RADIO B

  • 井上和彦 公式ブログ/RADIO B 画像1
ゲームの後はRADIO B!

今回のゲストは太田貴子〜!

はい!クリーミーマミのマミちゃんです!

楽しいおしゃべりで盛り上がりました〜!

来週更新です!
お楽しみに〜〜!

 
  • コメント(全388件)
  • オスカル(フィシス改め) 
    4/6 11:40

    いいなー。羨ましいのだ。更新日が楽しみです
  • ときっち 
    4/6 11:59

    クリーミーマ
    私ちょうど世代だ幼稚園の時の
    ぉよ女の子ハートは〜って歌っていた
  • Mac 
    4/6 12:02

    初コメで〜す。クリーミー好きでした。
    今でも好きです。

  • killer. 
    4/6 12:04


    わぁ〜!!”(ノ><)ノ

    カカシ先
    ぢゃないです


    他アニメとか・・大好きで
    大人な声に痺れてます(^w^)


    いつも応援してるッス!!
    また見に来ま

    (`∇´ゞ


  • もう消えました 
    4/6 12:05

    カカシ先生の声優さんにコメントすることができて感激です

    これからも頑張って下さい

  • ねこぱんち(今週中に退会します)。 
    4/6 12:10

    懐かしいです、私が小さい頃だったので、応援してます。
  • Shim★♪ 
    4/6 12:12

    NARUTOだいすきで

    そのなかでもカカシ先生わ1ばんすきです!!
    大人でかっこよくて
    声とかやばいです(/ω\)
    これからもがんばっ
    くださいね

  • 円堂 守 
    4/6 12:23

    俺の姉が好き
  • 日輪 
    4/6 12:29

    井上さんの声大好きです


    私声優さんが大好きなのでこれからも応援しま

  • たっけー 
    4/6 12:30

    『NARUTO』大ファンです


    キャラクターで『カカシ』が好きです


    クリノッペの名前も『カカシ』です

  • ナツ【×】 
    4/6 12:34

    クリーミーマミ大好きでし
    パンプルピンプルですよね

    カカシ先生応援してます。風邪ひかなぃよぅに頑張ってくださぃ

    私は風邪2週間目突入です

  • 優姫 
    4/6 12:41

    クリーミィマ
    めっちゃ大好きです


    最近も、曲を聴きながら歌っています


    去年もレンタルショップでDVD借りて観まし


    携帯のきせかえもあったのでGetしまし


    マミ、優、ネガとポジや俊夫、登場人物みんな好きで


    長くてすみません

  • 永都 
    4/6 12:48


    クリーミーマ

    すごい好きでした〜

    ちょうど私世

    懐かしいです

    お疲れ様でした〜




  • 甄姫 
    4/6 13:01

    声優さんの中で一番大好きです

    毎日でも和彦さんの声を聞いていたいで

  • にゃこにゃこる(我此処有) 
    4/6 13:02

    わぁ
    ミちゃんだ〜!昔きせかえで遊んでたなぁ(懐い)。
    井上さんは、昔から好きな声優さんでつ
    カカシ先生ぇ〜、エリック王子ぃ〜、朱理ぃ〜、芽美パパ〜

  • *МДУЦМΙХ* 
    4/6 13:37

    太田貴子ちゃんだ
    かしい
    っぱ可愛いですね

  • やっくん 
    4/6 13:39

    銀河英雄伝説
    ダスティー・アッテンボロ提督だ
    ッテンボロは、和彦の生き写しって、感じしました

  • 怪羅 
    4/6 13:50

    カカシ先生、クリーミーマミ大好きです。
    ぁーわー感激です。私の世代です。カカシ先生、クリーミーマミの大大ファンです。声優さんに憧れます。写真を見れてうれしーいです。応援してます。

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    4/6 13:51



    小学生ん頃
    よくケーブルテレビ見てて
    クリーミーマミ好きだった

  • sakura 
    4/6 14:14

    1番好きな`アニメ'です!「レッゴーヤング」も見てましたよ。
  • ミルキー 
    4/6 14:25

    《クリ-ミ-マミ》大好きです
    ゙イエ-でファンイベントがあり、後輩と一緒に観に行きました
    かしい〜(*^_^*)♪ 応援しています

  • ミント ちょこファのみです 
    4/6 14:35

    わ〜い
    カシ先生だぁ


    コナンの白鳥警部は好きじゃないんですけど
    井上和彦さんと知ってからやや好きに


    めっちゃ嬉しいです
    GREEやって良かったぁ


    頑張って下さいね


    NARU風も聞いてます

    またゲスト出演してくださいね

  • ショットクロックφ 
    4/6 14:51

    大学生の時に、『クリーミーマミ』にハマっていた『◆みおか君』という同級生がいて、僕が彼のことを『クリーミーマみおか』と呼び始めたら、学年全体に広がってしまい、随分『クリーミーマみおか君』には恨まれたモノでした(笑)。
    ただ、彼から『太田貴子さんのポスター』貰った事もありました。
  • †炎龍紅† 
    4/6 14:56

    カカシ先生とクリーミィマミさんの▲ョット


    イイですね

  • ショットクロックφ 
    4/6 15:25

    (続き
    次はテーマ曲?『パジャマじゃまだ』のかたも呼んで下さい

    あと、太田貴子さんと言えば『ミントクラブ』とか出てませんでしたっけ
    松澤さんが『ナンパーマン』と称し、街で女の子をナンパして自宅に押し掛ける番組。
    現在『ヘキサゴン』まで続く松澤さんのキャラ確立番組でした。
  • ゆこ・みゅー 
    4/6 15:41

    『クリーミーマミ』好きでした。特に、ポジとネガ。太田貴子さん知ってるし。
  • すぴーど『今年もよろしく! 
    4/6 15:49

    こんにちは

    太田貴子さんだ〜前は結構ライブいってました

  • *來夏* 
    4/6 16:06

    二人のショットいいです

  • つん 猫大好きなンですがナニか? 
    4/6 16:18

    頑張って下さ


  • 柚本 恵 
    4/6 16:26

    パンプルピンプル肉骨粉


  • ジョット=プリーモ 
    4/6 16:48

    大塚明夫さんと仲いいですか?
  • にかつし 
    4/6 17:31

    クリーミーマ



    いつのだ…



    BSか何かでやってんの?!
    流行りなの?!
    PJともコラボってるし…
    PJ見たとき、どんだ
    て思ったよ
  • にしぶ(釣&探検&モンプラは×) 
    4/6 17:36

    懐かし
    リーミィマミ見てました

  • みちゃん 
    4/6 17:45

    はじめまして漫画見てました。
  • みちゃん 
    4/6 17:45

    はじめまして漫画見てました。
  • ☆♪海ママ♪☆たまに海パパ?! 
    4/6 17:48

    クリーミーマ
    見てました

    女の子の夢でしたね

  •  
    4/6 17:56

    男の子と違う女の子って…っていう歌が印象的で、『としお』と呼ぶマミの印象が強いのを覚えてま

  • * m i e * ♪(^ε^)-☆Chu!! 
    4/6 17:56

    懐かし


    マミチャン



    「としお〜ぅ
    だね


  • あや。 
    4/6 18:19

    懐かしいですね〜。ガッツリ世代ですよ。ホントに大好きなアニメでしたね。
  • せつな 
    4/6 18:26

    はじめまして
    井上さんが出演しているアニメやゲーム
  • カッパの沙悟浄 
    4/6 18:37

    太田 貴子さん懐かしいで

    ライブ良く行ってました。
  • ☆omi★マッタリと再開します。 
    4/6 18:44

    始めまして。omiといいます。井上さんはもとより、太田さんのマミちゃんは大好きでした。少し前の時期に人気の、魔法少女よりも大好きで、しっかり歌も歌えます
    れからもお二人の活躍を、楽しく見させていただきます。
  • 日向@各種イベント参加できません 
    4/6 18:48

    懐かしいです。魔法少女シリーズ大好きでした
    再放送含めスッゴい見てました。
  • 卍...勇城☆♂...卍 
    4/6 18:52



    NARUTO見てるよ


    カカシ先生頑張って



  • なみゅ☆今年も、よろしく♪ 
    4/6 18:57

    こんばんは。リアルタイムで観てました
    も大好きです
    ミと優はあの声じゃなきゃ
    長とアヤさんのカップルも好きでした

  • Avalanche Supra准将(元メジャー初段) 
    4/6 18:59

    お〜…
    からん

  • まさ 
    4/6 19:07

    太田さんめちゃくちゃ久しぶりに名前聞きました。松野さんとのペアペアアニメージュ以来かも…
  • まりこっち 
    4/6 19:16

    NARUTOのファンで
    カカシ先生の声が好きです

  • 蘭嘩 
    4/6 23:08

    太田貴子さんでもう1度クリィーミーマミを作って欲しいですね…ミンキーモモは舞台でやるらしいしクリィーミーマミも続け

  • コスモ勝 
    4/7 10:30


    太田貴子さん
    レッツヤン】のサンデーズでも活躍されてた様な


    月曜ドラマランドの方の【有閑倶楽部】久々に観たいですね


    【ひとりぼっちのSOS】を歌ってたと思いま


     ┏━┓┏━
     ┃ ┃┃ 
     ┃ ┃┃ 
    ┏┛ ┗┛ ┗┓
    ┃> ┳  <┃
    ┃〃┗┻┛ 〃┃
    ┃┏┓ ┏┓ ┃
    ┗┫┣━┫┣━┛
     ┗┫ ┗┫
      ┣┳┳〇
      ┗┻┛

     ∧_
     |бб|
    ,(* ∇ *)
     ∧_

    (=・о・=)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)