ニャンコハーレム

  • 井上和彦 公式ブログ/ニャンコハーレム 画像1
一番くじ第二弾!のニャンコ先生達が〜!

事務所にドドーンと届きました〜!

事務所はニャンコ満開です。

いや〜笑顔になるね〜!


スタッフの三宅さんありがとうございました〜!

 
  • コメント(全420件)
  • 遡耶 
    4/23 00:03

    すごいですね


    ニャンコ先生いっぱいだ〜
    わいい

  • ナツメ:7月まで猛勉強(汗) 
    4/23 00:06

    今晩わ
    疲れ様です


    さっそく一番クジしました
    ニャンコ先生のマスコットでした

  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    4/23 00:07


    お疲れ様です


    おぉッ
    パラダイス
    今日も
    幸せな出来事がありました


    but‥私は未だに
    くじ引きのできるコンビニ
    巡り合えませ


    こんなに貴方を想っているのに



  • むぎ 
    4/23 00:12

    にゃんこ先生の一番くじの貯金箱当たりました
    愛いんですけど首が取れる所なんでめっちゃ怖いです

  • 豆腐小僧 
    4/23 00:13

    ニャンコ先生に囲まれてるなんて…うらやましいです

  • まりも 
    4/23 00:16

    お疲れ様です

    いいな

    一つ下さ〜い

  • ☆里保☆微放置 
    4/23 00:24


    ニャンコ先生に包まれたー



  • ぷく 
    4/23 00:25

    こんばんは

    誕生日プレゼントに一番くじをたくさん引きました

    井上さんの写真に近いものがあります

    マグカップが当たりすぎですが

  • 日菜 
    4/23 00:30

    おおぉぉぉ!!!!!!!
    羨ましいです

    私もコンプ目指してニャンコ先生にだいぶチャリンチャリン
    たのですが、A賞B賞はゲットできず…

    でも、マグカップやファイルがお気に入りなので、大切に使います

  • 那魏紗 
    4/23 00:30

    お疲れ様です


    うわぁ〜ニャンコ先生だらけです


    私も欲しいですぅ〜

  • ‡凌駕‡協力ぁりがとね☆ 
    4/23 00:38

    いぃですね〜

    にゃんこまみ

    私もまみれた

  • 綾帆 9/7今まで有り難うマた会う日まで! 
    4/23 00:47

    井上さん、遅くにこんばんはです

    うわあ〜(>o<*)

    すばらしい(

    これだけたくさんのにゃんこ先生に包まれたら笑顔満開ですね(>ε<*)(笑


  • アキヤーン【多忙ほぼ放置ピグに生息中】 
    4/23 00:52

    クジやりたいけどやってるコンビニが無い(T-T)
  • *?夢幻?*(?????) 
    4/23 01:05


    にゃんこ先生グッズ欲し


    見かけたら一番くじに挑戦します



  • アリシア@長期闘病生活中 
    4/23 01:07

    にゃ…にゃ…にゃ…にゃんこ先生〜〜っ


    囲まれたい
    もれた

    欲っし〜い〜

    o(><o)(o><)o


    プレゼントして〜〜

    f^_^;
  • あさいづ(アバコンエントリー中投票願/月火金不在) 
    4/23 01:11

     こんばんは。にゃんこ先生、お久し振りですよ。やはり、和みます。

     くじ…前回は、見つからないまま終わってしまったんですよね…。今回は、見つけたらチャレンジします
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    4/23 01:13


    こんばんは
    日もお疲れ様です


    にゃんこ先生in和彦さん
    癒されます

    にゃんこ先生に会いたいで

    明日探しに行かなくちゃ〜

  • (みぃ)^-^/《時々グリー休みます》 
    4/23 01:15

    夏目ニャンコ(^o^)

    キャラが好き


    でもほしいものか当たらない、くじはいや(>_<)

    リーズナブルなお値段で買いたい(^_^;)
  • たみ(イベント途中でスマホ故障。皆ごめんなさい) 
    4/23 01:19

    いっぱいある


    ほすぃ〜(≧∇≦)
  • たっつん†ネト充やふーぃ\(^o^)/← 
    4/23 01:20

    ニャンコ先生可愛いですね


    頑張って当てたいで

  • 胡桃☆多忙中留守多しm(_ _)m 
    4/23 01:26

    ララのニャンコ先生湯タンポ愛用してました

    今は
    キーカバーになっとります

  • まみ(ハニーミルク) 
    4/23 01:32

    おぉ!ニャンコ先生グッズがいっぱいですね

    私も欲しいww←
  • のぞみ 
    4/23 01:44

    よろしくお願いします。
  • 鷹道、今はナボコフが稼働中 
    4/23 01:54

    A賞にゃんこクッションが当たり、持ってます


    CM面白かったです



  • ゆみ☆ 
    4/23 02:14

    にゃん

    かわいいです
    しいで

    いいな
    ゃんこ

  • もち 
    4/23 02:34

    可愛いなニャンコ先生


    欲しいなニャンコ先生



  • ミコリン 
    4/23 02:39

    うーむ 羨ましい。いいなぁーそういえば長い間まんが本かってないです。ファッション誌に夢中でスクラップブックシテルカラ。花夢みないとね。夏目友人帳も最初のほうしかみてないしね。コメント数こんなにあると見る気失せますよね。

  • とーも 
    4/23 03:12

    夜遅くコメします
    、ナルトの新作の映画見ました。カカシ先生がすごく活躍してて井上さんの声がすごくかっこよかったですー。本当難しい仕事だと思います!自分は別に役者志望とか声優志望とかそういうのないんですけどたまに友達の前で台詞とかいったりして笑わせたりしたりするから難しいのすごくわかります!ちなみに今日公園で彼女の前でやりました(笑)とにかくこれからもエンターテイナーとして井上さんFUNの方に感動を与えてください
    い時も僕たちのことを考えて頑張ってー。でもたまには全部コメント読んでるって言ってくださいね
    上さんのファンだったらみんなそれみただけですごく嬉しいはずですよー

  • みるく 
    4/23 03:30

    夏目ですねー

  • 夢【六合love】 
    4/23 03:36

    タオルとクリアファイル持ってま

  • さい(さぼりぎみ(´・ω・`)) 
    4/23 03:52

    いいなーニャンコ先生!
    素敵なニャンコ先生に和彦さん!!!

    うちのニャンコ先生は蝶々とまってま

  • ・・∞・音音・∞・・ 
    4/23 05:16

    ニャンコ
    キャワユイ



  • 天宮 
    4/23 06:08

    あぁああぁ
    それ懐かしいです
    本屋で働いててイジメのピークの時にあった名前の知らない猫さん
    癒されるけどトラウマです(:_;)
  • 亜尾 
    4/23 06:20

    にゃんこ先生大好きです
    のギャップがいいですよね。元の姿に戻った時のお腹と尻尾に包まれて眠りたい

    もちろんちっちゃい時は抱きしめて眠ります(笑)
  • ゆか(神谷浩史にメロメロです(///ω///)♪) 
    4/23 07:40

    ニャンコ先生、ギザかわゆす

  • ぴぃ♪覚醒16有難うございました!(^-^)大物0参OK 
    4/23 08:34

    おはようございます
    このところ寒いので喉&お体に気をつけて頑張って下さい
    ニャンコ先生欲しい

  •  
    4/23 09:13

    私は全部のニャンコ先生をコンプリートしました。
    わいいですよ

  • ROKI モンプラバトル禁止 
    4/23 10:01

    ゆるきゃらで和みますねぇ

  • ゆん 
    4/23 10:16

    にゃんこ先生大好きです!
    私の用心棒……じゃないですね、お友達になってくれないかな(*^ω^*)(笑)
    一家にいちにゃんこ欲しい!!←
  • 月*BASARA3プレイ中により放置気味w 
    4/23 10:48

    やっぱりニャンコ先生可愛いですね(*´Д`)
    この前、UFOキャッチャーで発見して、堪らずGetしました

  • まゅ(ヤマト好きさん募集中) 
    4/23 12:18


    いいなぁ〜いいなぁ〜ニャンコ先
    欲しい(*´艸`)

  • ふうママ:しばらく休みます 
    4/23 12:51

    ステキ



    ニャンコ先生

    大福差し上げますからうちにもいらして下さ



  • ☆レイラ☆ 
    4/23 13:14

    かわいい〜

  • 筴奘*仕事忙しくてゲーム出来ません 
    4/23 16:52

    すべて欲しいw
    ニャンコ先生可愛すぎます

  • ちゃちょこ 
    4/23 18:07

    可愛い

    何種類かゲットしました

    可愛すぎて使えませ〜ん

  • bye-bye....... 
    4/23 19:40





       欲しいな♪
       
       
       


  • るか(・θ・) 
    4/23 20:39




     かわゆすですね



  • かす゛ 
    4/23 21:55

    小学生の時からファンです
    しいな
  • 小鳥遊うさぎ 
    4/24 23:35

    可愛いですね
    自分は再放送で夏目好きになりました、雰囲気があっていい作品ですよね★優しくて切ない空気感が好きです。

    にゃんこ先生の時の声は若干新鮮でした、クールな二枚目といった声色が聞きなれているので(笑)



  • 絢音(ゲームがノルマになってきたので見直し中) 
    4/27 18:49

    先ほど、ニャンコガチャガチャを見つけました!そして即ガチャりました
    「威嚇」でした…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)