第37回ありがとう計画発動!

  • 井上和彦 公式ブログ/第37回ありがとう計画発動! 画像1
そうやんな〜
今日は月に二回ある満月ブルームーンやんか〜!(何故か関西弁)

教えてくれてありがとう〜!
忘れるとこやった。

というわけで今月は4回になってしまいますが発動しちゃいます!

いろんな人にありがとうを沢山言って下さ〜い。

何時も応援してくれてありがとう〜!

おかげで楽しい毎日を送れています。

本当にありがとう!

感謝!

写メは以前僕が一眼レフで撮った満月。
携帯の待ち受けになってます。
おひとついかが〜?
綺麗だよね〜月って!


 
  • コメント(全487件)
  • セガのび汰(ドリ仲間募集) 
    3/31 01:37

    お疲れさまです。綺麗な月をありがとうございます。
  • 苫季藍 
    3/31 01:37

    以前ネオフェスで井上さんが撮影された写真も拝見しましたが、めちゃくちゃお上手ですね


    関西弁とってもえぇ感じで

  • ゆっこちゃん 
    3/31 01:38

    ホントお月様って神秘的ですよネ
    麗なお月様ありがとうございます
    っかり戴いちゃいました

  • キノ 
    3/31 01:43

    こんばんは、こちらは、曇ってぼんやりとした お月様です
    でも、息子が 月の土地を持ってるので、なんか 愛着があります
  • ままちゃん 
    3/31 01:51

    綺麗な満月、凄く嬉しいで
    おやすみなさ

  • ミコリン 
    3/31 01:55

    スッゴいきれいなつきですね。月ってとっても神秘的……
  • 海乃☆恋愛アプリ継続思案中(-_-;) 
    3/31 02:06

    こんばんは

    私も今夜のお月様見てキレイだなぁって思いましたよ

    携帯で写しても小さくって上手く撮れないですよね

    有り難く頂きました

  • てる 
    3/31 02:09

    キレイですね
    月には不思議な力があるそうです

  • しまちゃん 
    3/31 03:05

    本当に綺麗なお月さまです
    慮なく頂いちゃいました
    りがとうございます

  • ちぃ子 
    3/31 03:25

    一眼レフでこんなに綺麗に月が撮れるんですね
    んな井上さんが素敵です

  • 美咲 
    3/31 03:29

    凄く綺麗です

  • ♂いっくん♀ 思い出の別府駅 
    3/31 03:45

    カカシ先生
    西弁喋ってくれってばよ
    外似合うってばよ

  • 森近霖之助 
    3/31 03:48

    とっても綺麗な月ですね(`・ω・)
  • こぅ♀(857:相互招待のみ◎) 
    3/31 03:52

    すごく綺麗な
    す(≧▽≦)/
  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    3/31 04:07

    とっても綺麗です

    よく写せましたね

    私、カメラ本体ごとシャッター押しちゃうクセがあって、なかなか綺麗に写せないので憧れちゃいま

    お言葉に甘えて、待受にいただきました
     ありがとうございま

    和彦さん大好
     いつも美声をありがとう

    それから、世界大会でアベック金メダルを取ったばかりの高橋大輔選手と真央ちゃんにも、ありがと
    て言いたいで

  • ニャンコ先生 
    3/31 04:13

    凄く綺麗です

    僕は月が好きなんで凄くうれしいです

    ありがとうございま

  • いつきよ ThankYou 
    3/31 04:27

    残念 今日の空は月は見えないです

    綺麗ですね うまく取れてますよ
  • 東雲<シノノメ§ 
    3/31 05:09

    とても綺麗な満月ですね


    そんな、素敵な写真を見せて下さる、井上サンに
    ありがとうございま


    癒されました

  • 夜叉 
    3/31 05:15

    とっても素敵な満月ですね
    満月を見る
    う〜
    〇になっちゃ

  • はるき(ハコニワ、クリ、モンプラ中) 
    3/31 06:46

    私の方こそ、井上さんの活躍で、いつも、頑張れてます。
    フルムーン、ゆっくり、眺めてみます
  • 聖ちゃん 
    3/31 07:28

    おはよう。今日も寒いから風邪に注意して下さいね

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    3/31 07:41

    綺麗な月ですね〜


    女性は満月を見ると、良くないと聞いたことがあります。
    なんでだったかな…もの悲しい気持ちが高まってしまうとかだったかな…
    でも、つい
    てしまいます。綺麗だから
  • yuu 
    3/31 07:53

    ぅちも
    待受にします

  • ☆リュック☆ 
    3/31 08:18

    保存しました〜♪
  • 狛戌 
    3/31 08:31

    昨日はホントに美しい満月でしたねwwこんなに大きく残せるなん
    いただいていきます
  • ‡光“R・R”皆様感謝‡ 
    3/31 09:13

    おはようございます
    阪は昨夜も寒かったけど綺麗な月でした
    真とても綺麗です
    いて帰ります

  •  
    3/31 09:25

    昨夜は月が本当に綺麗でしたね

    私も待ち受け画面にしたいので保存させて頂きました

    ありがとうございま

  • ★はたけ 
    3/31 09:27

    保存させて頂きました。ありがとうございます。…月って綺麗ですよねーなんか強くて
  • カカシ(多忙につき放置気味)  
    3/31 09:48

    昨日は北海道も寒かったけど綺麗な満月が見れました
    んか癒されますよね
  • みぅ福島 
    3/31 09:54

    さすが一眼 綺麗ですね

    この写真 ポスターにして飾りたいです
  • 春華*サークルでは琥珀なの* 
    3/31 10:01

    ありがとう発



    満月頂きまし
    ありが

    和彦さんに出会えたこと、私にとっては一生の宝物で

    ありがとう

    これからも、頑張って下さ

  • エルク 
    3/31 10:34

    保存させていただきました

    本当に、何時も素晴らしい演技ありがとうございます

    私は何度井上さんの演技に勇気付けられたか…
    これからも頑張って下さい!!一生応援します

  • あーちゃん 
    3/31 10:37

    Beautifulですね


    井上さんの日記楽しく見てます。いつも楽しい時間をありがとうございま

  • £¢§☆優汝☆§¢£ 
    3/31 10:48

    綺麗な満月ですね
    いいことありそうな、気持ちになれまし

  • 砂愛羅 
    3/31 11:19

    写真携帯に保存しました
    麗な写真ありがとうございます
    月大好き

  • エリ 
    3/31 11:44


    満月頂きました。
    綺麗な月ですね。心が癒されます…。

    毎日井上さんの日記の更新を楽しみにしながら読んでいます

    こちらこそ何時も有難う御座いま


  • Avalanche Supra准将(元メジャー初段) 
    3/31 12:17

    狼男になりました有り難う

    え?
  • 筴奘*仕事忙しくてゲーム出来ません 
    3/31 12:21

    月綺麗でしたよね

    私も友達に言われて初めて知りましたw

    画像綺麗です

  • SAKURA 
    3/31 12:56

    綺麗ですね。さすが一眼レフ!…もちろん井上さんの腕前あってで

  • ひなたママ(前向き) 
    3/31 15:30

    写真携帯に保存させてもらいまし
    有難うございます
    も昨日知って、夜中見上げたら雨雲で月が見れず残念でした

    お祈りできず、本当残念。なんでも今年は年に二回。で、昨日で終わってしまったんですよね。次は三年後とか

  • ぴよこ 
    3/31 15:51

    めちゃくちゃ綺麗に撮れてますね
    お月様素敵
    も月は大好きです

  • 秋葉 
    3/31 16:45

    月の画像いただきます〜
    私も満月見ましたよ
    陰でも綺麗な月夜で良かったです
    せっかくなのでパワーストーン
    浄化をしました〜

  • Shiruru(ドラクエ中…イン率低下) 
    3/31 17:14

    きれいですね

    月には不思議な力がありますよね


  • ☆じゅんの☆ 
    3/31 18:18

    綺麗な月
    すね〜
    昨日の月は 白く光って ホント綺麗でし

  • 朔也…さっくり★ 
    3/31 19:47

    お月さまって綺麗ですよね


    それになんであんなに神秘的なんでしょう。

    何かパワーをもらえるような気がします

  • lemonfish1217 
    3/31 20:48

    いただきます

    月は好きです
    太陽に照らされ、自らも輝く。自分も月のようにありたいと思っています


    だはは

  • くろチャ:放置!伝言板へ宜しく! 
    3/31 22:23

    ブルームーン見ました。やんわり、ふんわり色の月でした
  • モモ 
    4/1 00:01

    凄く綺麗な満月です

    癒されました〜☆
    ありがとうございます(*^o^*)
  • ともち 
    4/1 00:51

    和彦さんにグリーで知り合った皆さんにそして家族や友達に感謝感

  • めんつゆ 
    4/1 23:47

    むふぉぉぉ
    お月様きれいですね

    受験支えてくれた家族や友達に感謝です(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)