入学式

おはよう〜〜!

今日はB-Box Actors school の入学式!

どんな子が来るのか楽しみ〜〜!

そうなんです、誰でもはいれるわが校は、この日にならないとちゃんとしたことが分からないのです。

勉強したい人は健康であればだれでもOKという、我儘な校長先生のお考えのもとこんなことになっています。



え?校長先生って?



・・・あ、俺じゃん!

なので、どんな人が来るか楽しみなんです。
まあ、入学式というよりは顔合わせ式ですね。

新しく入った人と先輩がここで出会って、これからよろしくね〜〜!
みたいな式です!



今年は50人以上のきらきらサンたちが来るので今から楽しみ。

今日はワクワクしてちょっと早起きをしてしまいました〜〜!



さて、これから風呂入って支度するかな〜〜〜!

 
  • コメント(全257件)
  • mari☆火拳  
    4/6 13:42

    入学したぁ〜


    昔声優なりたぃ思た事ぁりました

    勇気が出ず諦めまし

  • +。モナカ。+ 
    4/6 13:55

    いいなぁー

    うちも声優なりたかったけど親からダメ言われ

    井上さんが校長とか行ってみたすぎる

  • 芙蓉 
    4/6 13:57

    これからキラキラさんたちをもっと輝かせてあげて下さい(・∀・)

  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    4/6 14:03

    和彦さんが校長先生

    素敵な学校ですね
    私も声優に憧れていた時期があります

  • ROCK 
    4/6 14:03

    スゲェ

  • 逢坂 / 放置 
    4/6 14:10



    声優志望なのでいってみたいです(*´∀`)


  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    4/6 14:17

    入学式…今年の新入生はキラキラしてましたか
    れから楽しく苦しい(笑)学校が始まるんですね

  • 春華*サークルでは琥珀なの* 
    4/6 14:35

    あー…私も入りたいです


    入学式の時期になったんですね
    いもの

  • グレイシー 
    4/6 14:40

    誰でも入れるという方針がいいですね♪ 井上さんが校長先生! 素
    です。
  • [T組2代目委員長]伊寸 冴 
    4/6 14:48

    春は出会いの季節ですね

  • 高杉琉希. 
    4/6 14:56

    私も入学したいです(笑)

    私自身は、今日学校の始業式でし

  • ・・∞・音音・∞・・ 
    4/6 15:01

    入学式おめでとうございま


    新しい出会いに和サンしかり、新入生の方々しかりワクワクウキウキドキドキですね


    頑張れぇ〜っ

  • †那岐†[仕事辞めた~いT^T遊び行きた~い] 
    4/6 15:03

    入学式
    桜の舞い散る中で新入生はドキドキしてるんだろうなぁ〜

    和彦さんが校長先生…なんかすごそう

  • 郁兎@ネイガウスクラスタ 
    4/6 15:21


    うちも入学したいです!!
    楽しそうです^^*
  • アル†骸かっけー← 
    4/6 15:38

    楽しそうです^^

    とても良い校長先生ですね(笑)
  • *朱利* 
    4/6 15:38

    どんな人が来るか楽しみですね

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    4/6 15:50

    あ、校長先生だったんすね…。

  • 燦歌 
    4/6 15:53

    和彦さんが校長先生かぁ

    通ってみたいです

  • 憂依...†(微放置) 
    4/6 15:55

    通ってみたー

  • 斑陽 
    4/6 16:19

    入学したいで



    良い校長先生がいいですね(゜∇゜)

  • 鈴美さくらん 
    4/6 16:26

    私も入学したいです

    井上さんの弟子になりたいです
    あつかましい

  • いなっち 
    4/6 16:36

    楽しそうな学校です

    私も行ってみたい

  • ゆか(神谷浩史にメロメロです(///ω///)♪) 
    4/6 16:52

    お疲れ様です

    私も

    通いたいです

    いいな

  • りく(干し芋) 
    4/6 17:08

    素敵な校長先生っす
    o(^▽^)o
  • メグ (^O^)/ 
    4/6 17:08

    私も入りたかったなぁ〜

  • ペーター 
    4/6 17:10

    先生
    も先生の学校に入って、売れっ子声優になりたいです

  • はるき(ハコニワ、クリ、モンプラ中) 
    4/6 17:12

    校長先生、頑張ってー!
  • 速水〆無想一閃〆 
    4/6 17:25

    今年声優目指して名古屋の専門学校行く子がバイト先にいます。

    東京だったら井上さんの所に行けたのに残念

  • 蓮乃 
    4/6 17:35

    わーっいいな
    私は今は声優になるために養成所でレッスンしてます
    東京にいきたい…っ
  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    4/6 17:57

    ん〜負けてられませんね

  • 雪姫@吉野レイヤーっす 
    4/6 18:13

    私も井上さんの学校で学びたいです(>_<)
    でも9日から名古屋の学校で声優目指して頑張りたいです!
  • アルト(退会シマス) 
    4/6 18:24

    入学式ですか
    いです
    私は途中で声優と俳優を挫折しちゃったのでキラキラさん達が羨ましい〜
    頑張れ
    長先生も頑張ってね

  • bye-bye....... 
    4/6 18:49





       キラキラさん…良いですね
       
       声優さんに憧れます
       




  • 蘭華(クリコン以外×) 
    4/6 18:51

    私は去年まで養成所に行ってましたが、家の事情で退所しました


    でも

    また『勉強したい気持ち』と時間が出来れば、また挑戦したいな

    その時は是非、井上さんの学校へ行きたいと思います

  • 糸織<擬カレ狐・Rejetに夢中…> 
    4/6 18:55

    声優に憧れる身としては、新入生羨ましい…w
    うちは貧乏なのでスクールにも通えませんが、まだ密かに夢見てます(笑)

    校長先生ガンバ!!
    (`・ω・´)
  • ひな…慎様萌え☆ 
    4/6 20:02

    素敵な校長先生の和彦さんが近くに感じて嬉しいです

    これからも頑張って下さい

    素敵な生徒さんに育つといいです


  •  
    4/6 20:34

    今晩は、入学式、大変ですね、良く解らないけど、お金がかかって大変でしょう、何歳から何歳までなのかしら(^-^)/~~
  • 銀蝶 
    4/6 20:40

    9年前に入学し数年後に退学しました(泣)

    懐かしいです
  • masabi 多忙^^; 
    4/6 21:12

    入学式お疲れ様です
    敵な校長せん

  • †シエル♀‡[DQX] 
    4/6 21:45

    こんばんは

    入学された方が羨ましいですぅ

    憧れて挫折した身には本当に羨ましい

    もう少し都会に住んでいれ

  • Hi-Fi 
    4/6 21:45

    校長先生のいそいそ
    があったか〜いです


    この時期はどこの学校でも、校長先生がいそい
    してるんでしょうね




    え?井上さんって校長先生

  • 瀬織津姫命(交流女性only) 
    4/6 21:47

    うちの校長も素敵な優しい先生ですが、和彦さんが校長なのは羨ましい>д<
    声優目指して、自分の学校で頑張ります^^*
  • いりこ§モンプラ/庭放置罅 
    4/6 21:49

    今からでも入学したいです
    上校長(笑)
  • モモ 
    4/6 21:56

    入学式お疲れ様です


    和彦さんの学校に入りたかったで


    私も今年から養成所で声優目指して頑張ります


  • 紫焔 
    4/6 22:09

    初めてカキコします
    私もぜひ、入ってみたいで
    昔から夢だった声優に…、なりたかったなぁ〜という思いが日記をみて募りまし


  • もこ 
    4/6 22:27

    初めてカキコします
    どうすれば入学出来るか教えてください

  • クラトス・アウリオン / ペアナリ中。 
    4/7 10:54



    是非、和彦さんの学校に
    入学したいです←´`*)ゝ
  • めーめーヤギかいな@アニヲタ 
    4/7 11:06

    朝風呂派なんですか(´▽`)

    入学式は誰でもワクワクしますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)