銀座の男

おはよう〜!

今日から井上、銀座の男です!
今日はミュージカル「タップ☆ジゴロ」小屋入り。
小屋ったって大きいんだけどね博品館。
お芝居用語で劇場に入るのを「小屋入り」といいます。
あ〜〜どんなに大きな劇場でも言うな〜〜「小屋入り」
なんでだろう〜〜。

ま、とにかく今日から役者モードの井上です。

この時期になるといつも頭の中で「夢芝居」のフレーズが頭の中をぐるぐる回ります
稽古不足を幕は待たない〜〜♪
今回もお仕事の合間を縫った稽古だったので不安です。

でも、やるよ!

本番は19日なんだけど「場あたり」といって、照明やら音楽やら立ち位置やら細かいきっかけが沢山あるのがお芝居。今回はミュージカルなので本当にきっかけが沢山あります。

その一つ一つをこの二日間かけてあわせていきます。
なにせ稽古場と寸法が違うからね。
今回のお芝居は贅沢に2日間かけてやります。
さすが博品館プロデュース!
で、3日目が「ゲネプロ」本番と同じようにやるわけです。

そして、19日がドキドキの初日!
28日まで突っ走りますよ〜〜〜!

みなさまのお越しをお待ちしております。
ではでは〜〜この井上の頑張っている姿を是非観に来てやってください。



チケットは・博品館1F TIKET PARK・電子チケットぴあ・イ―プラス・CNプレイガイド・ローソンチケット

でお求めになれます。

お問い合わせ・博品館劇場  03-3571-1003
http://www.hakuhinkan.co.jp/conten...

以下HPより


■期間:2010年 3月19日(金)〜3月28日(日)

■STAFF:
 脚本:広井王子
 演出:八木橋修
    広井王子
 振付:HIDEBOH 森新吾(D☆D)
 音楽:鈴木和郎
 
 宣伝・協力:芋洗坂宣伝部長 こと
    芋洗坂係長 こと 小浦一優
 企画・プロデュース:伊藤義文(博品館)

■出演:
 HIDEBOH、横山智佐
 大鳥れい、藤林美沙
 つまみ枝豆、井上和彦
 野崎数馬、森新吾(D☆D)、他

■チケット代金: (全席指定・税込)
  8,000円


■公演内容:
戦後の銀座、少しずつ復興してきているとはいえまだアメリカの占領下にあった頃、
一人のタップダンサーが、闇に咲く徒花のように一瞬華々しく花開いた・・・。

戦後の銀座移り変わっていく様を背景に、主演に迎えた、「座頭市」(監督:北野武)のタップシーンの振付で大きな注目を浴びたHIDEBOHの、主人公さながらの超絶技巧を駆使した天才的タップを随所に折り込み、彼の見事な足さばきをお魅せします!

銀座に立地する博品館劇場ならではの、ショーアップされたミュージカル「タップ・ジゴロ」、どうぞご期待下さい。



 
  • コメント(全327件)
  • ゆきのん 
    3/16 17:55

    ステキ

    役者な 和彦さん


    見たい


    見たいのです


    いけな


    ので ここか
    応援させていただきます


    頑張っ

    和彦さ

  • カムイ 
    3/16 18:02

    今日、カラオケで『夢芝居』歌ってました。観に行けませんけど、頑張ってください。
  • 碧瑠 
    3/16 18:09

    見に行きたいのですが、行けませ

    応援してます
    頑張ってください

  •    mikaaa. 
    3/16 18:10





     遠くて行けません
     応援してます、頑張って
     ください




  • ブルーバタフライ 
    3/16 18:11

    練習沢山した井上さんなら切れがあってカッコいいんでしょうね

    見たい
    も見れない

  • はたさと☆ttk 
    3/16 18:20

    みたいですけど青森県なんでみれません
    たいな なんでも仕事やってるんですね アニメだけじゃないのか
    上さんはかかし先生とかギュンター、白鳥さんだ いろいろやってるからな おもしろ

  • ハイネ(ムカつきますΣ( ̄皿 ̄;;) 
    3/16 18:35

    見に行けませんが、頑張ってください


    応援してます

  • かずちん 
    3/16 18:36

    役者、声優と大変だと思いますが頑張って下さ

  • クリリン(イベ仲間後半でよろしく) 
    3/16 18:52

    観に行けないけど、
    応援してます!!

    頑張って下さ

  • くろっち 
    3/16 18:53

    残念ながら 田舎なもんで見にいけませんが
    舞台の成功 祈ってます

    舞台裏の話 楽しみにしてます

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    3/16 18:55

    お疲れ様です
    日の場あたり…順調ですか
    は腕を酷使して重た
    でも和彦さんが頑張ってるから嘆くのは止めますね
    彦さんの舞台見たかった〜〜次にやる時は見れたらいいな

  • ゆり 
    3/16 18:57

    行けませんが、遠いとこからエナジー送ります!
  • くみ 
    3/16 18:58

    私は見にいく事が出来ませんが
    事に成功することを祈っています
    (o^_^o)
  • しぃ/無課金/ドラジェネ非対応? 
    3/16 18:58

    役者もやってたんですね

    行きたいけど
    きなん


    頑張ってください

  • あーる 
    3/16 19:04

    ファイトです
    成功をお祈りしています

  • ヨーコ 
    3/16 19:10

    凄く行きたいです
    d(*≧∀≦*)b

  • DAISY. 
    3/16 19:25

    面白そうです

    頑張ってください


  • あやめ 
    3/16 19:31

    見に行くことが出来なくて残念です。
    頑張って下さい!応援してます^^*
  • 流綺@放置 
    3/16 19:40

    舞台の成功願ってま

  •  
    3/16 19:44

    行きたかった…
    もがっつり仕事をしないと新年度に間に合わない…
    めて、声援だけでも送りま

  • レト・ルト*さようなら 
    3/16 19:51

    あぁ〜…行きたいで


    楽しそうです

  • キイロ 
    3/16 20:13

    頑張って下さい!
    全力で応援致します
    L(・o・)」
  • ゆうき@たまに浮上 
    3/16 20:45

    見に行くことは出来ませんが応援してま

  • ももしゃん(多忙につきin↓) 
    3/16 20:47

    見に行けないですが、遠い九州から成功を祈ってます

  • スズラギ*不定期参加* 
    3/16 21:18

    「夢芝居」、名曲ですね。
    大阪から応援してます!
  • 杏(´・ω・`) 
    3/16 21:23


    観に行きたいっ(;´д⊂)

    だけど・・・観れないとかふざけんなしっ(゚Д゚)((殴

    まぁ、頑張ってくださぁーいっヾ(^▽^)ノ
  • 氷劉√放置:嘘なのかな?ほんとなのかな? 
    3/16 21:37


    頑張ってください

    応援してます

  • ぽん♪ 
    3/16 21:44

    私はその場にはいけません

    頑張ってください

  • わかめ 
    3/16 21:52

    広井王子さんが脚本で横山さんも出演されているなんて…!!!
    とても贅沢なお芝居ですね

    チケットぴあで予約状況見て席に空きがあるようなら伺います!!!
  • ☆日向 龍華☆(放置) 
    3/16 22:13


    お疲れ様です


    今頃お疲れ様会をしている頃ですかね


    ミュージカル頑張って下さ

  • ゆずこ(近日中に退会します只今準備中) 
    3/16 22:22

    まるで自分が出演するかのようなドキドキです

    地元なら絶対観に行くのになぁ


    頑張って下さ

  • みるみる 
    3/16 22:23

    がんばってくださいね!
    いけないけど、応援してま

  • ちな 
    3/16 22:24

    観たいっ!だが遠い

    遠くからですが(苦笑)応援してます
    張ってくださ

  • ☆悠月☆ 
    3/16 23:47

    頑張って下さい!
    かなり遠くからエール送ります。
  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    3/16 23:54

    お疲れさま
    日も忙しい和彦さん…只今どちらにいらっしゃるんでしょう
    明日もお忙しいと思いますが,寒いみたいなのでお体大切に
    やすみなさい〜和彦さん

  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    3/17 00:53


    お疲れ様です


    いよいよなんですね

    和彦さんから間接的でも
    緊張感が伝わってきます


    10日間の長丁場‥
    役者さんはまさしく
    気力・体力勝負なんだなぁ


    どうか気持ちよく
    初日を迎えられますように



  • ゆきだる(ポケモン育成中、戦力外です) 
    3/17 01:03

    お疲れ様でし


    おやすみなさいm(_ _)m
  • Ritsu。。。 
    3/17 01:46



        お疲れ様でした
    m(_ _)m
         ○○でも○○〜
     があったら是非行きたかったで

       あと当選した宝くじ
    (笑)
      ぅ゛う゛〜お金が…(;_;)ナイデス
       劇場には行けません
      自宅で応援してますよ!!(∀)
     素敵なミュージカルにして下さ
    (^^)
  • くぅ[アデュー☆] 
    3/17 03:54

    お疲れ様です
    彦さん
    日も頑張って下さい

  • また逢う日まで さようなら 
    3/17 03:57



    お疲れ様です

    ゆっくりと
    体壊さないように頑張ってくださいね

    ずっと応援していま



  • いつきよ ThankYou 
    3/17 04:02

    なんと まさかの オンライン中

    うれしいです
    感動です
  • マンドラゴラ 
    3/17 04:09

    ムテキングから大好きで、ウラシマン、ジリオン、シュラトなどめっちゃ見てましたっ

  • ♪☆かず☆♪ 
    3/17 05:24


    お疲れ様です

    是非とも行きたい

  • ♂いっくん♀ 思い出の別府駅 
    3/17 05:46

    お疲れ様だってばよ
    おぉ
    まみ枝豆さん
    共演なんだぁ
    ゲェってばよ
    っきしょう
    レも観に行きたいってばよ

  • うらる@放置ごめん 
    3/17 06:47

    お芝居の事色々勉強になりましたf(゚゚)フムフム

    頑張ってください

  • りほりん 
    3/17 08:29

    おはようございます。今日も銀座の男、井上さん。頑張ってください。
  • りんりん(多忙・アプリ招待不可) 
    3/17 08:38

    業界用語、いろいろあるのですね
    今日から博品館裏口で待ってると和彦さんに会える、という訳ですね !

    舞台、応援してますっ。
  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    3/17 08:41

    おはようございます
    日もいい天気
    ど寒いらしい〜和彦さんは昨日に続いて場あたりです
    本番に向けて頑張って下さ

  • ゆうりん 
    3/18 20:05

    めちゃみたい!けど岡山からだとなかな


    こっちにもきてほしい 

    サクラ大戦の方だぁ 
    いいだろぅな 

    がんばってください! 
    応援だけでもたくさんしてます!
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    3/20 12:05

    アニキ、小屋入りって芝居小屋から来てるんじゃなかろうかと思います。
    博品館ですか?銀座のど真ん中の一等地ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)