思案中って

  • 井上和彦 公式ブログ/思案中って 画像1
本当に困ってる感じが、思案中にこもってるな〜。

う〜んどうしたものか…。弱ったぞ〜!
みたいな感じですね。

駅の人には申し訳ないけど、何だか微笑ましく感じてしまった。

さて、今日は二回公演!

頑張るぞ〜!


 
  • コメント(全247件)
  • めぐる。@君に傷心ちう 
    3/25 14:42

    がんばってくださいねー!
  • きさらぎむつみ@…不知火に落ち度でも? 
    3/25 14:47

    に困ってる駅員さんの苦悩が伝わってくる看板の内容ですね(笑)

  • ミュウ 
    3/25 14:52

    頭上にゎ気をつけます(笑)
    ハト優先的な感じが良ぃですネ(o^∀^o)

    公演、頑張ッて下さ

  • 九曜 
    3/25 14:56

    切なげな感じがまた良い(というか、気持ちが伝わって)ですね)

  • 夜叉 
    3/25 14:57

    お疲れ様です
    二回公演頑張って下さい
    の看板
    にも人にも気遣いがありますね

  • ぴあん 
    3/25 14:59

    昔は祖母にボォ〜ってしていたり集中力が切れたりすると<何思案してんねん!> とお説教されてました。
    あまりイメージの良くない言語です。
  • モヨうさ 
    3/25 14:59

    和彦さんが駅で写メっているお姿…。

    思案中=本当に困ってる感

    えぇ、解ります←

    "う〜んどうしたものか…
    弱ったぞ〜!"

    ですね……。

    本日は、二回公演。

    本日も成功祈願です


  • ★☆naonao☆★招待メール無視して下さいm(__)m☆ 
    3/25 15:05

    朝から鳩のふんで駅員さんに、絡む輩がいるからだと思います(--;)

    見たことありますよ。可愛い看板で笑って済ませて欲しいですね(・・;)

    舞台頑張って下さい


  • [T組2代目委員長]伊寸 冴 
    3/25 15:34

    そんな看板が(笑)。

    公演も頑張って下さいね。

  • 唯羅 
    3/25 15:45

    確かに、なんだか微笑ましい感じがしますね


    今日の舞台も頑張って下さ

  • (明・ω・楽) 
    3/25 16:00

    鳩の糞で本当に困ってる感…w
    いや本当に困ってるんでしょうけどねw
    なんか愉快ですww
  • †みかっぺだす†今日退会します(^_^)/~ 
    3/25 16:05

    鳩の糞ね〜困るけど鳩に言い聞かせる訳にもいかないしね

    困った困った


    二回目後半公演も張り切っていってらっしゃい

  • なっしー 
    3/25 16:06

    なんだか切羽詰まって、遠回しにアイディアを求めてる感じですね


    それを気に留めてくれる井上サン、優しいです

  • †美月†  *大学受験により放置 
    3/25 16:07

    駅の人の気持
    お察しします

    頑張って下さいね(^∀^)/
  • Ritsu。。。 
    3/25 16:10



       うっわ…駅員さんも大変そうで

       てか何で思案中に目が…
       そもそもそんな所誰
       気にしませんて…
       井上さんは目の付け所が
       ちゃいますなぁ〜

       何かいい策あったらいいのにネw

  • 彌亙(ミコウ)聖戦重すぎてもう無理… 
    3/25 16:12

    アハハ
    笑ましいしいケド駅員さん大変だ
    白い
    ってしまった

  • 熾柊 
    3/25 16:20

    鳩は住家を人間に奪われて迷惑している側なので、人間がどうこう言える立場ではありません
    …がしかし、電線に止まっていた鳩のフンが頭に落ちた時は、ムキーとなりまし

  • ルイ(*2次元の住人*) 
    3/25 16:30


    笑いました
  • はたさと☆ttk 
    3/25 16:36


  • 怜依/放置中 
    3/25 16:39

    ハト!?

    笑えるw
  • 奈多 
    3/25 16:54

    行けなかったので、ここから応援します
    調に気を付けて頑張って下さい。
  • ∬オフェーリア∬ 
    3/25 17:03

    目黒駅は鳩を餌付けしてる方が居ました
    れを見た利用客が駅員を呼んで大騒ぎしてまし

  • えり 
    3/25 17:04

    面白いですね
    いまし


    がんばってください

  • (pみわらq'エ') 
    3/25 17:15

    ォツカレサマです
    ´Д`)

    ハト!
    どんな所なんですか^^;笑


    頑張ってください
    ´Д`)
  • 響子~体調調整中~ 
    3/25 17:18

    ほほえましいです

  • のあん* 
    3/25 17:24

    「頭上に鳩がいます

    …言いきってますね

    「思案中」だし。
    面白い


  • しろDS× 
    3/25 17:26

    頑張りま〜す

    って気になります
  • 猫うどん( >_<)GREE完全休止 
    3/25 17:36

    ハトさんも悪くないから複
    いい方に駅の人も頑張って下さいです

  • ゆり 
    3/25 17:38

    ちょっとかわいいですね←
    あとちょっと頑張ってくださいね!☆
  • リク‡OD 
    3/25 17:47

    面白い注意書きですね(笑)
  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    3/25 18:10

    鳩も自然現象だから、仕方ないよ



  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/25 18:11

    鳩は 仕方ないでしょうね

  •       奏 / 受験終了 
    3/25 18:30



    お仕事頑張ってください

  • ふうママ:しばらく休みます 
    3/25 18:31


    (*^.^*)

    わかります〜



  • 斑陽 
    3/25 18:32

    お仕事頑張ってください

  •     _ 
    3/25 18:44


    へ〜…そういう看板があるんです


    でも、あると“あっ、気をつけなきゃ”って気になりますよ



    お仕事頑張ってください

  • 高杉琉希. 
    3/25 19:14


    駅の人、早く対策思い付くといいですね(笑)


    お仕事頑張ってください!!
  •  
    3/25 19:29

    あはは…こういう看板、見たことあります。駅員さんは大変そうですよ

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    3/25 20:17

    思案してるんでしょうね
    かに頭上に鳩は気になる〜〜〜大変だわ
    彦さんは舞台にファイト
    て、もう終わってるかな

  • * アキ * {退会} 
    3/25 20:27


    瑤修な看板があるんです


    田舎だと鳩なんて家族みたいなものですけどね
    (笑
    毎朝、ベランダの竿に止まってま
    クルックー(*´ψ`)
  • くろむ 
    3/25 22:03

    駅員さんも大変です


    井上さんもお仕事頑張って下さい




  • はるな堂 
    3/25 23:22

    思案中と書いちゃってるのが可愛らしいですね

    和彦さん!何か良い案があったら駅員さんにアドバイスしてあげてくださいね

  • *みぃ姫* 
    3/26 00:03

    写メの文字が読みづらいですね(笑)

    なんか雑なとこがいいかな!?
  • ミコリン 
    3/26 11:42

    がんばって気合い入ってますね。
  • 斑陽 
    3/26 15:14

    頑張ってください

  • 舞李盛((ツンデレ最高← 
    3/27 12:06

    駅員さんも大変ですねww

    頑張って下さい!!

  • 月影 
    3/28 20:05

    頑張って下さい!駅員さん

  • さっちゃん 
    4/30 22:36

    これをもっと早く見ていれば私はあのシャワーを浴びずにいえにかえれたのに。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)