大詰め

朝はCDドラマのお仕事でした〜!

これから稽古場に向かいます!

僕の稽古は今日で終わり!

後は劇場に入ります。

悔いの残らないように稽古しないとね〜!

頑張ります!

 
  • コメント(全324件)
  • 夢【六合love】 
    3/12 20:45

    お疲れ様です


    稽古頑張ってくださいね

  • 彌亙(ミコウ)聖戦重すぎてもう無理… 
    3/12 20:48

    色々とお疲れ様です

    ('◇')ゞ
    ……どんなドラマCDなのかな
    になるかも

  • Voice★七色の雫★悠美 
    3/12 20:48


    和彦さ

    お疲れ様です


    まだお稽古中でしょうか?
    頑張って下さ


    私も和彦さんから
    元気をもらっ
    今日も1日頑張れました

  • にっしー 
    3/12 20:53

    旦那さんと同じ年とは思えないパワフルさw(°0°)wお仕事ほんとに頑張ってください。ケガ、病気には気を付けて、舞台の成功をお祈りしてます

  • siro 
    3/12 21:00

    お疲れ様です
    彦さん

    お稽古頑張って下さいね

  • 紗雪∞赤イ彼ガ愛シクテタマラナイ!! 
    3/12 21:06

    お疲れ様です
    井上さんのお仕事は毎日がいろいろありそうな、そんな気がします
    それがすごく羨ましいです

  • 彼乃宜紫☆放置☆ 
    3/12 21:27

    井上さんは本当に多忙ですね(^^;)ちゃんと休みとってくださいね

    今日ゲーセンで、にゃんこ先生のぬいぐるみを見かけて、思わずゲットしちゃいました
    かなか良い出来です

  • スズラギ*不定期参加* 
    3/12 21:54

    おつかれさまです

    応援してます

  • 志乃*39*@ついったに生息中 
    3/12 22:03

    毎日多忙ですね・ω・`

    体に気をつけて頑張ってください

  • §紺§〜パトカー大好き〜 
    3/12 22:23

    お疲れさまです♪
    体調管理を怠らず
    お仕事頑張っ
    下さい

  • セガのび汰(ドリ仲間募集) 
    3/12 22:32

    お疲れさまです。頑張ってください大分から応援しています
  • 花音 
    3/12 22:32

    お疲れ様です

    毎日、充実された1日をお過ごしですね

    無理せず、頑張ってくださ

  • 海響(偉人伝心!歴史最高〜) 
    3/12 22:58

    お忙しいとは思いますが、頑張って下さい。
    応援しています。
  • いつきよ ThankYou 
    3/12 23:00

    今日はもう 帰宅中ですか
    毎日ご苦労様です
    明日も忙しそうだなぁ 体には気を付けて無理せずですよ
  • さくら 
    3/12 23:05

    頑張って下さ

  • ゆみ☆ 
    3/12 23:07

    お疲れ様です

    毎日大変だと思いますがカゼひかないようにゆっくり休んでくださいねp(^^)q
  • 緋鶴 
    3/12 23:11

    お疲れさまでした


    毎日忙しくて大変だとは思いますが、休息を取りながら頑張ってください

    応援していま
  • 安樂へ  
    3/12 23:13

    お疲れ様です!人と人は遠く離れた場所でも 繋がってたりするもんですっ岡山県から エールおくりま
    昨日 NARUTO予告で カカシ先生の声聞き 渋いなぁと思わず口にしてましたぁ

  • ローリングサンダー (男の娘♂) 
    3/12 23:16

    頑張り過ぎないで下さいね
  • ∞FREEDOMはFBにいる 
    3/12 23:18

    おつかれさま〜!
    がんばってください

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    3/12 23:32

    本日のお稽古お疲れ様でし
    今頃は飲み会(お疲れ会?
    )稽古は完全燃焼できましたか
    とは本番です
    ナルトは来週から本編に戻って,やっと和彦さんのお声が聴ける〜

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/12 23:35

    お疲れ様です


    稽古頑張ってください。
  • クリリン(イベ仲間後半でよろしく) 
    3/12 23:37

    お疲れ様です

    頑張って下さい(^u^)

  • 早坂未来(ミライとミクはずっと一緒っ) 
    3/12 23:43

    明日は、私の住んでる寮で『卒寮生を送る会』をやります。

    緊張しないために、おまじないをお願いしますm(__)m
  • ★ショウ★しばらく放置します。仲間解除OKですm(__)m 
    3/12 23:44

    こんばんは!
    はじめまして

    こんな所で井上さんにお 会い出来るなんて夢にも思ってませんでした
    からずっと大好きで
    応援してます
  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    3/12 23:44


    お疲れ様です


    舞台、いよいよですね。
    私も一生懸命エール送りま


    明日も


    おやすみなさいませ


  • 東雲<シノノメ§ 
    3/12 23:46

    お疲れサマです


    がんばって下さいね

  •  
    3/12 23:47

    お疲れさまです。お身体に気をつけて本番頑張って下さいね
  • 羅輝 
    3/12 23:48

    こんばんは!★+。
    井上さんの声、大好きです($+≧艸≦+)
    頑張ってください!

  • ブルーバタフライ 
    3/12 23:59

    喉に気をつけて下さいね

  • あさいづ(月火金不在) 
    3/13 00:00

     こんばんは。練習、ファイトです!
  • さや☆彡 
    3/13 00:11


    和彦さん、最近ずっとお休み無しみたいなので心配ですが・・・ 体調崩さないようにしてくださいね
    応援していま


  • もぐやま 
    3/13 00:39

    お疲れ様です(▼Д▼)ゞ

    昔から大ファンです


    声は聞きたいですが

    無理しないで下さい(*ρÅ;`)

  • †綱 手†GREEそろそろ辞め時かな… 
    3/13 00:50

    今晩は、はじめまし

    井上さんの声の大ファンで


    最近NARUTOで声が 聞けなくて少々禁断症状が出てきてま


    少年編の NARUTOや 携帯のvideoで撮った夏目友人帳を見てます

    これからも応援していますので頑張って下さい
  • サニー 
    3/13 01:16

    昔からファンです
    09の声されてましたよね
    かし先生も大好きで
    喉お大事にしていつまでも素敵な声聞かせて下さい

  • 櫻 雪兎 ☆ドリ・釣りNG 男装Ok☆ 
    3/13 01:45


    最近 声を聴く時が無くて ナルトも 今は 見えないので

    忘れてしまいそうですが
    身体には 気を 付けて
    お仕事 頑張って 下さい。


  • いつきよ ThankYou 
    3/13 02:11

    今は夢見てますか
    私はただ今休憩中〜れた〜
    井上さんも頑張ってるので私も頑張るですよ〜

  • 優羽姫(ゆうき) 
    3/13 04:17

    お疲れ様ですm(__)m

    井上さんの声で癒されます
    2年前になっちゃいますがあるイベントに参加出来て初めて生井上さん見れて感激しました♪♪♪


    これからも頑張って下さい
  • ぬいぬい†二週間薄桜鬼キャラ口調† 
    3/13 06:33

    お疲れ様です



    ドラマCDも楽しみですけど、舞台も楽しみです


    悔いの残らないように頑張ってください

  • ぴちょん(♀ プリ男女指定◎放置気味)  
    3/13 08:10

    おはようございます


    日々の井上さんのご活躍には本当に努力と誠意の結晶だと感じてま

    本日はパシフィコでお会い出来るのを楽しみにしてま

    いっぱい声援送りますからねっ

  • レイ 
    3/13 08:13

    おはようございます


    今日も楽しい1日にしましょうね

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    3/13 08:52

    おはようございます
    京は今日は気温上がりそうですね
    山は残
    です…和彦さんの予定はなんでしょう
    れから仕事なので頑張ります,行ってきま〜す

  • サトミ 
    3/13 09:27

    おはようございます
    ドラマCD楽しみです
    舞台も頑張ってください。
  • ままちゃん 
    3/13 09:34

    おはようございます
    ハーサルが、成功する事をお祈りしています

  •  
    3/13 09:49

    おはようございます。 今日、明日とフェスタ11ですね。今日は行けませんが明日、昼と夜公演でお会い出来るのを楽しみにしています。
    今日も井上さんにとって楽しい一日になりますように

  • 高橋ゆう 
    3/13 10:59

    稽古、頑張って下さ

  • ミコリン 
    3/13 12:27

    お芝居の成功祈ってます。遠くて見に行けませ
    CDのほうはタイトルが気になります。また教えてくださいね
  • ∬フェイトTハラオウン∬【なのはの親友】 
    3/13 12:28

    稽古ですか

    頑張ってください(≧∇≦)
    名探偵コナンの白鳥刑事楽しみです(^∀^)ノ
  • モモ 
    3/13 21:42

    お稽古お疲れ様です

    お芝居無事に成功しますように(^з^)-☆Chu!!
  • 月影 
    3/14 14:31

    稽古頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)