ラユラーとしては

  • 井上和彦 公式ブログ/ラユラーとしては 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/ラユラーとしては 画像2
こうゆう日はガツンとラー油と共に栄養付けてから行きたい!

と言うことで納豆卵かけご飯。
と食べるラー油ラユーン!

このラー油は具は多いけどあまり辛くないのです。

そう、タップ☆ジゴロの時ロビーで売っていたヤツです。

卵のシロミは味噌汁に入れていただきました〜。

シンプルで美味しい朝ご飯でした〜!

では行ってきます!
今年の新入生は59名〜!賑やかだぞ!

今日は暖かいし、桜も満開!
最高だね〜!

 
  • コメント(全283件)
  • 明美 
    4/6 19:20

    初めて見まし
    美味しそう

  • とも 
    4/6 19:21

    今、ラー油ブームですよね

    桃屋から出てるラー油がお薦めですよ

    ご飯にかけたり、餃子やラーメンなどにもばっちりで

  • 盟友の皆さん有難うカオスは幸せでした 
    4/6 19:22

    うつむき加減にまっすぐ前を見つめて、「可哀想に…。本当に旨い卵かけご飯を食った事が無いんだな。」(声:井上和彦)
  • 菜摘* 
    4/6 19:31

    美味しいそぅ



  • クリリン(イベ仲間後半でよろしく) 
    4/6 19:33

    美味しそうです(^^
    )
  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    4/6 19:36

    辛いのは、全く食べれないので…ラー油も駄目ですねぇ(T-T)美味しいんでしょうけどね。
  • あゃ 
    4/6 19:37

    イイな
    美味しそう


    北海道
    まだ雪いっぱいだし
    桜はまだまだ咲かないから
    羨ましいです

  • のぞみ(イベ、コンテスト放置します) 
    4/6 19:46

    辛いのは…
    苦手で

    でも、ちょっと挑戦してみたい気も…
    有りますが…

    余談ですが…
    カカシ先生

    大好きですよ

  • ミヤ/仕事激増、平日in朝晩以外不可 
    4/6 19:49

    辣油好きです

    具入り辣油にはまってます
    彦さんも辣油がお好きで、なんか嬉しいです

  • にゃんこ(ありがとうございました) 
    4/6 20:05


    初めて見まし


    今日は…体調不良にて1日寝てました…

    からだが資本なんですよね

    早く 仕事に戻りたい…
  • えりざべす 
    4/6 20:09

    おいしそーです♪
    食べたいなぁ

  • サクラ 
    4/6 20:12

    今、具だくさんの
    飯にかけて食べるラー油
    キテるみたいですよ


    私は、辛いの苦手なんだけ
    なるほ
    納豆・卵と一緒なら
    おいしく頂けそうで


  • 緋月 
    4/6 20:20

    ちょっと辛そうです


    でも美味しそ


    今日の入学式はどうだったのでしょう?
  • ♪☆かず☆♪ 
    4/6 20:21


    ラー油ですか
    今度挑戦してみます
  • シン 
    4/6 20:22

    最近、具のたくさん入ったラー油が流行ってますね

    一時はどこも売り切れだったけど、今はどうなのかな

    美味しそうで

    食べたいっ

  • ちゃちょこ 
    4/6 20:27

    美味しそうで

    食べるラー油は余り辛くないですよね

    今日も一日お疲れ様でした

  • 秋月☆体力ギリギリ寝落ち陳謝(ノ_<。) 
    4/6 20:27

    「辛そうで辛くないラー油」ってのもありますよねぇ

  • レイ 
    4/6 20:30



    ラー油ブームですか


    いろんなラー油を、最近よく見かけます

  • あや(べるぜ大ハマリ中) 
    4/6 20:35

    私はラー油苦手ですが、なぜか具入りラー油はいける


    ラー油は奥が深いですね

  • ヒナちゃん 
    4/6 20:42

    ぎゃほ
    (>。☆)
    ナトゥー……
    /(_ _)\パタン…
  •  
    4/6 20:45

    納豆卵かけご飯、私も大好きで

    ちなみに、ツナと納豆のパスタは簡単で美味しいのでよく作ります

    ラー油も大好きです

  • みっちゃん 
    4/6 20:58

    辛くないのぉ?不思

    今度挑戦してみようっと

  • 東亜(ドラコレ落とし穴大量購入済♪) 
    4/6 20:58

    納豆は大丈夫ですが、卵が苦手です(T_T)
  • masabi 多忙^^; 
    4/6 21:10

    なになに?!ラユー
    初めて聞いた

  • ☆レイラ☆ 
    4/6 21:13

    お疲れ様です

    納豆たまご 大好きです


    ラー油も大好

    そのうち 自分で作りたい


    生徒さん たくさんですね

    その中から井上さんみたいなステキな人が育ってくれると いいですね


    校長
    んばってください

  • こぉ 
    4/6 21:21



    美味しいそう
    食べ方ですね
    ((`・ω・´)
  • 育て屋たま(一時退会します。今迄有り難う) 
    4/6 21:23

    納豆卵かけごはん美味しそ
    ラー油で一工夫です


    かかし先生の下で勉強できるなんて幸せですね

    新入生の皆さんには、ぜひ声優になって活躍してもらいたいですね

  • たぁたん 
    4/6 21:33

    シンプルイズベスト
    すね
    いしそ


  • はなくそ*テスト期間は俺のターン! 
    4/6 21:38


    自分もよくやります

    食べるラー油と納豆はよく合いますよね
  • .*裡乃*.@きゅω゚)ジーッ。 
    4/6 21:48

    お疲れです(^ω^)


    美味しそうな
    食べ物発見
    (笑)


  • ぽん♪ 
    4/6 21:49

    美味しそうですね

  • 瀬織津姫命(交流女性only) 
    4/6 21:50

    美味しそうですね

    私も夜は納豆でした

  • モモ 
    4/6 21:53

    シンプルご飯


    ヘルシーでいいですね(o^∀^o)
  • †シエル♀‡[DQX] 
    4/6 21:57

    卵納豆ご飯好きです
    度ラー油入れてみます

  • 霧弥@リボコン4Blueに参戦\(^^)/ 
    4/6 22:02

    納豆と卵ってゴールデンペアですよね!
    個人的ネギも置きたいデス←え
  • じんちゃん 
    4/6 22:05

    えー

    ラー油

    美味しいんですか?

    私辛いの苦手なんで

    好きな人はハマりそうです

  • 孤朱 (´A`)ゞ♀放置ちう 
    4/6 22:16

    ラー油は好きです


    でも納豆は…食べれませ〜

  • Υαρρy… 
    4/6 22:31

    卵納豆かけ
    ラー油かぁ

    今度やってみますっ

  • ハイネ(ムカつきますΣ( ̄皿 ̄;;) 
    4/6 22:34

    美味しそうですね


    最近、辛くないラー油があるみたいです


    今度作ってみますね

  • ゆきよし 
    4/6 22:40

    食べるラー油おいしいですよ
    京都で辛いのがあります

  • ゆか(神谷浩史にメロメロです(///ω///)♪) 
    4/6 22:54

    朝ご飯美味しそう
    、テレビで食べるラー油を紹介してまし

  • あひる 
    4/6 22:57

    最近、ラー油って人気ですよね

    いろんな種類のモノが沢山ありま

    毎日、忙しいと思いますが身体に気をつけて行ってらっしゃいませ


  • アルト(退会シマス) 
    4/6 22:57

    最近はやりのニンニクラー油と言うのを貰いました
    ンニク苦手なので私は食べてないんですが…かなり美味しいそうですよ〜
  • クロ―バ―  
    4/6 23:06

    こんばんは


    ラー油にごはんって
    見て辛いけどおいしそうって思ってまし


    どんぐらい辛いのや


    でも、食べた



    ひと口分けて欲しいです


  • アリシア@長期闘病生活中 
    4/6 23:07

    こんばんは


    今日も1日お疲れさまでしたm(_ _)m

    新入生の成長が楽しみですね(*^o^*)



    食べるラー油流行りですよね〜

    品切れでなかなか手に入りませんが…(T_T)
  • ひなたママ(前向き) 
    4/6 23:36

    入学式おめでとうございま

    これから、また新しいスタートですね

  • ゆみ☆ 
    4/7 00:54

    こんばんは

    本当に今日は、暖かくなりました


    食べるラー油、あまり辛くなくて美味しいですよね。すごく人気らしいで


  • くり【イベ×】 
    4/7 03:32

    美味しそうですね^^♪
    今度食べてみたいなぁ(*^^*)
  • まあさん。 
    4/7 05:00

    食べるラー油流行ってますね。実はまだ食べたことないです。ラー油苦手なので、なかなか手が出せずにいたら、すっかり流行に乗り遅れてました〜。

    納豆卵かけご飯、私も好きです。白身抜きなのも同じで嬉しいっ。

  • ふしぎチャン 
    4/7 10:33

    食べるラー油って知らなかった

    今流行りなんですね

    紹介していました。
    桃屋 の 辛そうで辛くない少し辛いラー油
    S&Bの辛くないラー油?
    これは名前が定かでないけど。
    後は、自分で作っちゃうそうです。具だくさんラー油
    余談ですが…
    ケチャップにラー油を混ぜると
    リソースになる。チキンナゲットに付けて食べたら美味しかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)