今日の焼酎は

  • 井上和彦 公式ブログ/今日の焼酎は 画像1

たちばな

お〜なんかいいんじゃね。



友雅を想いつつ


呑む


今日の月も


綺麗だしね





君のことも


想いつつ…




chu!-☆"

 
  • コメント(全281件)
  • ゆか(神谷浩史にメロメロです(///ω///)♪) 
    4/18 23:57

    焼酎、美味しそう

    月を見ながらまった

    いいですね

  • いつきよ ThankYou 
    4/19 00:01

    友雅 好きですね〜

    あ なんか 萌えました 感動です
    今から 友雅 の歌声、楽しみますかなぁー
    画像 貼ってきま
  • *みぃ姫* 
    4/19 00:02

    あまり飲み過ぎないようにしてください


    おやすみなさいです(≧∇≦)
  • 海斗(放置気味) 
    4/19 00:04

    こんばんは


    お疲れ様です


    焼酎がたちば
    名前だけで飲みたいお酒ナンバー1です



    友雅さん(≧∇≦)




  • しるこさんど 
    4/19 00:05

    友雅大好きで

    和彦さんも大好きで


    今日の日記は萌えました

  •      受験頑張るよ、 
    4/19 00:14


     ま、まぢですか…´`*(
  • あい「スパナチュDVD観賞再開」 
    4/19 00:17

    月見酒
    すか?いいですね
    み過ぎ
    は注意してくださいね(^з^)-☆Chu!!
  • [T組2代目委員長]伊寸 冴 
    4/19 00:21

    たちばな(笑)。

    二日酔いにはご注意を〜。

  • (pみわらq'エ') 
    4/19 00:32

     ォツカレサマで
    ´Д`)

     ソッチの立花かッッ('-';)
      人かと思った^^;笑


     コチラゎ曇っていて
     月がイマイチみえませ


      おやすみなさぃ
      (σω-)。о゚chu

  • 燦歌 
    4/19 00:34

    お酒の銘柄はよく知らないですが

    美味しいお酒なんですね

    私も和彦さんのこと想ってます(*´ω`*)



  • エミ(イベント・ボチボチ) 
    4/19 00:35

    私は、焼酎が飲めないから、何の銘柄が美味しいのか知らないけど、1日の疲れを取ったり、頑張った、ご褒美に良いですね。
  • ☆美妃☆お仲間の皆サマに感謝☆ 
    4/19 00:42

    友雅さ〜ん

    あなたを想いながら
    私も呑もうかな(〃д〃)
  • アリシア@長期闘病生活中 
    4/19 00:45

    こんばんは


    お疲れさまでした
    m(_ _)m

    月見酒ですか
    味しい晩酌はついつい量か増えがちですが、飲みすぎないように楽しんでくださぁい(^o^)/
  • つるぎ-男装ちゅ♪ 
    4/19 00:50

    おぉっ


    そのお酒見たことあります

    飲んだことはありませんが



    見掛けた瞬間…やっぱり友雅殿が頭に浮かんできました(〃∀〃)
    (笑)


    月見酒は美味でした

  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    4/19 01:07


    今日、いえもう昨日
    本当に久々に良い天気で暖かくて気持ち良かったです


    和彦さんの満足気なお顔が素敵で

    気持ちよいお酒です


    私もアバター初夏仕様に着替えてみました(*^^*)

    良い夢が見られて、筋肉痛があまり響きませんように

    おやすみなさ

  • ハルカ 
    4/19 01:35

    月見酒

    私も友人と一緒に飲みまし

    未成年なのでお酒ではありませんでしたが(^_^;)
  • さっち☆左膝、激痛(>_<) 
    4/19 01:55

    和彦さんを想いながら…
    呑めたら…
    お酒も一味違うだろうに…

    残念ながら、今呑めないのですよ

  • くり【イベ×】 
    4/19 02:37

    早くお酒飲める歳になりたいなぁ^ω^
    友雅もカッコイイ♪
    井上さんもカッコイイ♪

    よい夜を。。。^^
  • パースケ 
    4/19 05:42

    おはようございますm(__)m

    今日も一日元気に頑張って下さい

  • 瑠依.元・まも(原発再稼動反対(`ヘ´)/) 
    4/19 05:44

    友雅(≧∇≦)

    あの艶は今でも忘れられません。
    楽しいお酒は大好きですo(^-^)o
  • とし☆ゆっくり 
    4/19 05:47

    おはようございます。おいしそうな焼酎ですね

  • 琴音(推して参る) 
    4/19 05:54

    友雅殿は、なかなかよろしいです


    お酒は、まったく受け付けない身体になりましたので(昔は、一升飲んでました。土佐のおなごやき)
  •  
    4/19 05:59

    グラスに次
    映して呑む…なんて

    今日も一日頑張りましょう

  • †雅†プロフを見てねm(_ _)m 
    4/19 06:00

    和彦さんへ

    飲み過ぎないでね

    和彦さんの身体が心配だから…

    楽しいお酒を

  • 夜叉 
    4/19 06:16

    何処の焼酎ですか

    私も一緒に呑みたいな〜

  • ミヤ/仕事激増、平日in朝晩以外不可 
    4/19 06:24

    ビール以外のお酒は飲まないけど、たちばなは飲んでみたいです

  • たぁたん 
    4/19 06:39

    あっ
    っぱり前の写メは焼酎だったんですね
    も和彦さんのこと想って乾
    Chu!!ありがとう

  • ゆり 
    4/19 07:15

    たちばなでか!笑

    和彦さんのちゅーで今日も頑張れます☆
  • しん[(。∀ °)アヒャ] 
    4/19 07:55

    焼酎ですか(笑)
    飲めて良かったです

  • ひなたママ(前向き) 
    4/19 08:35

    やばい
    んな台詞読んだら、胸ドキメキますよ

    月見酒美味しかったですか
  • なっしー 
    4/19 08:36

    焼酎、大好きです

    たちばな、のんだことありません

    呑んでみたいです

  • †那岐†[仕事辞めた~いT^T遊び行きた~い] 
    4/19 08:59

    おはようございます

    月見酒美味しかったですか

    こちらは昨日は雲ってたので月は見れませんでした

    和彦さんのチュー
    今日も頑張って仕事いってきます

  • 春華*サークルでは琥珀なの* 
    4/19 09:48

    焼酎たちばなって大きい瓶ですね

    私は焼酎は飲めないお子ちゃま
    つかは飲めるようになりたい…
  • 紫月 
    4/19 09:57

    はらはら…腰砕けする(笑
    月見酒 いいですね

    お酌してあげたいで

  • りえ*ありがとう! 
    4/19 10:19

    おはようございます
    盃を傾ける友雅様の姿が浮かんだ

    お声も……
    ふらふらあぁぁ〜っ

  • こやみき★ 
    4/19 10:24

    おはようございます


    お酒楽しく呑むのが一番

    月見酒
    高でしょうね
    片手に桜散る夜ならもっと気持ち良く酔えそう…ふふ

    って私は日本酒匂いだけで酔えますが(笑)

  • こやみき★ 
    4/19 10:31

    まあ友雅なら片手にお酒で片手には美女が…な感じでしょうね(笑)

    遙時は本編コミックが連載終了残
    と思ってたら番外編で友雅と鷹道が子供
    二人共可愛い
    友雅が可愛いくてビックリ

    玄武組は女性化でニヤリ

    って此所で書く話じゃないかな
    快に思ったらゴメンナサイ

  • 月曜日の羊† 
    4/19 10:49

    素で友雅な井上さんが素敵です
    今丁度「八葉抄」を見直しているところです(^_^)
  • エリザ(ベスも可)☆☆SAKURA☆☆ 
    4/19 11:01

    こんにちはです。

    井上さんで『たちばな』と聞いて最初に出たのは…

    立花社長(クリーミィマミ)でした。友雅さん出て来なかっ

  • ☆友雅☆ 
    4/19 12:44

    こんにちゎ 和彦さん


    たちば
    というお酒があるんですね


    私も友雅サンを思い浮かべながら、和彦さんと一緒にお酒を飲んでみたいものです(*≧m≦*)
  • *みぃ姫* 
    4/19 13:13

    こんにちは

    今からコナン映画みてきま

  • ふたば 
    4/19 13:16

    たちばなという名前最高ですね
    雅さん格好いいです

    一緒にお酒飲みたいです

  • 千尋 
    4/19 14:39

    北の方も月がきれいでした
    たちばな 美味しかったですか?
    あはは友雅殿も酔ったりされるんでしょーね♪
    色っぽい想像が・・・あ、すみません(笑)
  • 斑陽 
    4/19 16:54

    お酒早く飲んでみたいです(^∀^)ノ
  • 秋桜 
    4/19 17:35


    たちばな おいしそですね(*´∇`*)


    ですが、焼酎は鹿児島ですよww!

    鹿児島の焼酎も呑んでください(笑)


  • 黎音 
    4/19 18:26

    こんばんは


    友雅さんも酔ったりするのかなぁ
  • ♂いっくん♀ 思い出の別府駅 
    4/20 00:08

    先生
    レの友達も「たちばな」さんって居るってばよ
    面目な人だってばよ

  • ・・∞・音音・∞・・ 
    4/20 10:22

    やっぱりお茶目な和サン


    マジ素敵ッス


    焼酎はやはり芋派ですかぁ

  • 筴奘*仕事忙しくてゲーム出来ません 
    4/20 10:56

    友雅さんも大好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)