携帯さん

  • 井上和彦 公式ブログ/携帯さん 画像1
ありがとう!


いや〜忘れました携帯。

マネージャーと待ち合わせは出来ないは、メールは出来ないは、写メは出来ないは、ブログは更新出来ないは…etc


いかに携帯に頼って生きてるんだ〜!

他にも使えていない機能満載なのに…。

本当にないと不便なんだな〜。

いや携帯さんいつもありがとう〜!

携帯が無いときどうしてたんだろう…。

そういえば昔

急な仕事の時、事務所から電報が来たことがあったな〜!

駅の伝言板なんて物もあったな〜。
あれいつ頃無くなったんだろ〜。


な訳で

すんません

こんな時間になってしまいました。

今日はナレーションのお仕事、ゴージャスなマンションでした。


さあ明日は教室のレクリエーション。
お天気良さそうです!

楽しみだ〜。


じゃ今日はこの辺で


明日ね




chu!-☆"

 
  • コメント(全251件)
  • 流♪Cantabile♪音 
    4/30 23:51

    和サンてば眼鏡似合いますね


    私も携帯忘れると、ちとブルーにはなるカナァ

    でも絶対ないとダメ
    てわけではないカナ


    今日も一日にありがとぉ
    デシタァ



  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    4/30 23:52

    お疲れ様でし
    そうですよね〜昔は使ってなかったのに
    今じゃ1日ないと困ってしまう
    日は楽しそうですね
    私はやっと休みなので徹夜でレンタルDVD観ないと
    却日が〜〜
    彦さんはゆっくりおやすみなさいませ

  • usataka ※返m(__)m イベマイペース参加中(*´-`) 
    4/30 23:54

    私もやりましたよ(>_<)
    携帯ない時代もあったのに今や手放せないですよね(^_^;)
  • もん(ケータイ替えて復活です!) 
    4/30 23:57

    お疲れ様です(^O^)
    伝言板!ありましたね〜。そういえば今は見ないですね。ポケベルで呼び出し→
    て確認なんてありましたね

  • †カズ‡要請× 
    5/1 00:00

    ポケベルとか使ってましたよね。


    あれば便利だけど、無くても生きていけるのも確かですよ。


    まぁ、便利なモノはあった方がいーですけど。



  • †シエル♀‡[DQX] 
    5/1 00:06

    れるとちょっと凹みます
    もお休みの日は結構放置にしちゃう時が有りますねぇ

    お仕事お疲れ様でし

  • 斑陽 
    5/1 00:08

    本当に、携帯無いと不便ですよね


    私は、なかったらなかったでいいですけどね(゜∇゜)

    ゲームさえあれば

  • ☆日向 龍華☆(放置) 
    5/1 00:14


    ウチもケータイを買ったのは最近なのに手放せないで


    たいし
    も来ないんですが‥(笑)
  • まろん(12月末で辞めます) 
    5/1 00:26

    私も今は携帯が友達みたいになってます


    仕事の休憩中は毎日いじってます


    携帯は無くても平気ですが、暇つぶしが出来ないので困るか

  • バロン 
    5/1 00:26

    携帯はもう身体の一部ですよね。(笑)
    私も忘れた時はかなり不便です。
  • ぴん 
    5/1 00:28

    わかります


    気をつけてください


    お仕事お疲れ様です

  • たぁ〜ちゃん(GREE放置ごめんね) 
    5/1 00:28

    いつの間にか、必需品になってましたね。以前は、携帯で束縛されるから要らな
    なんて思ってたのに

  •     。 
    5/1 00:30


    携帯ないと、意外と不便ですよね
    私はしょっちゅう無くしますが…(ry


    おやすみなさい.*・

  • エミ(イベント・ボチボチ) 
    5/1 00:31

    お疲れ様でした。私も、通勤の時に、遅刻したことがあって、携帯を忘れてしまい、連絡ができなかったことがありました。だからではないけれど、気にしなくて良いと思います。
  • yuu(クリオーディションNG)  
    5/1 00:32

    和彦さんご苦労様でした…
  • あんみ 
    5/1 00:32


    携帯は体の一部となってしまっていま




  • かめの(ハコイベお休みm(_ _)m) 
    5/1 00:39

    今は携帯ないと困りますね

  • あさいづ(アバコンエントリー中投票願/月火金不在) 
    5/1 01:00

     こんばんは。携帯さんには、本当に毎日お世話になってますね…なかった時はそれなりにやっていたはずなのに、いざ持ってしまうと、なかった時はどうしていたのかと思う程に、頼っている…驚きます。

     携帯があったから、のこの出会いにも、感謝ですね(笑)
  • 明日香★ 男装中 
    5/1 01:12

    初めて
    は飲み
    後にタクシーの中にケータイ置き忘れたことがありま
    忘れるとホント…焦りますよ
    (笑
  • アリシア@長期闘病生活中 
    5/1 01:17

    こんばんは


    しょっちゅう家に忘れて出掛けてます

    なので1日くらいなら無い生活でも大丈夫です
    (笑)
  • 玲音 
    5/1 01:53

    携帯ないと不便ですよね



    おやすみなさ
    (*v_v*)zzZ
  • kiki*アリガトウゴザイマシタm(_ _)m 
    5/1 01:55

    携帯持つようになって電話番号が覚えられなくなってます
    える気もなくなりますよね
    帯は手放せません

  • てる 
    5/1 02:01

    携帯ってほんと無いと生きていけなくなりましたね
    はポケベルだったな

  • みかん紅茶 
    5/1 02:43

    仕事しているとかかせないですよ
    無いなら、ないで楽なんですが

  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    5/1 03:30


    お晩で


    携帯忘れて何が大変って
    相手の連絡先
    自分が全く把握できてないって
    事ですかね〜

    昔は手間ひまかけて、相手の事を
    思いながら
    手帳に書き込んだりしてたのに‥

    そう考えると
    ちと寂しいものがあります


    あぁ、されど
    今や文明の利器 様

    でございます(笑)

    こうして和彦さんを
    身近に感じられる事にも感

    なのですから


  • こまめっち*74ersha* 
    5/1 07:01

    携帯は生活の一部ですね


    いつもありがとう

  • ミロ【イベしませんので】 
    5/1 07:05

    そういえば、家の電話番号を交換しない友人が増えました

  • 唯羅 
    5/1 07:43

    確かに今や無いと不便になってますよね

    すぐに連絡が取れたり出来ますし
    今や公衆電話ってあんまり見かけ無くなくなりましたよね…
  • 糸織<擬カレ狐・Rejetに夢中…> 
    5/1 08:00

    瑤瓠眼鏡!!
    胸が苦しくなってきます!!


    携帯ないと不便ですよねー

  • 霧弥@リボコン4Blueに参戦\(^^)/ 
    5/1 08:05

    Me、携帯依存症です
    携帯ないと本当に
    ざわざわします;
    あ、あと///
    写真の和彦さ
    ///かわいいです!!←
  • 筴奘*仕事忙しくてゲーム出来ません 
    5/1 08:25

    ケータイが無いとなんか変な感じがしますよね
  • 桜@日本酒の季節♪ 
    5/1 08:30

    グリを始めて、携帯がないとダメになりました
    毎日、井上さんのコメントが読めることに感謝

  • 風羽 
    5/1 09:14

    携帯が無い時はいざと言うときに掛けることも出来ないし。メールでも出来ないですよね(♭^-^

    たまに携帯が切れてしまって場合によってはメールすることが出来ない時にPCからメールを送っているんです(^_^)v



  • Ж春紫苑#いぬぼくにハマッた(*^o^*)# 
    5/1 09:57

    確かにケータイないと不便ですよね(>_<)
  • りんりん(多忙・アプリ招待不可) 
    5/1 10:24

    携帯無いとホント困りますよね。

    待ち合わせとか、アバウトだから携帯を忘れると待ち合わせそのものも無理だし


    レクリエーション、お天気良くなって良かったですね

  • ヒロクン 
    5/1 10:31

    携帯って便利だけどその代わりになくなっていくものが多いね。
    駅の伝言板もそうだけど、公衆電話とかもなくなっているね。残念だけど
  • かずリン 
    5/1 10:38


    確かに携帯電話が無いと
    不便になりましたね

    私も良く忘れたりします


    GREEのお陰で
    声優の井上さんに出逢えた事に感謝してます

  • はたさと☆ttk 
    5/1 10:39

    ないとこまるよね 携帯電

  • ☆あーや。☆(今月末で退会) 
    5/1 11:02

    本当に携帯無いとつらいですよね


    携帯さんありがとうです

  • ヾ(´ωはるω`)ノ" 
    5/1 11:39

    お疲れ様デス(*^ω^*)

    ホント携帯ないと不便ですよねぇ

    私も携帯結構忘れちゃいますね

  • さや☆彡 
    5/1 15:07

    今やマサイ族もケータイ持ってる時代ですもん
    ほんとに便利な世の中になりました^^
    いと困りますね;。

  •   蛯原 xX  
    5/1 16:44





      携帯ないと死にますよね(笑)




  • †雅†プロフを見てねm(_ _)m 
    5/1 20:55

    和彦さんへ

    便利な時代ですよね

    17年前は持ってなかったのに…

  • 斎藤柚希乃 
    5/1 23:10

    こんばんは!1日遅れてコメします(泣)‥お仕事お疲れ様です。自分も携帯を置いていく事しばしば‥!頑張って置いて行かないようにしてます
  • はたさと☆ttk 
    5/1 23:16

    ありがとう携帯電話さん ブログよめるのも携帯電話さんのおかげ
  • ちとせ@暫く放置 
    5/1 23:48

    お疲れ様です

    携帯ないと不便ですよね
    れた日1日中ショックになった事があるのでその気持ちよく分かります

  • リッチ 
    5/2 12:01

    携帯さんには感謝ですね〜
    メガネの和彦さん
    合ってますね

  • 更紗★ケアステ8回目延長ならず涙出たよ…でも20日まで限定で延ばしてくれた♪ 
    5/2 13:33

    私も携帯依存症です
    しかも2台あります
    とつは懸賞で当たったので、そのまま…ですが

    私も携帯歴は長くて、多分14年かなぁ?当時はまだ、話してると振り向かれた時代。
    しかも固定電話の子機くらい大きくて、メールなんてない時代。まだポケベルと並行して持ってた時でした

    しかも、初めてメールができるようになった時の携帯が、モノクロ画面の3行しか見えない小さいサイズ。
    128文字までで、他社携帯もパソコンともできない時代

    懐かしいですね〜♪
    スケジュールが全て携帯に入ってるので、データ飛んだら私動けません


    本当に携帯様ですね



  • Yukito☆毒抜き終了(*´ω`*) 
    5/3 21:31

    和彦さんのブログ

    発見できて嬉しいで
    プラヒロ以来10年以上お会いできてませんが

    またイベントで

  •     _ 
    5/4 12:54



    あたしにとっても
    携帯は欠かせないものですね。


    手から離れた時、使えない時(電池切れ)…
    そういうときに身にしみま



    本当にありがとうで




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)