わからん

  • 井上和彦 公式ブログ/わからん 画像1
今日はCDドラマでした〜!

そのスタジオで、黒田崇矢の携帯を真剣に見つめる平川大輔!

その後ろでポーズを取ってる宮田幸季!

前で笑う俺!


さて何でしょう?



って分かる訳ないよね〜。


平川くんが真剣に覗いている携帯には一枚の写真が…

その写真、写し出されてジーッと見ていると一部分が変化するのです。

それを探すゲーム!

あ別にゲームじゃないんだけどゲームにしちゃいました。

最後まで分からない人が一番ヘタレゲーム!


でスタジオ中のキャストが全員わかった中でわからないのが


平川大輔







宮田幸季!

おい!お前だよ〜!
ピースじゃない!
何余裕こいてるの〜!
それとも投げてる?


で、この後すぐに平川くん正解!

宮田幸季はというと…


えーん、だってわかんないよ〜!



お前は初めから見つける気無かっただろ!


と言うことで一番のヘタレは宮田幸季になりました〜!

あ、これ収録全部終わってからのお話です。

他のキャストは本日の感想を記入中〜!



今日も楽しい1日でした〜!



じゃぁね




chu!-☆"

 
  • コメント(全248件)
  • 流♪Cantabile♪音 
    4/28 23:58

    アハハッ
    メッチャ笑えるぅ


    でもいつも和サンが楽しそうで、その様子を拝見するのが楽しみデス

  • モンチッチ<旧・千景/放置m(__)m> 
    4/29 00:00

    楽しそ
    も、混じりたいです


    宮田っちだぁ
    田っちも、本当面白


    いつも、豪華な写真のupありがとうございます


    お仕事お疲れ様です

  • ミコリン 
    4/29 00:01

    なんのCDかな?気になります。BLかな?楽しそうな現場ですよね。平川さん宮田さん井上さんがでてるCDですよね。楽しみ

  • みゆき 
    4/29 00:06

    楽しそうです
    絵がだんだん変わっていくアレですね、
    テレビで観たことありますよ(^^)
    見つかったとき『あぁっ!』とスッキリですよね(笑)

  • 肉球はピンク(放置中&全イベ×) 
    4/29 00:08

    本当、楽しそうです

    仕事お疲れ様でした

    もし、私が参加したら一番へたれになりそう

    基本アホですから


  • りえ*ありがとう! 
    4/29 00:13

    お疲れ様です

    く、黒田さんの携帯っ!

    あ、つい興奮してしまいました

    決して井上さんから心変わりしたわけではありません

  • 静流(10月10日付で退会します) 
    4/29 00:15

    文面からとても楽しい雰囲気が伝わって来まし


    ヘタレになった宮田さんのコメントがなんとも可愛らしくて
    わず助けてあげたくなっちゃいま



  • あい「スパナチュDVD観賞再開」 
    4/29 00:16

    いつも井上さんのお仕事現場は楽しそうですね
    ましいです

  • ゆず 
    4/29 00:23

    アハ体験ですね、生きてる間は3%だかしか脳を使ってないらしいですからねー。こゆゲームで脳を活性化しないと!
  • アップル 
    4/29 00:26

    楽しそうな現場ですねo(^▽^)o

    お仕事お疲れ様です
  • ブータン(イベ仲間募集中(*^o^*)) 
    4/29 00:27

    こんばんは

    凄く楽しそうですね

    私もその中に入りたいです

  • ごめん、サヨナラ 
    4/29 00:27

    楽しそうで何よりっ
    平川さん可愛いですねww
    そのゲーム(?)系なのをウチもやったことあります
    面白いですよねっ
  • ☆レイラ☆ 
    4/29 00:28

    お疲れ様です
    仕事終わりに 残って遊んじゃうなんて皆さん仲良しなんですね〜

    楽しそ

    そういうチームワークが いい仕事に繋がるんですね

  • チーズ 
    4/29 00:29

    お疲れさまで

    楽しそうな現場です

  • sae 
    4/29 00:39

    平川さん細っ!(;゜д゜)
    凄く楽しそうな現場で羨ましいです('∀'●)
    その画像が気になります(・_・)
  • アリシア@長期闘病生活中 
    4/29 00:41

    お疲れさま〜

    脳のリフレッシュになるんですよ

    見つからなくても脳は活性化するみたいですよ
  • そう(多忙にて退会します今までありがとう) 
    4/29 00:55

    すごく楽しそうです

    こんな仕事仲間って最高で

    たぶん、井上さんだからみんなが楽しく出来るのかもしれませんね


  • 糸織<擬カレ狐・Rejetに夢中…> 
    4/29 01:05

    みんなオチャメで可愛い!!

  • 唯羅 
    4/29 01:09

    お疲れ様です

    なんだか楽しそうな
    現場ですね

  • 加代ちゃん 
    4/29 01:15

    楽しそうな現場ですね私も混じりたい

  • りこ 
    4/29 02:12

    お疲れさまでした
    さん仲良くて楽しそうな現場です

  • ゆみ☆ 
    4/29 02:20

    お疲れ様です

    楽しそうですね(*^□^*)
  • 千尋 
    4/29 02:39

    (笑)ー☆
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    4/29 02:43

    お疲れ様でし


    楽しそうな現場です

    その画像、私も見てみたいです



    ヘタレなので……きっと私も分からないかもですが(笑)
  • 葩亊唏〜ネコ大スキ 
    4/29 02:54

    そういうのって中々見つけられないんですよね

    私がそこに居たら1番のヘタレは私になってそぅ(>_<)

  • つるぎ-男装ちゅ♪ 
    4/29 03:58

    宮田くんナイス天然です
    (笑)
  • 夜叉 
    4/29 06:09

    お仕事ご苦労様でし
    何のドラマCDだったのですか


    みんな
    どんな画像な
    見てみたい


    みんな仲良しですね


    お疲れ様でし

  • ゆり 
    4/29 06:42

    かわいいです!!笑

    宮田さんいいキャラしてます(^ω^)
  • 惹月 
    4/29 06:47

    お疲れ様です

    ほほぅ

    宮田さんです

  • くろむ 
    4/29 08:07

    お疲れ様です

    楽しそ

  • ぽんた*(v^-゚) 
    4/29 08:18

    お仕事ご苦労様でした!メンバー的にBLかな
  • みぅ福島 
    4/29 08:37

    いいコミュニケーションですよね


    そこから名演技が生まれるのですね。
  • 桜華 
    4/29 08:49

    宮田さんカワユス(笑)

    私もそのゲー
    してみたいで

  • かっぺい 
    4/29 09:04

    楽しそうです

  • 朔羅 
    4/29 09:24

    豪華メンバーで何イチャイチャしてるんですかっ!!!!←
    朝からご馳走様です!
  • 春華*サークルでは琥珀なの* 
    4/29 10:51

    それってアハ体験です

    閃きは脳にはいいらしいですから

    人から聞いて「あぁ〜」ってなってもいいみたいです

  • ゆきっち 
    4/29 11:03

    楽しそうで良いです
    私も混ぜてホシイ〜

  • ティアラ 
    4/29 11:29

    宮田っちカワユス

    やる気なさげでウケる(笑)

    楽しそうな現場で羨ましいです

  •     _ 
    4/29 11:42



    あはは


    楽しそうでいいです
    こっちまで笑顔になります(ニコ




  • †那岐†[仕事辞めた~いT^T遊び行きた~い] 
    4/29 11:54

    なんかいいっすね

    宮田さん…ゲーム投げてたんだ

    平川さんの真剣な顔かわい

    和彦さんの写真っていつもいい顔がいっぱいで和みま

  • 美麗 
    4/29 12:43

    皆さんスゴく楽しそうです

    私も一緒にやってみたくなりましたよ

  • 逆転キルミーの雅と遙@超過勤務中 
    4/30 16:27

    ちょww
    詩紋君と友雅さんww

    もしくは、
    彰紋君と翡翠さんww

    さらには、
    弁慶さんと景時さんww
  • 斑陽 
    4/30 19:02

    楽しそうです

  • さっちゃん 
    4/30 20:57

    和彦さんがいちばんすき


    つい告っちゃった


    十代はダメですか



    なんてね…
  • りんりん(多忙・アプリ招待不可) 
    5/1 10:26

    このドラマCDのタイトル教えてくださ〜い


    いつ発売なのかなぁ
  • 血くま 
    5/1 15:52

    もしやBLCDでしょうか
    しい作品なら楽しみだなと〜あ、違うなら気にしないで(笑)ワハハハ…
  • シド@明希様!愛:)放置 
    5/4 11:23


    官能昔話なら
    持ってますw
  • ことり(子育て中☆) 
    5/11 00:40

    (笑)
    宮田さんの行動・言動に笑っちゃいまし

    私もこの手のゲーム(?)が苦手なので、すぐに諦めちゃいますが

  •  
    5/22 08:40

    よかったですね師匠
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)