ネオロマ中

  • 井上和彦 公式ブログ/ネオロマ中 画像1
今日はホワイトデー

日頃応援していただいている気持ちをお返ししなくては…

 
  • コメント(全291件)
  • ポシ(アバター新しくしたいのだ。) 
    3/14 20:41

    お、お返し、ですか!?
    いつも声聞いてるので十分なんですが!
  • 鬼姫 
    3/14 20:42

    ありがとう

  • くみ 
    3/14 20:43

    いつも和彦さんの声に元気とトキメキを貰っているので… 気に過ごされているだけで十分ですよ

  • 食パン 
    3/14 20:47

    井上さんの元気で最高のプレゼントです

  • 錐 皆様今まで有難う退会シマス 
    3/14 20:56

    井上さんの爽やかな笑顔と
    敵なお
    当に有難うございま

  • 七海*ゆっさゆさにしてやんよ♪ 
    3/14 20:56

    只今、夏目を観賞中です

    井上さんの笑顔がサイコーの贈り物です

  • さぽぽ 
    3/14 20:57

    今日もかっこいいで

  • クリリン(イベ仲間後半でよろしく) 
    3/14 20:59

    井上さんからいつも元気
    もらっていま

    ありがとです(^^)

  • まねきねこ 
    3/14 20:59

    もう十分もらってま
    これからも頑張って下さい

  • 蓮〜放置〜 
    3/14 21:02

    井上さんの癒しの声で元気を貰ってるの
    もうそれで幸せ一杯です!!
  • ふぅ 
    3/14 21:03

    いつもありがとうございま

    これからも応援してます

  • あんずジャム ほぼ隠居状態です 
    3/14 21:06

    井上さんの日記読んで癒されてます〜

  • 夕海(某コルダでいっぱいいっぱい(^_^;) 
    3/14 21:06

    とても素敵でした

    ありがとうございました

  • †ちぃ† 
    3/14 21:10

    十分すぎます

  • さっぽん ☆★☆ 
    3/14 21:11

    今回のネオロ
    へは行けなかったけど…
    た、癒されに行きま

  • rui(暫く放置します) 
    3/14 21:14

    これからも頑張ってくださ

  • 闇音☆一ノ瀬依存症/(*´^q^`*)\ 
    3/14 21:17



    これからも頑張ってください^∀^*


  • くろむ 
    3/14 21:18

    これからも頑張って下さい

  • みゅう 
    3/14 21:26

    ハッピーホワイトデーです
    (∩∇`)

  • たかさん  
    3/14 21:28

    楽しい時間をありがとうございました
    オロマのまったり感に癒されます

  • 刹那 
    3/14 21:34

    初めまして。刹那と申します。
    今回は参加は出来ませんでしたが、次回は参加したく思っておりま
    本日は本当にお疲れ様でした。
  • ♂いっくん♀ 思い出の別府駅 
    3/14 21:35

    Happy White Dayだな
    カシ先
    これからも色々と頑張ってくれってばよ

  • 美麗 
    3/14 21:39

    和彦さんこれからもお仕事頑張って下さ

  • Θジマ 
    3/14 21:45

    ハッピーホワイトデーです

    これからも頑張って下さい

  • アル 
    3/14 21:48

    井上サン&カカシ先生

    癒されます (^0^)/
    頑張って下さ

  • †カイア† 
    3/14 21:54

    カッコいすぎてす


    がんばってください


    そろそろ、カカシ先生の出番が多くなりますよね?
    楽しみにしてます

  • 霧鵺 
    3/14 21:56

    今は、皆で打ち上げ中ですね。今日は楽しませていただきました

  • やっさん 
    3/14 22:01

    応援してます

    体に気をつけて頑張って下さいね

  • ふわわん 
    3/14 22:03

    お疲れ様でした。
    昨日、参加でしたが楽しかったです!!
    かっこ好かったぁ
  • りんりん(多忙・アプリ招待不可) 
    3/14 22:10

    お疲れ様でした〜

  • たみ 
    3/14 22:20

    お疲れ様です

  • ルナアルテミス《喪中です》 
    3/14 22:21

    「ネオ・フェス11」お疲れ様でした!今日、とても楽しかったで
    ありがとうございました

  • 夜叉 
    3/14 22:25

    お初で
    お疲れ様でし
    これか
    どんどん応援していきます

  • Ark(風邪) 
    3/14 22:30

    乙です(´・ω・`)
  • リン 
    3/14 22:33

    お疲れさまですっ

    楽しかったです!
  • 由季美(遙時) 
    3/14 22:41

    お疲れ様です。ネオロマ行きたかったです
  • *朱利*返出来ません(´ノω;`) 
    3/14 22:46

    お疲れ様です


    カッコいいで

  • ハクリュー*よもやま日記*不定期 
    3/14 23:00

    応援に応えてほしいけど、あまり意識しないでね。こっちは、勝手に応援してるわけだから。
  • まゆ(疲労困憊、アプリ招待NG) 
    3/14 23:11

    今日はお疲れ様でした。
    沢山のお返しありがとうございます。
  • はちがつ 
    3/14 23:25

    今日はお疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しかったです♪♪
  • セガのび汰(ドリ仲間募集) 
    3/14 23:29

    こんばんは。お疲れさまです。大分では今日「名探偵コナン」の放送です。最初から白鳥刑事の活躍
    すね。来週も楽しみです。
  • 早坂未来(ミライとミクはずっと一緒っ) 
    3/14 23:30

    せめて、お返しは官能昔話のときの然り気無い優しさで……否、官能的な台詞でも、キスでも構いません!!

    とにかく、ホワイトデーのお返しPlease!!!
  • 朱雀 
    3/14 23:40

    そのお気持ちだけで十分で
    ありがとうございま

  • あさいづ(家人介護の為イン減/月火金不在) 
    3/14 23:46

     こんばんは。お疲れ様でした。いつも、井上さんのお声に元気を頂いています

     なので…お返しは、そのお気持ちだけで構いません。嬉しいです
  • りほりん 
    3/14 23:50

    おやすみなさい。楽しいひとときThanksです
  • 姫華♪ 
    3/14 23:51

    本日もお疲れ様でし
    イベントは昼夜あったのですか
    変お疲れとは思いますが,和彦さんのことだから楽しく過ごされたんでしょうね
    た明日の為ゆっくり休んで下さい
    やすみなさいませ

  • はねくま 
    3/14 23:58

    和彦さんお疲れ様で

    お返しだなんて…っ

    和彦さんの素敵スマイルと素敵ボイスがあれば十分で

    なによりそのお気持ちがとっても嬉しい

    ありがとうございま

    これからも大好きで

    おやすみなさ

  • たぁ〜ちゃん(GREE放置ごめんね) 
    3/15 00:37

    今日も、お疲れさまでした。\(^O^)/いつも、素敵なコメントありがとうございます。\(^O^)/
  • ほっしー∬栄光∬ 
    3/15 01:58

    (^_-)-☆
  • モモ 
    3/15 14:15

    和彦さんの魅力に日々癒しを頂いてます


    和彦さんは優しさで出来てますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)