1日稽古!

おはよう〜!

今日は雨だね〜!

花粉症の僕としてはありがたい恵みの雨!

で、今日も1日稽古が出来ます!

やった〜!

お芝居は本当にやることが沢山あります。

昨日は衣装合わせがありました〜!

へーこんな感じになるんだ〜とイメージがより具体的になりました〜!

みんな素敵です。
僕はキャバレー支配人役なので殆どタキシードなんですけどね。(笑)

膨大な数の衣装合わせは三時間以上になりました〜。

演者さんスタッフさんが一つになって目標に向かっていくエネルギーは凄いです。

その一員としてそのエネルギーを感じられる僕は幸せ者だな〜と思います。

今日も1日楽しく行ってきま〜す!

じゃあね



chu!−☆"

 
  • コメント(全307件)
  • ☆日向 龍華☆(放置) 
    3/6 20:09


    お疲れ様です


    ウチも花粉症っぽいので雨で助かりました(笑)

    和彦さんのタキシード姿見たいな


    カカシ先生のタキシード姿も見てみたいです

  • ヾ(´ωはるω`)ノ" 
    3/6 20:14

    こんばんわ♪(*^ω^*)
    お疲れ様デス


    花粉症の方に
    暫しの休息
    (∩^ω^∩)
  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    3/6 20:15

    お稽古お疲れ様です

    和彦さんのタキシード姿見たいで


    chu!-☆


  • ヒロクン 
    3/6 20:17

    キャバレー支配人ってイメージピッタリだねぇ

  • さや☆彡 
    3/6 20:22

    和彦さんのタキシード姿見たいで

    お疲れ様です


  • スズラギ*不定期参加* 
    3/6 20:24

    おつかれさまです

    タキシード姿の和彦様を想像して勝手にときめいてま

    花粉症、大変そうですね

  • 煌姫(ご協力ありがとうございます) 
    3/6 20:27

    タキシード姿の井上さん、見てみたいです。頑張ってね!
  • エリー[イベお休み中] 
    3/6 20:29

    花粉症大変ですね

    私は、雑草のアレルギーで一年中…でしたが、ある時、急に治ってました
    うあんな苦しみはゴメンで


  • 暗部サオリン 
    3/6 20:37

    タキシード
    血が…
  • めぐる。@君に傷心ちう 
    3/6 20:46

    タキシード…^q^頑張ってください!
  • きのこ 
    3/6 20:56

    こんばんは。お仕事楽しそうで何よりです。タキシードいいですね。見たいです
  • 祐子☆今年も宜しくお願いします☆(ゝω・)v 
    3/6 20:58

    私も…花粉症もちで

    タキシード姿の井上さん…素敵

  • 蓮〜放置〜 
    3/6 21:10

    花粉症ですか…大変ですね

    井上さんのタキシード姿が見たいです

  • プライド探偵事務所 
    3/6 21:23

    頑張ってください、応援してます
  • 千尋 
    3/6 21:27

    花粉症キツイですね‥色んなトコから涙でますか
    雨でよかったです。
  • *アカツキ* 
    3/6 22:03

    お仕事お疲れ様です

    井上さんのタキシード姿見てみたいです

  • 錐 皆様今まで有難う退会シマス 
    3/6 22:07

    今日も1日 本当にお疲れ様でし
    粉症辛いですよね

  • ロマンチカ†HEAVEN† 
    3/6 22:15

    花粉症の方本当に多いですよね


  • もよもよ(・∀・) 
    3/6 22:32

    私も花粉症酷かったのですが、黒酢を飲んで花粉症治りましたよ!

    お母さんは治りませんでしたが………(´-ω-)ニ3
  • 海響(偉人伝心!歴史最高〜) 
    3/6 22:41

    井上さんのタキシード姿、拝見したいです!
  • しろDS× 
    3/6 23:17

    井上さんの元気がもらえたようで

    少し嬉しいで


    いつもありがとうございま
  • りくちん△ 
    3/6 23:20

    お疲れ様です

    タキシード姿見てみたぃ

  • 鸚稘騰 
    3/6 23:23

    お疲れ様デス



    タキシード姿見たいデス

  • †カイア† 
    3/6 23:44

    1日お仕事お疲れ様でした


    和彦さんのタキシード姿かぁ想像しただけてカッコイ

    実際にみてみたい

  • 神楽 
    3/6 23:50

    井上サンお疲れ様でーす
    !!
    井上サンも花粉症ですか

    実は私も…恐らく花粉症ですorz
    花粉症にもめげずに(笑)稽
    頑張って下さい(`ω´)

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    3/6 23:51

    お疲れ様です
    日はお稽古充実しましたか
    も仕事が充実しまし
    やっとお休みですが、1日だけはやっぱりシンドイ
    彦さんの夢を見たいと願いながら休みま
    おやすみなさ

  • ハイネ(ムカつきますΣ( ̄皿 ̄;;) 
    3/6 23:53

    お疲れさまで


    井上さんのタキシード姿、見たいです

  • 静御前‡近く…グリ〜辞めますm(_ _)m‡ 
    3/7 00:08

    お疲れ様です

    姿、是非、拝見したいです

    大事にしてくださいねφ(.. )

    おやすみなさ

  • ゆみ☆ 
    3/7 00:08

    お仕事お疲れ様です

  • *みぃ姫* 
    3/7 00:12

    お疲れさまで
    井上さんも花粉症なのですか?
    私も一昨年あたりから花粉症デビューで
    かなりつらいですね

    井上さんのタキシード…魅力的な声がマッチして素敵

    稽古頑張ってくださいね

  • ★魔王★ 
    3/7 00:33

    お疲れ様です
    最近雨続いてます…orz
    衣装どうでしたか!?
    和彦さんは何着ても絶対似合います☆

    天候が不安定ですが
    お体に気をつけて頑張って下さいo(^-^)o
  • Voice★七色の雫★悠美 
    3/7 00:54


    和彦さ

    こんばんは


    今日もお疲れ様でし


    明日も頑張って下さいね


    幸いなことに私は花粉症とは縁が無く
    出来る事なら、和彦さんと代わってあげたいで

  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    3/7 01:08


    お疲れ様です


    お仕事柄、花粉対策にも
    苦労されて
    いるのでしょうね。

    心中お察し致します



    舞台の幕が上がるまでの
    過程、私は好きです
    皆で一つのモノを
    創り上げていく喜びは、
    何度味わってもよいものですよね


    和彦さんに
    幸せのお裾分け頂い
    私もとっても幸せざんす


    ゚+。(*′∇`)。+゚

  • ありがとうございましたm(_ _)m 
    3/7 01:14

    お疲れ様です

  • りく§舌の痛みと味覚戻るの年内無理そぅ(;o;) 
    3/7 01:20

    お疲れさまで〜す

    お稽古頑張ってください

    応援してます

    まだまだ寒い日が続くみたいなん
    風邪ひかないよぅに
    気をつけてください

  • 初雪 
    3/7 01:23

    ダンディ〜

  • 緑目の黒猫(実質引退状態) 
    3/7 01:34

    井上さんのタキシード姿


    きっと似合っててカッコイイんだろうな


    毎日楽しさが伝わる日記が読めて、幸せです

  • やちる(。・_・。) 
    3/7 08:19

    をΣ(・ω・ノ)ノ
    カカシさんだ


    今日も雨ですね(´・д・`)
  • 涼哉(多忙の為、ゆるゆる参加です) 
    3/7 08:23

    おはようございます。こちらも雨降りですよ。
    お稽古、頑張って下さいね!タキシード姿の井上さんと、楽しそうに頑張る皆様を想像しながら、応援しています!!
  • いつきよ ThankYou 
    3/7 08:36

    おはようございます
  • ポシ(アバター新しくしたいのだ。) 
    3/7 08:57

    た、タキシード姿!
    見てみたいです!
  • まぁち@ゲーム招待お断り 
    3/7 10:17

    おはようございます
    花粉症の方って大変らしいですね(´・ω・`)
    頑張ってください!
  • りんりん(多忙・アプリ招待不可) 
    3/7 10:20

    和彦さんのタキシード姿、見たいです〜

  •  
    3/7 10:24

    おはようございますっ(^ω^)
    私も花粉症なので雨の日は嬉しいです☆
    タキシード見たいです☆
  • ミカン 
    3/7 13:36

    こんにちは。花粉症に負けない様に頑張って下さい!!
  • シメごん(疲労困憊中…) 
    3/7 20:32

    あ〜ん

    和彦さんのタキシード姿
    きっと
    敵やよねぇ


  • 櫻姫 
    3/7 20:36

    ほんと、雨の日って助かりますよね´∀`(笑)
  • なめたけ戦士 
    3/10 00:29


    タキシード!

    いいですね〜

    見たいなぁ


    お芝居ふぁいとです
  • はたさと☆ttk 
    3/18 22:01

    花粉症 わいも花粉症だからな
    るからあきまでがつらいです 鼻水がとまらな

  • はたさと☆ttk 
    3/18 22:06

    頑張ってください
    力なくなるんだよな 鼻水のせいかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)