼≦)
    熱射病にならないように体に気を付けて下さい^^
  • *朱利* 
    5/5 18:00

    暑いですねぇ

    思う存分楽しんで下さいね

  • 濂昶 宵綾@放置ψ 
    5/5 18:06

    今日1日は楽しんでくださいね

  • とし☆ゆっくり 
    5/5 18:09

    楽しそうですね。応援してます!
  • たみ(イベント途中でスマホ故障。皆ごめんなさい) 
    5/5 18:10

    和彦さんも55(ゴーゴー)

  • ニーナ♪ 
    5/5 18:23

    連休が毎日晴れて素晴らしいですねぇ〜

  • †シエル♀‡[DQX] 
    5/5 18:43

    今日もめっちゃお天気良いですね
    りわずかなお休みEnjoyして下さ
    いらは
    伸びてますぅ

  • よたろ 
    5/5 18:52

    楽しそうですね('◇'*)
    笑顔が眩しいです!!

    お仕事頑張って下さい☆
  • 斑陽 
    5/5 18:59

    お仕事頑張ってください(^∀^)
  • 二宮和也 シアワセッテ...? 
    5/5 19:03

    今日は、いい天気でしたねぇ〜

    今日は、散歩日和でしたね

  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    5/5 19:14

    天候も味方につけて連休満喫出来て何より幸いです

  • †紫蠍† 
    5/5 19:41

    ホント、いい天気でした


    今日は、桜&の花を一気に楽しみました

  • うちはイタチ 
    5/5 19:53

    こちらは桜満開です

  • たぁたん 
    5/5 19:55

    55(ゴーゴー
    )日付とバッチリ

    GWお天気続きでだいぶんサーファー焼け
    ました

    私も今日は外での仕事で日焼けしました

    明日から長崎
    少しは涼しくなるか

  • ☆レイラ☆ 
    5/5 20:10

    いい お天気でした

    楽しまれましたか?

    私は明日から休みで

  • Θジマ 
    5/5 20:20

    今日は暖かく
    海もいい感じだったんじゃないですか?

    明日から又お仕事頑張ってくださいね!!

  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    5/5 20:49

    和彦さん笑顔が素敵です

    今日もいい天気でしたね




  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    5/5 21:06

    今日もいい天気でしたね
    う真夏
    イスクリームを買いまくり
    ずっと仕事だったのでGWは辛かった…
    彦さんは堪能したようで良かったですね

  • 燦歌 
    5/5 21:17

    あ、ほんとだ

    すごい



  • りこ 
    5/5 21:39

    今日は良いお天気で暑かったよ
    んな時、海は気持ちよさそうです

  • 総一朗 
    5/5 21:41

    最後のGW楽しんで下さい

  •  
    5/5 22:03

    井上和彦さん
    グリーで名前を見てコメします
    8歳の私ですが、約20年前からファンです!天空戦記シュラトのレイガさんからファンになりました〜
  • ダダ 
    5/5 22:21

    こんばんは
    日子供達とコナン君の映画を見に行きまし
    白鳥刑事の出番があまりなかったので、残念
    も、映画は面白かったです
    年も楽しみにしてま
    ちなみにギュンターも大好きです

  • уц∞微放置中 
    5/5 22:33



    すごい偶然ですね


    海いきたいぬ
  • ツーくん☆出産退会ありがとう御座いました 
    5/5 23:21

    お声大好きで
    ずっとずっと聞かせて下さい

  • 乙女会長ヒカリ 
    5/5 23:21

    好良い
    カシ先生だ〜
  • さるまた失敬 
    5/5 23:28

    充実した顔〜

    充電して次のお仕事をがんばって下さいませ
    期待してま〜

  • 梟【明日退会シマス】 
    5/5 23:34

    お疲れ様です


    私は地獄のイベントデーをなんとか乗りきりました…まぁ、明日残りが待ってますが…

    素敵な笑顔をありがとうございま
    おやすみなさ

  • ざわひろ(多忙の為放置気味m(__)m) 
    5/5 23:57

    海キモチよさそう〜むか〜しから大ファンです
    れからもがんばって下さい
  • 春華*サークルでは琥珀なの* 
    5/6 00:02

    今日は夏日で海日和でした
    連休明けの仕事は疲れると思いますが、頑張ってくださいね

  • 流♪Cantabile♪音 
    5/6 08:54

    いつも笑顔の和サン


    その笑顔に癒されマ


  • [T組2代目委員長]伊寸 冴 
    5/6 11:58

    GW満喫されたみたいですね

    私は地獄ウィークでしたが

  • かずま 
    5/6 22:04

    カカシ先生おもしろいおかたです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)