第35回ありがとう計画発動!

みなさ〜ん今年もやりますよ〜!

3月9日

サンキュウの日

と、言うわけで

ありがとう計画発動で〜す。

今月は多いぞ〜!

うん、良いことだ!

今日はオーディションをするがわで朝から若者パワーを沢山んいただいてきました。

みんなキラキラしてました。
ありがとう〜!

みなさんも沢山のありがとうを、沢山の人に伝えて下さいね〜!

 
  • コメント(全265件)
  • 暗部サオリン 
    3/9 20:36

    カカシ先生にありがと

  • アルト(退会シマス) 
    3/9 20:37

    今日朝起きてカレンダー見て「お、今日サンキューの日だ〜
    としみじみ思いまし
    日頃の感謝込めて皆さんありがと
    ーディションする側はドキドキ
    すよ
    日もお仕事お疲れ様です

  • くわちゃん☆多忙中 
    3/9 20:52

    こちらこそいつもありがとうございますm(__)mホッとしま

  • あやね 
    3/9 20:54

    井上さん!いつも元気をありがとうございます
  • はるU^ェ^U【お世話になった皆様に感謝】 
    3/9 21:01

    1番く
    CMやっと見れました

    おしゃべりニャンコ先生にありがとうで

  • 絵里 
    3/9 21:05


    井上和彦先生



    過ぎて

    ありがチュッ



    いえ



       『ありがとう』デス





  • スズラギ*不定期参加* 
    3/9 21:06

    井上さん、ときめきと元気と、あったかい気持ちをありがとうございます
  • 涼哉(多忙の為、ゆるゆる参加です) 
    3/9 21:14

    井上さんの暖かさに何時も癒されています。
    ありがとうございます!
  • 雨月☆純情67&セカハツ15&達25&L117 
    3/9 21:14

    ありがとう
    この言葉を忘れない
    感謝の気持ちを忘れない
    ことができる
    計画者
    井上和彦さん
    ありがとうございま
  • *cosmos*男装中* 
    3/9 21:33


    今回も家族に『ありがとう
    しまし

    二回目だからまだ、みんなドギマ
    てます(笑)
    素敵なイベントありがとうございます

    井上さ

    ありがとうございま



  • 祐希(ハコニワ島に棲息 
    3/9 21:33

    良いですね


    和彦さんにありがとうです

  • ネコヤナギ 
    3/9 21:35

    今までの、そしてこれからの人生で私に関わってくれる全ての方達にありがとう


    とても素敵な時間をたくさんくださる、井上さん達にもありがとう


    ホワイトバースデーにしてくれた天気にもありがとう


    なたが幸せであるように


    どうぞ、これからもよろしくお願いしますっ

  • ランシーン様 大好きだよ ゲンム 
    3/9 21:36

    ありがとうの日だったです

    流石 ニャンコ先生

  • 黎音 
    3/9 21:44

    こんばんは


    素敵企画を発動して下さった和彦さんにありがとう


    某イベントに付き合ってくれた相方&友人にありがとうっ

  • †黒猫† 
    3/9 21:49

    私は、初めてコメントさせていただきます。黒猫というものです。
    私も感謝の気持ちを忘れない事は素晴らしくいいことだと思います!!私は、いつも素敵な井上和彦さんに『ありがとう〜
    を。
  • ゆきのん 
    3/9 21:49

    3月9日 サンキューの日

    ステキです
    彦さん


    普段 ありがとうっ
    思っていても
    なかなか 言えてないです


    和彦さんに ならっ
    私も ありがとうを
    たくさん 言います

    またまた 元気をもらっちゃった


    ありがとう
    彦さん

  • masabi 多忙^^; 
    3/9 21:56

    旦那様、愛娘、両親、友達、仕事仲間のみんな、大好きな声の井上さん、ありがとう

  • モモ 
    3/9 21:57

    ありがとうの日気づいていませんでした

    和彦さんのおかげて気づく事が出来まし

    ありがとうございま


    元気や夢をあたえてくれる和彦さん、イベントに一緒に参加してくれて盛り上がれるお友達ありがとうございます(o^∀^o)
  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    3/9 22:06

    ありがとうの日っていいですね


    実家に電話をかけてみようかな
    いつも心配かけてる両親にありがとうと言ってみます



  • ちーちゃん 
    3/9 22:07

    お疲れ様です

    ありがとうって言葉大切ですよね

    なんだかホワッってなりま

  • まっちゃま*♀*左踵骨骨折リハビリ中 
    3/9 22:10

    小3の娘の担任の先生がサンキューの日にちなんで今日1日何回アリガトウが言えたか帰りの会で発表しようと企画してくれたとか。
    その先生もなかなか粋だな
    思いました


    私は仕事が無事終わった

    協力してくれた皆ありがと

  • モヨうさ 
    3/9 22:12

    じゃあGREE用行きます(笑
    (アチラはアチラで書けたらな〜
    バタバタ)

    『00●コミュの皆さま、
    本当に良くしていただいて大感謝です。

    さま(アナタ)に逢えて良かった〜、状態(=しかもHappy Endの、にしたい)(by KYON×2)です

    ふつつか者のうっかり八兵衛ですが、これからも宜しくお願いします!!』

    和彦さんがご光臨なさって下さって大々感謝です!!!

    追伸)39絵0:00までに仕上げますっ

  • 流綺@放置 
    3/9 22:33

    ありがとうっ
    言う人も言われた人
    とっても嬉しいですよね

  • 鈴美さくらん 
    3/9 23:09


    了解で

    ありがとうをしてきます

  • Kanon(四月は君の嘘にハマり中) 
    3/9 23:22

    ブログの方で、サンキューの日やりまし


    感謝する日って、いいです

  • にっしー 
    3/9 23:28

    日付変わる前に、おとうさん、おかあさん。ありがとう。おやすみなさい
  • りょうたん 
    3/9 23:34

    実家の両親、弟夫婦、そして大切な家族へ・・・アリガトウ

  • みぅ(F) 
    3/9 23:44

    はい 仕事仲間にありがとう〜〜
  • ミコリン 
    3/9 23:47

    うちの次男は東京に出るお金がないので関西でしばらく活動するCHKのオーディションとおりました。準預りでしばらく頑張りそうです。ナレーションの勉強をがんばりそうです。夢にトライするってエネルギッシュですよね。次男は今ギラギラしてます。
  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    3/10 00:07


    私の心の支えになってくれている
    全ての人たち
    感謝


    若い〜って素晴らしい〜

    という歌がありますが‥
    正しくそうだなぁ

    と思う、今日この頃

    でも、私だっ
    負けてはいられませんこと


    にょほ


  • 早坂未来(ミライとミクはずっと一緒っ) 
    3/10 00:13

    先週の水曜、私が通っていた女子高の卒業式でした。
    支えになってくれた担任の先生やクラスメートに、数え切れないくらいの『ありがとう』心の底から伝えました!
  •  
    3/10 00:13

    あー…

    日付変わっちゃったけどとりあえず言わせてもらいますっ!!



    自分に関わってくれてるすべての方へ
    ほんまにありがとぉございますっ!!

    みんながいてくれて本当に幸せで

    ありがとぉ



  • なめたけ戦士 
    3/10 00:14


    いろんなこと

    ありがとう!

    (`∀´)


    そして、39の日を教えてくれた
    井上さ


    ありがとう!

    (´∀`)
  • 勇魚(ニワ以外お誘いお断り) 
    3/10 00:17


    今日は仕事で一年を振り返ってました



    考えるとホントにいろんな人に私は支えられたから今ここにいるなって思います



    ありがとう



    そしていつか、素直に親にも言えたらいいなぁ






  • しずく 
    3/10 00:20

    日付が変わってしまいましたが…
    昨日3月9日に入籍しまし

    ありがとうの気持ちを忘れずに、という思いをこめて

    そして私を支えてくれるたくさんの人達、勇気をくれるアニメや漫画、小説やゲーム、それらを創り上げる全ての人達に感謝します。

    本当にありがとう


    そしてこの場をくれた井上さんにもたくさんのありがとうを贈りま

  • ☆さや☆[チーム黒旺海]放置気味 
    3/10 00:29

    日付かわりましたがいつも仕事を支えてくれるAさんありがとう


    大好きだよ

  • うにゃん 
    3/10 00:42

    去年の4月から仕事を辞め実家暮らし、金銭面も生活面も精神面まで支えてくれた両親
    「いつもありがとうございます。」って言える日がきっとある…よ

  • にこx関西に永遠のdr期 
    3/10 01:19

    もう日付が変わってしまいましたが、たくさんのことや人に出会えた、去年の自分にありがとう*  出会ってくれたたくさんのことに、ありがとう**

    そして、ありがとう計画を作ってくれた井上さんに、ありがとうです***

  • ともち 
    3/10 01:32

    ありがとう計画が素晴らしい♪親にじいちゃんばあちゃんに皆に感謝だ♪私はついてる
  • 礼二郎 
    3/10 02:20

    ありがとう企画、素敵です

    日付が変わりましたが…先日、
    亡くなってしまった時に励ましてくれたみんな、ありがとで

    そして、17年間そばにいて幸せをくれたにゃんこにも−ありがとう…。
  • ぬいぬい†二週間薄桜鬼キャラ口調† 
    3/10 03:57

    日付が変わってしまいましたが、ありがとう計画に参加させてください。

    お父さんありがとう

    お母さんありがとう
    弟君ありがとう☆

    友達ありがとう☆

    そして和彦さんありがとうございます


    みんなのおかげで私は生きていられてると思います。

    だから、みんなにありがとうです

  • カムイ 
    3/10 06:10

    友達にありがとう。辛い時悲しい時にそばにいてくれて感謝感激雨あられ。ありがとう

  • ログイン率ハンパなく低くい夏綺さん。← 
    3/10 07:23

    とっくに日付は変わってますが


    金曜日はもう卒業式です。

    だから、仲良くしてくれた友達、後輩。
    お世話になった先生...
    三年間ありがとうございました



    それから、大切な貴方へ...
    直接は言えないけど、気持ちはいつも思ってます。

    ありがとうございました
  • にっしー 
    3/10 08:06

    おはようございます
  • マリオ☆ネット【ただ今男装中(^w^)】 
    3/10 08:16

    1日遅れちゃいましたが、昨日はバッチリ子供達に感謝の気持ちを表してみまし

    怪しまれるとマズいので、さり気なく

    母子家庭の私を今まで支えてくれてきたのは子供達で
    心から感謝していま

    最近は疲れに潰されそうな時、井上さんの前向きな日記に救われています

    沢山沢山 有り難う



  • あーる 
    3/10 08:38

    今日ま
    生かしてくれた運命
    出会った人に

    ありがとう!
  • 直茶☆ 
    3/11 09:10

    グリ-にありがとう♪
    かげさまで井上さんのブログ拝見出来るから
    上さんもありがとうございます!!
  • Dandy J 
    3/11 09:20

    はじめて書き込みをさせていただきます

    ずいぶん昔のことですが、もう30年以上前の1979年、「サイボーグ009」のイベントが広島で行われた際に、参加したことがあります。

    あの時、井上さんは、後の垂れ幕が降りるのに気づかずにステージに1人取り残されておられましたよね〜(^^)。

    ところでサッカーの久保竜彦選手が、サンフレッチェ広島へ戻ってきた際、「まだ拾ってくれてありがとう」の意味を込めて、背番号39を選んだんですね。

    あるところで久保選手の奥さんと娘さんと知り合いになったのですが、娘さんが、39の番号が描かれたTシャツを着ておられました

    「39」は「サンキュウ」「ありがとう」の日。いい計画ですね〜(^^)。
  • ダイゴロウ 
    3/14 02:49


    3/9は〜…

    ウチの誕生日Σ( ̄◇ ̄*)
  • はたさと☆ttk 
    3/16 18:52

    サンキュー
    ひか 仕事はひとにかんしゃするときがあるな〜こつを自分だけおしえてもらったな
    菓子もらった
    ンキューHOME MADE 家族のサンキューもカッコイイ
    レミオロメン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)