これから稽古

昨日は仕事だったので稽古まる1日遅れてしまった〜。

遅れを取り戻さなくては〜!
頑張るよ〜!

最近、つくづく思います。
一生懸命は楽しいな〜って!

遊びも夢中でやっちゃうもんね。

何かが出来た時って本当に嬉しい!
それが人から見たら大した事じゃなくてもね。

今日も楽しいをイッパイ感じて来るよ!


行ってきまーす!


 
  • コメント(全250件)
  • 覇道滅封 
    3/8 18:40


    こんばんは


    お疲れ様です


    稽古頑張って下さい


  • まりも 
    3/8 18:41

    頑張ってください

  • ボロ〜☆ 
    3/8 19:07

    ご苦労さまで


    頑張ってくださいね

  •  
    3/8 19:08

    今日はどんな「楽しい」が見つかりましたか

  • 斑陽 
    3/8 19:09

    頑張ってください

  •   蛯原 xX  
    3/8 19:25



      行ってらっしゃい(^^)
      頑張って下さい


  • 琴音(推して参る) 
    3/8 19:29

    一生懸命楽し


    私も、そうします


    仕事も、一生懸命楽しみま

  • ラフィ 
    3/8 19:31

    羨ましいです。好きな事を仕事にしているはずなんですが、最近ため息つきながら出勤してます…。
  • グロック ( 樹里亜起こさないでね) 
    3/8 19:33

    一生懸命 いい言葉ですね

    なにごとも一生懸命しなきゃいけません

  • †桜月†(男装中) 
    3/8 19:37

    素敵ですね

    頑張って下さ

  • 幸村精市 
    3/8 19:56

    そうですね(゜∇゜)

    お仕事頑張ってください

  • みや♀ 
    3/8 19:56

    頑張って下さ

  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    3/8 19:56

    私も一生懸命、頑張ります


    行ってらっしゃい



  • 食パン 
    3/8 20:16

    いってらっしゃいませ。
    お体に気をつけて下さい
  • 月*BASARA3プレイ中により放置気味w 
    3/8 20:25

    お稽古お疲れ様です


    一生懸命するのは素敵なことです
    私もがんばります(v_v)
  • モモ 
    3/8 20:27

    毎日お疲れ様です


    楽しく何かを出来るってすごく素敵な事ですね


  • イ− 
    3/8 20:28

    いつもお仕事ご苦労様です
    事においても額に汗し、一生懸命やり、やり遂げた後の充実
    達成感は最高だす
    事も遊びも楽しもう
    がけ

  • ままちゃん 
    3/8 20:28

    一生懸命になれる事が、なかったので、探して見ます

  • バイバイきーん 
    3/8 20:33

    お疲れ様でし

    そして頑張って下さ

  • めぐ『招待無視してください(・8・)』 
    3/8 20:40

    素敵な考え方だと思います
    も見習わなくては

  • いつきよ ThankYou 
    3/8 20:47

    お疲れさまで
    もうお稽古終わりましたか
    今日の晩御飯はなんだろうなぁ
  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    3/8 20:48

    『一生懸命は楽しい


    言葉の印象では辛いと感じてしまいますが、たしかに楽しい一生懸命もあった…昔は…
    とネガティブなコメントですみません


    私も井上さんのポジティブ心を見習ったら、う〜んと楽しい毎日が待っているのかな

    心のノートに
    ておきます


    井上さん、ありがとうございます

  • ぽん♪ 
    3/8 20:57

    本当にそれわかりま
    達成感ってやつですよね

  • 海斗(放置気味) 
    3/8 20:59


    (≧∇≦)

    お仕事お疲れ様です

    同感で



  • 美羽 
    3/8 21:00

    私も、ネガティブなので…毎日の井上さんのコメントには、ドキッとさせられてます

    毎日、元気をくれて本当にありがとうございま

    これからも、毎日元気くださいね

  • ジル姫こっぺぱん 
    3/8 21:05


    ひとつひとつの言葉が心に染みますっ!

    井上さんの言葉が
    日記から語りかけてくれている様
    とても幸せな気持ちになります。

    これからも幸せお届け待ってます

  • †ルーイ†皆さんありがとう(≧ω≦) 
    3/8 21:12

    今晩は

    井上さまが凄いな方だな

    私は毎日ネガティブだな

    井上さまの日記見てなんだかんだパワーアップ貰いま

    頑張っ

  • ゆきのん 
    3/8 21:56

    こんばんは

    お疲れ様デス

    楽しいは 伝染するんです

    ちょっと 失敗して
    凹んでた気分
    吹っ飛びまし

    楽しいは 大事です

    和彦さんを 見習わないと

    私も また明日 仕事頑張ります

  • 癒羽\・∀・/ 
    3/8 22:16

    ですよねっ

    一生懸命は楽しいですし達成感が
    スゴくします^^*)
  • †シエル♀‡[DQX] 
    3/8 22:25

    いつも日記を読んで元気貰っていますぅ

    ありがとうございま

    お仕事、お稽古頑張って下さいね

  • かめの(ハコイベお休みm(_ _)m) 
    3/8 22:26

    こんばんは

    素敵ですね

    井上さんの言葉にはいつも励まされてま

    ありがとうございま

  • ポシ(アバター新しくしたいのだ。) 
    3/8 22:29

    お疲れ様です
    なんでもない事なのに、楽しい事は沢山ありますね♪

    今日は、嫌なことが三つもありましたが
    楽しいことは5個ありました!
    だから今日はいい日になりました
    井上さんは、どうだったでしょうか?

    楽しいことは、体も元気にしてくれるらしいので、これからも続けます☆

    明日も楽しいことがありますように‥♪
  • らん 
    3/8 22:51

    案山子さん
    かりま

    楽しい事は 達成感

  • さ迷う収集家-しばらくアクセス出来ません- 
    3/8 22:57

    楽しい事に一生懸命って、周りの人も楽しく、元気になります♪
    井上さんの一生懸命は、私達ファンに元気をくれます
  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    3/8 23:28

    芝居のお稽古お疲れ様でし
    一生懸命に楽しく頑張れましたか
    も一生懸命お仕事頑張ってきまし
    楽しく…はちょっと無理だったけ
    明日は和彦さんを見習って、少しでも楽しくなるよう頑張ります
    やすみなさい





  • 総悟 
    3/8 23:29

    井上さん素晴らしいですね

    夢中に取り組む事って大事ですよ


    仕事も稽古も頑張って下さ

  • 遙時…リア多忙、海賊仲間解除OK 
    3/8 23:42

    井上さん 素敵な言葉ですね。私も前向きで頑張ります。
  • ゆきだる(ポケモン育成中、戦力外です) 
    3/9 00:01

    お疲れ様であります


    また寒くなるみたいです


    風邪などイロイロ流行っているみたいなので
    気をつけてくださいm(_ _)m
    おやすみなさい(≧∇≦)

  • ゆみ☆ 
    3/9 00:16

    お仕事頑張ってください!でも体大事にしてして下さいね

    お疲れ様ですp(^^)q
  • *つばたん* 
    3/9 00:25

    お芝居の稽古お疲れ様でした(>_<)
    一生懸命私もしましたよ(^o^)
    ゆっくり休んで下さい(^_^)v
  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    3/9 00:39


    今日もお疲れ様です


    いま自分にも
    夢中になれるモノがあります。

    この歳になっ
    〔って、内緒ですけどね

    若い頃とはまた違っ
    一生懸命さが心地よい。
    しあわせな事です



    明日も“楽しい”何かが
    訪れますように‥。

    おやすみなさいませ


  • (*´∀`*)@激務停滞中 
    3/9 00:50

    お疲れ様です

    生きることを楽しむ姿勢、大好きです

    自分も、ままならない事も多いけれど、その中でも楽しいこと見つけていきたいなーって。思って毎日色々頑張っちゃいます

  • †マッキー先輩†ダクドラ愛好家 
    3/9 00:53

    和彦さん、お仕事ご苦労様です


    一生懸命って、いいですよ
  • 海響(偉人伝心!歴史最高〜) 
    3/9 01:02

    お稽古お疲れ様でした。
    私も頑張っていきます。
    おやすみなさい。
  • たあいさくら 
    3/9 01:54

    井上さんはいつも前向きで、すごく楽しそうです。
    落ち込んだ時に、お話を聞くと、しっかりしなきゃ
    思います。いつも元気を頂いてます。
  • ぬいぬい†二週間薄桜鬼キャラ口調† 
    3/9 03:04

    お疲れ様です



    和彦さんは何時も全力ですよね


    私は、そんな和彦さんに何時も力をもらってますよ

  • ちびてん。22時Lv.1放流汗 
    3/9 08:33

    一生懸命、いいです

    近頃自分は一生懸命になった記憶がないです…

  • なめたけ戦士 
    3/10 00:23


    井上さんのブログ見てると
    自分も頑張らなきゃって
    すごく励みになりま


    毎日努力してらっしゃって
    ほんと尊敬します(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)