風まかせ54

  • 井上和彦 公式ブログ/風まかせ54 画像1
今日も良い天気!

25度以上になるそうです。
いっぺんに夏!って感じになりました〜。

GW終わると涼しくなるらしいけど…

外で遊んでる人は熱中症に気を付けてね〜。

僕の連休も明日まで〜!
めいっぱい楽しんじゃいます!



 
  • コメント(全159件)
  • ゆの 
    5/4 15:41

    半袖バンザイ状態で


    暑い

  • カノン 
    5/4 15:42

    気候がかわって風邪ひくひとも増えてま
    自己管理が、大切で
    気をつけてください

  • 潤いきなりメールは『×』困り気味(T-T) 
    5/4 15:42

    楽しんで下さいね

  •  
    5/4 15:51

    お休みを満喫されているのが伝わってきます

    今日明日、楽しんで下さい

  • 緋月 
    5/4 16:06

    確かに暖かいを通り越して暑いですよね


    でも海に行くにはちょうど良い気温かもしれないです

  • はたけカカシ(皆ありがとう。それじゃ里抜 
    5/4 16:13



    明日の休み 潰されました〜\(^ー^)

    GWフル 出陣←

    テンション 異常だぜ ヤッホーイ!!!

    人生のバカヤロー( 」`□)」叫び←
  • ヒマワリ J One Soul 
    5/4 16:32

    暑いですね

  • ゆきだる(ポケモン育成中、戦力外です) 
    5/4 16:41

    ようやくコナン見に行きました


    楽しかったです。


  • 龍姫(一部アプリしかしません) 
    5/4 16:49

    明日も目一杯遊んで楽しんでください

  • 龍姫(一部アプリしかしません) 
    5/4 16:50

    明日も目一杯遊んで楽しんでくださいね

  • ティエ 
    5/4 17:24

    25℃、暑いですね


    倒れんといて下さい


  • ゆり 
    5/4 17:34

    あっついですよね〜(´`)
    お休みエンジョイしてくださいね♪
  • たぁたん 
    5/4 17:35

    GWもいよいよ明日までとなりましたね

    私も今日は近場の温
    へと行きました〜

    身体もリフレッシュして
    たがんばるよ

  • ニーナ♪ 
    5/4 17:41

    ほんと熱い日ですよ
    お家にいますけど熱中症になりそうでし

  • てる 
    5/4 17:55

    ほんと夏日よりです
    今年の夏の暑さが心配です

  •  
    5/4 18:10


    楽しんで来てください^^
  • 流♪Cantabile♪音 
    5/4 18:18

    今日はホントに暑かったですねぇ


    和サンてば、何気に焼けちゃったんではぁ〜?

  • 斑陽 
    5/4 18:21

    海いいですね


    私も海行きたいです(^∀^)ノ
  • ユノ 
    5/4 18:40

    楽しんでください♪
  • ふうママ:しばらく休みます 
    5/4 18:47


    充実してましたね〜


    あと一日、まったりとしてくださ




  • はたさと☆ttk 
    5/4 18:56

    暖かい
  • 優莉*放置ちゅー 
    5/4 19:08


    暑かったですねー


    私も海行きたぃです
    (*^^*)

  • 暗闇ノ鳥籠 
    5/4 19:29

    良いですね〜



    私は今
    潮干狩り行って来ました

  • 銀蝶 
    5/4 19:33

    GW楽しんで下さい


  • ヤマネ∀†お誘いNG† 
    5/4 19:38

    こっちは最高気温30℃でした…

    最近気温変動極端すぎで身体がついていけましぇん…

  • ずっちゃん 
    5/4 19:53

    暖かかったな

    いゃ(訂正)
    暑かったです……

    海行きたいな

  • りおん【多忙ながらもコツコツと…】 
    5/4 19:59

    暑かったですね〜
    今日1日、半袖で上着もナシで過ごしちゃいましたよ…(x_x;)
  • AZUAZU 
    5/4 20:12

    大阪も暑かったです
    と一日楽しんじゃってくださいね

  • さや☆彡 
    5/4 20:14

    めーいっぱい楽しんで下さいね


    夏には日焼けした和彦さんにまたイベントで会いに行きたいです



  • イ− 
    5/4 20:28

    本当に夏日和でした
    かったですね
    も海は最高
    方の海にたそがれてる女性もいましたよ
    になってたな
    和彦様

  • 唯羅 
    5/4 20:29

    確かに今日は暑かったですね…

    私も家族と旅行で石川県の方に来てます
    和彦さんも残りの連休楽しんで下さいね

  • いつきよ ThankYou 
    5/4 20:42


    暑い

    連休楽しんで下さいね
  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    5/4 20:46

    今日は暑かったです

    海に行きたい気分になりました


  • ゆきのん 
    5/4 21:03

    今日は 暑かったですね


    より


    私も
    きたかったで

    明日は 連休最終日

    思いっきり 楽しんでください

  • *ジュジュ*さようならぁ(T_T) 
    5/4 21:05

    今晩わ

    今日は、メッチャ暑かったです(。・ω・。)
    ウチも休みが明日までです…。何だかんだとアッと言う間に休みが終わりやなんて……。ゆっくり休日を過ごして下さい(*´∇`)
  • うさちゃん 
    5/4 21:24

    今日は本当に暑かった。
    ニュースで水着着て水遊びしている女の子がいたけどうらやましく感じました。まだまだ気温差があるようですが、健康管理に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね
  • *みぃ姫* 
    5/4 21:50

    こんばんわ
    上さんも熱中症に気を付けてくださいね


    ゆっくりしてくださいね
  • たぁちゃん 
    5/4 21:56

    毎日充実して生きてるって感じがとても素敵

  • かにゃめ 
    5/4 21:59

    お互いに楽しみましょ☆
  • くみ 
    5/4 22:08

    今日は暑かったです
    私はあさってまで休みで

  • 朔夜 
    5/4 22:29

    こんばんは
    彦さんも熱中症には気をつけて下さいね(#^-^#)


    私は明後日まで休みです



    いっぱい楽しんでゆっくりして下さい
    ww
  • 燦歌 
    5/4 23:07

    私は勉強しないとGW明けのテストが…(´A`)
    和彦さんは最後までウインドを楽しめるといいですね



  • こあらっこ 
    5/4 23:28

    本当に今日は暑かったですねー
    GWもあと1日、めいっぱい楽しみまましょう

  • ミコリン 
    5/5 00:06

    いつもたのしいコメントみるのたのしみでした。6月末頃をもってすへてのサイトから撤退します。奥様となかよくこれからもすてきな声きかせてくださいおうえんしてます。その前にメアドかえなきゃ…
  • ゆみ☆ 
    5/5 01:06

    今日は、暑かったですね
    になってきたんだなぁとか思います。
    冷たい物を食べ過ぎないようにしないといけませんが、水分補給も大切ですよね

    井上さんもお気をつけて下さいね(*^□^*)

  • 明美 
    5/5 01:19

    今日も暑い一日でし
    明日も
    たいなので 休日を満喫したいと思いま


    今日も1日 お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さいね〜

  • ☆まこと☆イベ離脱 
    5/5 07:39

    海の写真見る度に何処だろう〜って思ってるんですが…まさか伊豆じゃないですよね?
  • [T組2代目委員長]伊寸 冴 
    5/6 12:00

    暑さには気をつけて下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)