久々

  • 井上和彦 公式ブログ/久々 画像1
神谷君と一緒!

他は…

いません

スケジュールの都合で二人だけのお仕事でした〜!

夏目コンビだけど
仕事は夏目じゃないよ〜。

夏目終わってもう一年なんだね〜なんて話をしました。
時の経つのは早いもんだね〜。

明日はスクールの入学式!
新しい人達に会える日です。

ワクワクするね〜!

 
  • コメント(全590件)
  • ゆりむぅ 
    4/6 02:46


    神谷さん絡みだとコメント率もいいです
    神谷さんとツーショット最高ッス



  • 柊 雅彦(小判狙い×) 
    4/6 03:11

    夏目コンビ好きです

    またお二人揃ってテレビで夏目が見れる事を祈ってま

  • 千尋 
    4/6 04:03

    お疲れ様でした!

    夏目とニャンコ先生コンビ
    素敵な作品ありがとうございます
  • ソフィー 
    4/6 04:05

    本当

    夏目コンビですね



    お仕事、お疲れ様で

  • まこ《嵐LOVE☆GREE放置気味》 
    4/6 04:06

    夏目〜

    原作から大好きです

    (緑川ゆき)の作品が大好きで


    ドラマCDの頃からお二人の演技はすごく良かったで

    聴きなから映像が自然と頭に流れてきました


    テレビ版がお二人のままで観れたことがとても嬉しかったで




    原作でして欲しいエピソードがまだあります

    是非、続編を期待したいで

  • ごめんね....またいつか 
    4/6 04:13



    不意打ち神谷君....♪
    可愛い過ぎます・ω

    夏目でなく何のアニ
    何ですかね?(CD)
    気になりますね♪



  • 彰紋 
    4/6 04:56

    こんばんは、井上和彦さん。私は「遥か」からのファンです。友雅から風早までとてもカッコよくて、声がいろっぽくて歌を聴いていて照れてしまいます。最近「美味しんぼ」も好きでアニメで士郎の声を聞いて更にファンになりました。遥か3のDVD買いました!これからも体調に気をつけられて頑張って下さい。応援しています。

  • 桃まんじゅう☆食べられ中につき注意せよ☆ 
    4/6 05:21

    写真がギャルっぽくて、最

    二人ともステキです

  • *kamiho* 
    4/6 05:30

    神谷さんと

    なんのドラマCDでしょ?
    夏目見てまし

    お二人とも素敵すぎました

  • 蓮花@ツイッター依存症候群ww 
    4/6 05:44

    夏目みてました(^^*
    懐かしいwww
    ニャンコ先生と夏目
    会話が好きでした(


  • いつきよ ThankYou 
    4/6 05:47

    〜 おはようございます
    今日はレンタルで遙を借りました
    井上さんの歌はないけどドラマには出てるみたいなので楽しみです。 NARUTOの映画のDVDは買うか悩み中です カカシ先生沢山出てるのでもう一度みたいな〜。って感じです。 今日も1日お仕事頑張って下さいね
  • M†hб 
    4/6 06:30

    おはようございます


    井上さんは一番最初に好きになった声優さんで

    カカシ先生、遙かなるの地の白虎、ギュンター閣下etc…
    大好きです

    これからも応援させていただきますね


  • 16号(またいつか会いましょう!) 
    4/6 06:33

    おはようございます

    お仕事頑張ってください


    神谷さんをGREEに招待してください

  • ☆iori☆ 
    4/6 06:59

    応援してます
    めまして僕は今声優目指して学校に通ってます一昨日入学式でした
    つか一緒に仕事できたらいいなって思います
    分緊張とバクバクでテンパっちゃいそうですが



  • 流空 
    4/6 07:06

    応援してますww

    井上さんも神谷さんもお仕事お疲れ様で

  • ☆★まりまり★☆\(^-^)/\(^o^)/(#^.^#)バ 
    4/6 07:12

    おはようございます
    上さんと言えば…「アンソニー」の声優さんで知りました それからファンで
    今日も一日お仕事頑張って下さい!
  • たまむし(IN率低下中) 
    4/6 07:16

    おはようございます。毎日気温の上がり下がりが激しいですね〜。体調気をつけてください
  • ちえこ 
    4/6 07:44

    おぉ

    素敵な2ショットありがとうございま

  • むぎ 
    4/6 07:54

    なんと素敵な2ショット!

    夏目でのお二人のコンビ大好きで
    お仕事がんばってください!!
  • めーめーヤギかいな@アニヲタ 
    4/6 07:55

    夏目は…良かったですねぇ(´;ω;`)
    高デス
  • 糸色悦☆ 
    4/6 08:21

    おはようございます
    お二人の素敵なツーショットで、疲れも吹き飛びまし


  • にゃんこ(ありがとうございました) 
    4/6 08:30


    毎日 楽しみにしています。目下 自宅にて静養中のため、アニメみまくってま

    からだにきをつけて お仕事頑張って下さい!
  • 絹ちゃん(腰痛でダウンだぁ〜) 
    4/6 08:51

    昨夜


    観てました。

    『夏目友人帳




  • いちご◎みんな大好きです!ありがとう! 
    4/6 09:01




      素敵な2ショットをありがと
      ございましたっ(*´ω`*)
    !←

      今日は私の高校も入学式です
      可愛い後輩とまた1年頑張り
      いですねっwこんな私が先輩
      んて…良いんでしょうか…笑

      今日も1日、頑張りましょう



  • 月*BASARA3プレイ中により放置気味w 
    4/6 09:07

    おはようございます


    夏目再放送してほしい(≧ヘ≦)
  • 龍崎天空 アトラス命!<●><●>カッ 
    4/6 09:20

    お仕事お疲れ様でした!
    ま、まさかのツーショット、ですと…!
    朝から御馳走様です
  • 藍河碧 
    4/6 09:38


    おはようございます
    神谷さんとのツーショット
    羨ましいです


    これからもお体に気を付け
    頑張って下さ



  • ★chisato☆JUMP★ 
    4/6 09:41

    夏目友人帳見てまし



    マジで井上さんも神谷さんも好きです

  • ★chisato☆JUMP★ 
    4/6 09:42

    夏目友人帳見てまし



    マジで井上さんも神谷さんも好きです

  • Show 
    4/6 09:43

    うわ
    谷君と一緒。他はいません
    てなんのお仕事かし
    興味津


    入学式
    彦さんどんな挨拶されるのでしょ
    こちらも興味津々


  • ☆レイラ☆ 
    4/6 09:50

    お疲れ様です


    入学式シーズンです

    の木の下で記念撮影なんて するんでしょうか

  • ハク 
    4/6 10:36

    神谷さんってこんなカッコいい顔なんですね。
    あぁ…笑顔が眩しい

  • みかん*只今イベ参加不可* 
    4/6 11:27

    夏目…
    にゃんこ先生を思い出しちゃいました( ̄∀ ̄)☆

  • ネージュ 
    4/6 11:59

    神谷さんだぁ
    いなぁ

  • かずひ 
    4/6 12:09




    あ〜〜っ残念

    夏目コンビなのに夏目じゃないなんて…(T_T)


    お仕事楽しかったんですね

    お二人とも良い笑顔です



  • 真沙稀 ※無し ゴメン(>_<) 
    4/6 12:32

    神谷さんと聞いて 神谷 明さんを 思いついたのゎ 年齢のせいでしょうか



  • わんちー 
    4/6 12:55

    セブンイレブンでニャンコグッズを見かけました。和む〜。

  • アイラ 
    4/6 12:57

    斑に又会いたいです

  • 飛鳥 (≧∇≦) 
    4/6 13:46

    うおお

    神谷さんだ!
    うらやましい

  • ごま油のギュ様▽8/25SHOWCASELIVE参戦 
    4/6 14:11



    神山さんだぁ

    あ、この前上野で

    ニャンコ先生

    グッズ見ました^^



  • ・・∞・音音・∞・・ 
    4/6 14:58

    こりゃまたいい男のツーショッ

  • ・゚+。 お 北 ◇。+ 
    4/6 15:08

    流石声優さん

    因みに僕の夢は声優さんなんですよ〜



  • 季衣子 
    4/6 16:42

    夏目コンビ大好き●´艸`)

  • 頌瑚(しょうこ):完全放置 
    4/6 17:51

    なんと


    私の大好きな神谷さんに井上さん


    ツーショット!!!


    ベストです☆



    コメしたころには無事終えているでしょうか。
  • 飛鳥 
    4/6 20:47

    夏目コンビ大好きで

    ツーショット最高で

  • いりこ§モンプラ/庭放置罅 
    4/6 21:46

    うわぁ

    このツーショットに
    和みます(m'◇'m)
    ホクホク
  •  
    4/7 22:35

    素敵画像です

    違う現場でも共通の話題があるって羨ましいで

  • ぉねぇ★モンプラ復讐覚悟しろ 
    4/10 20:49

    ナイスなツーショッ


    神谷さん、ご無事で

  • 美瑠來。\退 会 し ま す よ 。/ 
    4/13 12:22

    浩しいぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!
    きゃー格好です♪
  • さっちゃん 
    4/30 22:25

    神谷さんめっちゃかわいくうつってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)