タップ☆ジゴロ

ミュージカル「タップ☆ジゴロ」
井上毎日頑張って稽古しております。
僕も歌いますよ〜〜。

で、とにかくタップが凄い!HIDEBOHさんかっこいいっす!

タップ☆ジゴロってくらいですから

春休み是非見に来てください!

昨日スタッフさんから入った耳寄りな情報。

20・21・27の昼が良いお席がまだ確保出来るということです。
!!なぬっ!土日じゃん!
みなさん土日は混んでいると思い避けているのでは・・

土日の昼!穴場です!

なお28日は完売です。

ではでは〜〜この井上の頑張っている姿を是非観に来てやってください。

チケットは・博品館1F TIKET PARK・電子チケットぴあ・イ―プラス・CNプレイガイド・ローソンチケット
でお求めになれます。

お問い合わせ・博品館劇場  03-3571-1003
http://www.hakuhinkan.co.jp/conten...

■期間:2010年 3月19日(金)〜3月28日(日)

■開演時間:下記参照

■STAFF:
 脚本:広井王子
 演出:八木橋修
    広井王子
 振付:HIDEBOH 森新吾(D☆D)
 音楽:鈴木和郎
 
 宣伝・協力:芋洗坂宣伝部長 こと
    芋洗坂係長 こと 小浦一優
 企画・プロデュース:伊藤義文(博品館)

■出演:
 HIDEBOH、横山智佐
 大鳥れい、藤林美沙
 つまみ枝豆、井上和彦
 野崎数馬、森新吾(D☆D)、他

■チケット代金: (全席指定・税込)
  8,000円



■公演内容:
戦後の銀座、少しずつ復興してきているとはいえまだアメリカの占領下にあった頃、一人のタップダンサーが、闇に咲く徒花のように一瞬華々しく花開いた・・・。

戦後の銀座移り変わっていく様を背景に、主演に迎えた、「座頭市」(監督:北野武)のタップシーンの振付で大きな注目を浴びたHIDEBOHの、主人公さながらの超絶技巧を駆使した天才的タップを随所に折り込み、彼の見事な足さばきをお魅せします!

銀座に立地する博品館劇場ならではの、ショーアップされたミュージカル「タップ・ジゴロ」、どうぞご期待下さい。

 
  • コメント(全176件)
  • レイ 
    3/9 12:23

    見に行きます


    めっちゃ楽しみです


    お稽古がんばってください

  • つき 
    3/9 12:25

    地方公演してくださぁ〜

  • あき(ゲーム誘わないで!) 
    3/9 12:32

    行きたいです
    も、旅費とゆとりがないで

    すみません

  • 蓮斗 
    3/9 12:47

    最終日に観に行きます♪

    楽しみにしてます。
    お稽古頑張ってください
    (≧ω≦)
  • スーさん 
    3/9 12:55

    行きたいですね〜

    今度は東北でもお願いしたいです

  • 南*佐英理(魔劇遠征終→年内ガンバル 
    3/9 12:56

    出演者の皆さんけっこう豪華です



    見に行きたいけど…遠いで

  • 利根川先生 
    3/9 12:58

    カミーユ、貴様は俺の…

  • メイシン 活動したりしなかったりσ(^◇^;) 
    3/9 12:58

    地方公演希望


    の和彦さんが見たぁ

  • 闇音☆一ノ瀬依存症/(*´^q^`*)\ 
    3/9 13:03


    頑張ってくださいp(^-^)q
    見に行きたいです(泣)
  • 志 稀:/1日放置 
    3/9 13:07

    観に行きたいです

    頑張ってください

  • てる 
    3/9 13:10

    お疲れさまで
    『座頭市』
    見たけど本当に素晴らしいタップでした
    ながら体が自然に動いてました
    ュージカル見たいで
    まだ生のミュージカル見たことないです
    は良く見るんだけど


  • セガのび汰(ドリ仲間募集) 
    3/9 13:12

    頑張ってください九州から応援してます

  • たぁ〜ちゃん(GREE放置ごめんね) 
    3/9 13:12

    面白そうで行ってみたいけど…行けない
    がんばってくださいね。\(^O^)/井上さんの歌も聞きたいですね

  • 志乃*39*@ついったに生息中 
    3/9 13:13

    頑張ってくださいね


    見に行きたいっ(泣)
  • るい(☆30周年☆) 
    3/9 13:16

    博品館なら行ける…かな
    でもその前にフェスタが〜

    さ、財布と相談してきます
  • クリリン(イベ仲間後半でよろしく) 
    3/9 13:20

    行きたいけど行けな

    応援してます!!

    頑張って下さい(^u^)
  • あやきゃん* 
    3/9 13:32


    行きたいけど行けないので
    自宅から応援してますね



  • ここあ 
    3/9 13:35

    行きたいです
    !!
    相談してみま
    行けたらいいなあー
  • 琴音(推して参る) 
    3/9 13:55

    行きた


    広井さん脚本なんですね

    横山さんもお出にな



    見たい



    しかし……

    行けな



    頑張ってください

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    3/9 14:02

    みっちりお稽古お疲れ様です。


    ヒデボーさんなんですか〜
    観てる側は楽しそう。でも、出演者はしんどそう。

  • (`・ω・) 
    3/9 14:14

    稽古お疲れ様です


    見に行ってみたいですね
    (^_^)
  • †シエル♀‡[DQX] 
    3/9 14:18

    行きた
    すが行けないので陰ながら応援してます
    張って下さいねぇ

  • しろわっさん>>わりと放置 
    3/9 15:09

    お稽古お疲れ様ですー(^^)
    ミュージカルですかーすごいですね\(^O^)/
    応援してますッ(*´∇`)
  • ほっしー∬栄光∬ 
    3/9 15:30

    行きた
    けど行けない(泣)
    頑張って下さ
    応援してます(^_-)-☆
  •      受験頑張るよ、 
    3/9 15:57


     あると知っていて行けないのはつらいですね…!;Д;
     でも応援はしていますので頑張って下さい!\(^q^)/
  • ゆうき@たまに浮上 
    3/9 16:11

    頑張って下さ

  • 琉那*またねヾ(^_^) 
    3/9 16:13


    行きたいです(T^T)

    稽古頑張って下さい(*^^*)

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    3/9 16:35

    すっごく行きたい〜でも、お金がぁ〜
    いの〜


    そのかわり、応援してます
    フレー
    フレー
    井上さ
    大盛況を祈ってます

  • ☆日向 龍華☆(放置) 
    3/9 16:54


    もういい席ないかも


    早く見れば良かった

  • ハイネ(ムカつきますΣ( ̄皿 ̄;;) 
    3/9 17:21

    見に行きたいんですけど、用事で行けないのが辛いで


    応援しますので、頑張ってくださいね

  • しろDS× 
    3/9 17:32

    何をしても楽しそう

    私はこのコーナーが大好きです
  • たじま√帝人 
    3/9 17:44

    行きたーい

    けど金欠です

    最悪
  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    3/9 18:07

    お知ら
    ありがとうございま
    和彦さんが『ミュージカルの稽古』と日記に載せてた時から、行きたいのは山々だったけど…やっぱり無理っぽいな〜
    念です

  • 餡ころもち 
    3/9 18:47

    お疲れ様です!頑張ってください

  • ゆり 
    3/9 18:53

    是非行きたい!!
    頑張ってくださいね
  • sachi☆Geroりん好き☆ 
    3/9 19:32

    舞台頑張ってくださ

    私も、丁度東京に行くのですが、用事があっていけないのが残念で

    心から応援してます

  • happykanikani【GC.3】イベント全× 
    3/9 20:37

    大阪なら行くのに(ノ△T)
  • くわちゃん☆多忙中 
    3/9 20:49

    行きたいけど行けないよ〜悲しい

  • 絵里 
    3/9 20:51



    頑張って下さぁい


      大好きデス




             ポッ




  • ままちゃん 
    3/9 21:26

    毎日の舞台練習、ご苦労様です
    しみにしています

  • あんずジャム ほぼ隠居状態です 
    3/9 21:34

    タップかぁ〜
    くなら行きたかったです
    ど体力勝負ですね
    調崩さないように頑張ってくださ

  • 黎音 
    3/9 21:41

    おぉ。タップですか


    見てみたいです…が日程的にちょっと無理です

  • モモ 
    3/9 21:52

    お稽古お疲れ様です

    見に行きたいけど残念ながら遠くて行けません


    ぜひ、関西でもやって欲しいです

  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    3/9 22:03

    お稽古、大変ですね

    見に行きたいのですが、遠いです

    名古屋公演とかないですか




  • チームよさく-何でこんなに忙しいんだ 
    3/9 22:36

    私は三ヶ月前までタップしてました。リブレイズのメンバーにも教えて貰いましたョ(笑)
  • ぐりぐら[釣り・海賊はゴメンナサイ×] 
    3/9 23:48

    タップは私のあこが
    です
    ってみたかったけど足をケガしてしまって…
    齢もだけど

    井上さんの舞台、きっとすごくステキでしょうね〜
    ひ観た
    …けど遠い…

    お稽古、本番も、頑張って下さい

  • なめたけ戦士 
    3/10 00:19


    タップすごいですね

    井上さんのタップダンス
    見てみたいな〜(´ω`)

    遠いから今回は諦めますが
    次なにかあれ
    必ず行きたいですね


    気になったのは……
    芋洗坂係長って…あの???

  • ぽん♪ 
    3/10 00:51

    チケット高いですね

    見に行きたいんですけどね

  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    3/10 01:00


    お疲れ様です


    せっかくなの
    お芝居、観に行けません。
    とても残念で


    HIDEBOHさんのタップダン
    迫力なんでしょうね


    いつか。きっといつの日に
    和彦さんの舞台、観にいくぞッ



  • にっしー 
    3/10 18:29

    座頭市の下駄タップかっこよかったし芋洗坂さんのデブ(*с*)だけど機敏なダンスが好きです。みたいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)