ラユラー

  • 井上和彦 公式ブログ/ラユラー 画像1
今話題のラー油をいただきました〜!

ずっと食べたかったので嬉しい〜!

カレーとサラダにかけていただきました〜!

美味いっす!


 
  • コメント(全313件)
  • はたさと☆ttk 
    4/25 21:28

    ラ〜ユ

  • ゆきだるま 
    4/25 21:37

    今それなかなか手に入らないですよねー!!

    食べたくなってきました…
  • はたさと☆ttk 
    4/25 21:41

    ニックネームをpumaおよげるように練習中からはたさとにかえました
  • 阪倉 楓 
    4/25 21:42

    このラー油は美味しいですよね!
    私もはまってます

  • みき 
    4/25 21:51

    美味しいですよね

  • ヤマネ∀†お誘いNG† 
    4/25 21:55

    こっちには全然ありません

    食べてみたいなぁ〜

  • まゅ(ヤマト好きさん募集中) 
    4/25 22:00


    桃ラー
    やっと販売始まったんだ



  • ☆はな☆ 
    4/25 22:04

    こんばんは

    うちは家族みんなでこのラー油はまってます
    人一つづつ冷蔵庫に名前書いて保存してます
    味しいですよ

  • ゆかり 
    4/25 22:05

    美味しそうで

    ラー油って体にいいんです

  • 16号(またいつか会いましょう!) 
    4/25 22:26

    うらやましい

    このラー油、美味しいですよね

    1回しか買えなかったよ

    近くのスーパーにはいつも無いで

  • 綾帆 9/7今まで有り難うマた会う日まで! 
    4/25 22:32

    美味しそうですね…(>∀<*)

    私もラー油見つけてやってみたいと思います(

  • 雪〜CKB大好き〜 
    4/25 22:34

    お母さんが買って来ました


    まだ、食べてないのですが

  • ゆーじ 
    4/25 22:48

    うちも一度、ラー油でごはん食べてみたいです

    しかし、カレーにもかけてオッケーなのですね〜o(^-^)o

    驚き&奇心です♪

    味、どんななのか検討もつかないです…
  • 圻秋 
    4/25 22:51

    ラー油食べたことないので
    食べてみたいです

    美味しそう

  • tomo【クリイベに協力ありがとう】 
    4/25 23:16

    >こんばんは


    >こんなに、遅くにごめんなさい

    >
    は、随分前からラー油食べてるよ


    >私と下の娘がはまってますよ


    >私は、納豆に温泉卵とラー油を入れて食べてま〜す


    >試してみて

  • キイチただいま 愛をもとめて放浪中 
    4/25 23:23

    ごはんにかけると美味しいですよ。 あと餃子のポン酢やタレに入れると
    美味しいです


    よりも
    のほうが僕の好みです。
    食べ比べてください

  • セガのび汰(ドリ仲間募集) 
    4/25 23:34

    こんばんは。
    お疲れさまです。
    今、話題のラー油じゃないですか!?
    いいですね〜

  • チェーザレ(元は藍染) 
    4/25 23:35

    北海道はまだ入ってこないらしいです

  • まっちゃん☆ 
    4/25 23:51

    私の地区ではまだ入荷待ちです

    いいな

  • 亜紀人。 
    4/26 00:06

    桃屋さんのでしたっ
    サイトさんの方もオススメしてましたが 人気あるのですね(^w^) 食べてみたいなっ
  • 琉華[11/20脱会] 
    4/26 00:11


    ネーミングが良いですよね


    おやすみなさ
    デス
  • つるぎ-男装ちゅ♪ 
    4/26 00:13

    美味しそう


    少し辛いってトコに惹かれますね
    (笑)


    早く発売にならないかな〜

  • ぺぺ☆イベご協力感謝ですヽ(≧▽≦)/ 
    4/26 00:21

    おいしそうです〜

    桃屋とSBのがありますよね〜
    ためしてみたいけど
    ちと、高いですね〜
  • 糸織<擬カレ狐・Rejetに夢中…> 
    4/26 00:27

    サラダにラー油ですか!?

    …おいしいの
  • リコピン 
    4/26 00:33

    今 話 題 の や つ だ !

    食べたいいぃ
  • シモーヌ 
    4/26 00:37

    うまいラー油はラーメンに
    分食べたくらいにいれて…
    カップラーメンもめちゃくちゃリッチに

  • フック船長 
    4/26 02:13

    食べました!同じもの。おいしいですよね〜

  • たぁたん 
    4/26 02:48

    あっ
    くTV
    どで話題にされてますよね

    私も一度試してみたいと思ってました
    日買いに行こうっと

    お腹すいてきた(笑
  • 黎音 
    4/26 04:27

    最近、流行ってますよね


    気になってるんですが、まだ未挑戦です

  • 景姫(通い妻サボリ)人生道外れ過ぎ 
    4/26 05:33

    私はカカシ先生の声の貴方を食べたい

  • 冷羽 
    4/26 06:10

    美味しいですよね
    いたいけど、何処も売り切れでいつ入荷するか分からない状態が続いてま

  • JUN 
    4/26 07:32

    そんなに美味しいんですか
    食べてみたいかも・・・

  • ナナキ 
    4/26 08:17

    ちょっと食べてみたいですね!
    味しそう〜

  • 勇慧 
    4/26 08:29

    私も最近やっと食べました!
    すごく美味しいですよねっ

  • ラリモニ(★´艸`) 
    4/26 09:30

    ほんとに美味しいですよね(≧艸≦*)
    前は山積みだったのに、今では入手困難

    あの時大人買いしとくんだった
    買い物に行くたびに思いま

    でも私は少し辛い方がいいかも

  • 春華*サークルでは琥珀なの* 
    4/26 09:35

    買おうと思ったらどこにも売ってなかったラー油

    買い損ねまし

  •  
    4/26 11:58


    私は辛ぃのが苦手なんですが,これは大好きで

    家族でハマってしまぃまし



  • †黒猫† 
    4/26 14:27

    食べるラー油って美味しいですよね。(聞いた話ですが)
    私は食べたことがないので一度食べてみたいです!
  • ナツミ 
    4/26 17:28

    食べてみたいです〜でもお店で見たことないんですよ
  • あーる 
    4/26 17:31

    おいしそう( ̄∀ ̄)
  • @Y@(箱庭しかやりません!) 
    4/26 21:59

    ホントにそれ流行ってますね〜私も食べてみたい!
  • [T組2代目委員長]伊寸 冴 
    4/26 22:41

    私も食べてみたいです!
  • さりな 
    4/26 23:44

    お店ではあまり見たことな
    品切れの時もあったり実物見てみたいで
  • 流♪Cantabile♪音 
    4/27 10:40

    カレーにラー

    今度やってみよっと

  • 彼方 
    4/27 10:59

    私が働いてる店にも定番商品として棚はありますが…

    商品がまっっっったく入ってこなくて欠品状態です


    某メーカーさんでも同じよぅな商品を生産するといぅ話ですが、それも入ってくるか謎で


    流行る前に買っておけば良かった

  • さるまた失敬 
    4/27 19:49

    やたらハヤってて、私も気になってました
    そんなにおいしいなら探してみようかな

  • バンビ☆仕事時間延長でIN減(x_x) 
    4/27 22:30

    姉から
    のラー油を貰いハマってま
    でも、私的にはエ
    ビーのラー油の方が辛くて好きです

  • にゃんた 
    4/28 02:27

    コンビニで結構出会えます
    ぐに食べてしまうので見つけたら2コは確保します

  •  
    4/28 23:52

    美味しいですよね師
  • 斑陽 
    4/30 18:49

    食べてみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)