心がふるえて

今、新幹線で移動中〜。

なんだろ

やばかった!

戸田惠子!

役に入った瞬間の凄さを目にした途端、心がふるえだし涙が止まらなかった。
ただ立ってるだけなのに〜!
まだ喋ってないのに〜!
細胞が組代わった?

それからズーッと引き込まれてた。

何もないのにすべての空間が見えて、相手の表情までがハッキリと見え、声までが聞こえてきた!

いや実際は何も聞こえないのだが、心の中に聞こえてきた!

それがハンパない!

良かった〜。
本当に観に行って良かった〜!
グリコいや戸田惠子、様〜、尊敬します。

和ちゃんも頑張っちゃお〜!
やっぱ演技は突き詰めなあかんね。

今日はこれからゲームとアニメのお仕事!
頑張ってきまーす!

 
  • コメント(全280件)
  • ブイズ 
    3/30 14:28

    お仕事頑張って下さ

  • みかん*只今イベ参加不可* 
    3/30 14:28

    戸田サンの演技見てみたかったッス(≧∇≦)


    お仕事頑張って下さ

  • * アキ * {退会} 
    3/30 14:29

    お芝居は…好きですが、痛い目見たので 今は観る事すらないです

    でも、久しぶりに観たいな


    お仕事頑張って下さ

  • ありがと さよなら 
    3/30 14:29

    忙しいと想いますけ
    頑張ってくださいwww
  • 珀黎@今月いっぱいで退会します 
    3/30 14:34

    戸田さんの演技力は素晴らしいですよね!!

    お仕事大変でしょうけど頑張って下さい
  • リッキー★ 
    3/30 14:35

    日も 頑張って 行って らっしゃい
    田さんて 凄い 人だなぁ

  • ゆか(神谷浩史にメロメロです(///ω///)♪) 
    3/30 14:43

    お疲れ様です

    戸田さんの舞台、見たかったです

    いいですね

    お仕事頑張って下さ

  • りすも 
    3/30 14:48

    なにわバタフライは大評判ですよね〜
    私も観たかったけど、行けそうもないで

  • 糸織<擬カレ狐・Rejetに夢中…> 
    3/30 14:51

    何のアニメとゲームなのか気になります

    お仕事行ってらっしゃーい
  • 花音♪ 
    3/30 14:52

    やっぱり凄い人なん
    そんな素敵な人が
    親戚だったらなぁ

  • 王下七武海 
    3/30 14:56

    舞台お疲れ様です
    田さんは声優としも素晴らしい方だすよ
    次のお仕事も頑張って先生

  • ろびん 
    3/30 15:02

    俳優さんもですが表情や身振りなしに声だけで演技される声優さんは凄いなぁといつも思います。
    お仕事 頑張って下さいね
  • 黒鋼√寒さの余り冬眠 
    3/30 15:11

    井上さん の為される演技

    自分は NARUTOの畑 カカシを通じて 井上さんの演技に何度も心を動かされました

    コレからも頑張って下さい応援しております
  • SHINICHI 
    3/30 15:19

    井上さんも素晴らし
    演技だと思います

    お仕事頑張って下さ

  • 玲音 
    3/30 15:27

    お仕事お疲れ様です


  • たぁたん 
    3/30 15:46

    引き込まれるほどの圧倒感
    ごいですよね

  •   蛯原 xX  
    3/30 15:47





      頑張って下さい(^^)




  • 蓮乃 
    3/30 16:12

    お仕事、頑張ってくださいねっ
  • てるぅ 
    3/30 16:51

    頑張ってください

  • さっち☆アバコン♂♀よろしくです(^∧^) 
    3/30 16:52

    そうですか〜

    和彦さんをそれほど感動させられる戸田さんは凄いですね〜


    そういう和彦さんだって、
    声だけでドラマ背景まで見せられるし、歌声だけで魅了させられる方です

    和彦さんは、誰にも負けない素敵な俳優さんで、素敵な声優さんですよ

  • (*・дpちぇりぃq 
    3/30 16:57

    流石戸田恵子

    でもぉ、井上和彦様もぉ、チェリーにとって絶大な存在感のある声優様でつ

    どんな役もぉ素敵な甘い声で魅了されてましゅょぉ(@^▽^@)


    ぉ仕事頑張って下さいませ

  • 鈴美さくらん 
    3/30 16:57


    極めている人はすごそうで


    舞台みにいきたいです∀
  • めぐ☆√日焼けやばし 
    3/30 17:11

    人が真剣になる時ってかっこいぃ
    っすよ

    お仕事頑張ってください

  • * J I R O ミ シ ャ * 
    3/30 17:11


    是非みたいっ

    頑張ってきてくださいw
  •      受験頑張るよ、 
    3/30 17:14


     隣の県なのに…
     見に行けばよかったですね((
  • メグ(30日で退会イベ×) 
    3/30 17:19

    やっぱり戸田さんは凄いですね

    でも和ちゃんも凄いと私は思いま
    これからお仕事頑張ってください

  • たじま√帝人 
    3/30 17:28

    戸田さんも凄いけど和彦さんも凄いと思います


    頑張ってくださいw
  • ゆり 
    3/30 17:34

    そんな素晴らしいお芝居見てみたいです!(゜゜)

    お仕事頑張ってくださいね!☆
  • ♪☆かず☆♪ 
    3/30 17:50


    お疲れ様です

    お仕事頑張ってください

  • 飛龍-FayLong- 
    3/30 18:01

    井上サンも戸田サンも、僕にとってはめちゃくちゃ凄いヒトですニャ

  • いつきよ ThankYou 
    3/30 18:10

    お二人とも 素晴らしいですよ
  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    3/30 18:13

    今日帰ったんですね
    っかぁ〜そんなに凄く感動したんですか
    彦さんの心の震えが伝わります
    んなお芝居観たことないから観てみたいですね

  •  
    3/30 18:23

    プロだからこそ相手の凄さが解るのでしょうか…?私も戸田恵子さん、大好きです
    台、見てみたかった

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    3/30 18:32

    心が震える…。めったに無い事です。


    戸田さんの心の琴線と井上さんの琴線が響き合ったんですね

  • 黎音 
    3/30 18:37

    こんばんは


    心が震えるって凄いですね
    そんな舞台見てみたいです

  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    3/30 18:44

    お芝居、楽しめましたか?素敵な1日を過ごせたなら、日記を読んでる私も嬉しいですO(≧∇≦)oこの後またお仕事ですか?頑張って下さいね。和さんFight〜
  • アルト(退会シマス) 
    3/30 20:54

    戸田さんホントに女
    ですよね〜私は劇場では見たこと無いんですよね〜残
    芝居って素晴らしい
    彦さん良かったですね〜羨ましい
  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    3/30 20:57

    心が震えるってどんな感じなんだろう

    まだ、体験した事ないです
    きっと未知の領域なんだろうなぁ



  • くわちゃん☆多忙中 
    3/30 21:13

    お〜気持ちが感動がこちらにも伝わってきます
  • クリリン(イベ仲間後半でよろしく) 
    3/30 21:45

    頑張って下さーい\(^O^)

  • 月影 
    3/30 21:45

    心が震えるほど・・

    私も見たいで

  • 斑陽 
    3/30 21:50

    お仕事頑張ってください

  • 熾柊 
    3/30 22:47

    戸田恵子さんは凄いですよねo(^o^)o

  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    3/30 23:38

    和ちゃんも戸田ちゃんも素敵です

  • ユカ 
    3/30 23:46

    頑張る気持ち、すばらしいですね
  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    3/30 23:47


    私も、
    人の心を震わせるほどの感動や
    誰かの人生に
    影響を与えられるような
    そんな人生を送りたいなぁ


    私にとっての永遠のテーマです


    戸田さんも、
    和彦さんも、素敵ッ



  • ニーナ♪ 
    3/31 00:37

    お疲れ

  • ♂いっくん♀ 思い出の別府駅 
    3/31 03:39

    オレは
    生も凄いってばよ

  • まろん(12月末で辞めます) 
    3/31 05:59

    そうですね


    戸田さんは声優としても女優としてもステキな方だと思いま

  • ☆リュック☆ 
    3/31 08:25

    戸田さんは凄いですよ(^_^;)

    池田昌子さんも尊敬しています♪

    井上さんも演技だけでなく、声の艶を磨いてさらに麗しくなられますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)