第34回ありがとう計画!

はい!三月に入りましたね〜〜!



春ももうすぐそこです!

そして、今日は満月!



ということで・・・・



「第34回ありがとう計画」発動で〜〜〜す!



日ごろ感謝しているのになかなか素直に「ありがとう」を

言えない人いませんか?



軽い気持ちで言ってみましょう〜〜!



そこから、いろんなミラクルが生まれますよ。

いや、ホント!



なので今日は沢山ありがとうを言う日で〜〜〜す!



井上も日々、みなさんに周りに人に活かされているな〜〜と感じます。

本当にありがたいことです。

ちょっとおじいちゃんっぽかった?

いやいや、でも本当に思うのです。

ありがたいな〜〜って。



最近、忙しいので大丈夫ですか?ってみなさんから心配していただきます。

沢山のお仕事いただける事にも、心配していただけることにも感謝です。



本当にありがとうございます!



そして・・・・今日はお休みです!

自分の心と体にありがとうの日にします。


あ、ありがとう計画は、月に一・二回僕が勝手に決めて行っている運動です。
早いものでもう34回!これからも続けていきますよ〜〜〜!
なので僕がこの日!って思った日に勝手に発動されます。
びっくりしないでね。







 
  • コメント(全305件)
  • 熾柊 
    3/1 21:02

    とても素晴らしい考えです

  • アルト(退会シマス) 
    3/1 21:02

    素敵な日ですね〜
    りがとうの一言で心にぽっと優しいさが灯る〜素敵で
    良いこと教えて貰えた〜早速家族や友達に〜
    上さんありがとう

  • 琴音(推して参る) 
    3/1 21:05

    ありがとう


    そういえば、あまり言ってなかったな




    旦那に……



    子供には、よく言ってるのに…



  • 彩音(トントン運動会終了、IN率回復) 
    3/1 21:18

    ありがとう計画いいですね

    私もマネするコトにします

    まずは井上和彦さんこと、にゃんこ先生にありがとうございます

    お礼はエビフライとイカの姿焼き、どっちがいいですか(笑
  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    3/1 21:20

    母に『いつも食事作ってくれてありがとう』っ
    『何
    と変な顔されました
    段言わないコトバはお互いテレますね〜

  • ザキ 
    3/1 21:28

    すごく素敵な日です

    普段あまり言う機会がないから、親に言おうと思いま


    井上さんありがとう(≧∇≦)
  • まふまふと申します 
    3/1 21:33


    なんだかすごく素敵です

    自分もなかなか言えなくて、気持ちが伝えられない性格だから和彦さんを見習って私もありがとうの日を作りたいと思います

  • siera(アプリ招待×) 
    3/1 21:44

    ありがとう
    の一言って大きいですよね
    からも皆「ありがとう」
  • ぷにー(ゆるりと復帰) 
    3/1 21:58

    ありがとう!
  • ゆう@ 
    3/1 22:00

    ちょうど今日で息子が10ヶ月になりまし

    予定日より一ヶ月早く出産、低体重児でNICUにも入ったけど、今は毎日追いかけっこしなきゃいけないくらい元気に育ってます

    まだ言葉はあまり理解できないだろうけど、母ちゃんのところに来てくれてありがとうって伝えたいです

  • まっちゃま*♀*左踵骨骨折リハビリ中 
    3/1 22:01

    大切な子供逹

    産まれて来てくれて ありがとう

  • *cosmos*男装中* 
    3/1 22:02


    家族一人一人に『いつもありがと
    』って言ったら、みんな照れまくって無言に…(笑)
    習慣になったら楽しいな

    素敵なイベント教えてくださってありがとうございま



  • 勇魚(ニワ以外お誘いお断り) 
    3/1 22:04


    それじゃ私も一つ


    そんな活動をしてくれて、それを大切だなと思わせてくれた井上さんにありがと



    ありがとうって思ったらすぐに相手に伝えるようにしてみよ





  • こぉ 
    3/1 22:09

    すべてに感謝.:+'
    (#^-^#)
    ありがとう。
  • 伊波にゃーん@小田舎とPN《北伊》 
    3/1 22:11

    お休みの日まで日記で楽しませて下さる井上さんにありがとうございますm(_ _)m
    でもたまには自分の時間を大切にして下さいね
    配になっちゃいますから。
  • 鷯棺哭GRANRODEO 背徳の鼓動 
    3/1 22:15


    いつも支えてくれる友達へ

    ありがとう



  •  
    3/1 22:16

    明日の卒業式でお別れする友達にありがとう(^ω^)

    家族にありがとう(^ω^)

    世の中の人間の食となるものへありがとう(^ω^)

    声優さん達にありがとう(^ω^)

    今居る世界に
    ありがとう(`・ω・´)

    最後に

    「ありがとう計画」を発足(笑)した井上さんにありがとう(*´艸`*)



  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    3/1 22:19

    3月9日は「サンキュー」の語呂合わせで「ありがとうの日」ですね

  • siro 
    3/1 22:37

    それでは早速、皆さんありがとう

    そして「ありがとう計画」を発動してくれた井上さん
    りがと

  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    3/1 23:13

    えっと…GREEにありがとう

    たくさんのお友達に出会えたし

    大ファンの井上さんのブログを拝見できる嬉し


    お休みの日まで日記を書いて頂きありがとうございました



  • 黎音 
    3/1 23:16

    先ずは、ありがとう計画を発動してくれた和彦さんに、ありがとう


    GREEで構ってくれる皆さんに、ありがと


    いつも絡んでくれる気の置ける仲間に、ありがとう



    そして大好きな声優さん達に、最大級のありがとう


    他は直接伝えます

  • ナミ 
    3/1 23:35

    やっぱり家族に有難
    平和な日常に有難う
    してこの日を記念日にしてくれた先生に有難う

  • Kanon(四月は君の嘘にハマり中) 
    3/1 23:36

    とっても、素敵な日ですね


    気持ちがあっても、素直には言えない言葉だったりしますからね


    素敵なありがとう運動、これからも、続けてください
  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    3/1 23:38

    ありがとう計
    計画通りに皆に発動されましたね
    休みは有意義に過ごされましたか
    も今夜の最後に、安らかに夜眠れることへ感謝してGood night
    彦さん

  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    3/1 23:42


    素敵な計画ですよね


    何気ない一言から生まれる
    ミラクル‥
    なんだかわかる気がします


    私も和彦さんに習っ
    ○○計画‥
    何か考えてみようかしら


  • キミ 
    3/1 23:49

    素敵な企画にありがとう
    上さんありがとう

  • 桂(暫くおやすみします) 
    3/2 01:32

    ありがとう



  •       xxx 
    3/2 07:34


    和彦さ
    は、やっぱり。。。

    すぎではッ(ノ∀<
    )



    いつも、和彦さん
    元気をもらってますょッ(人>υ<
    )


    ありがとぅで
    o(
    >∀<
    )o


    大感謝してますッ(
    ・ω・´)o

  • みぅ福島 
    3/2 09:20

    いい計画です


    心が休まるいい計画ですね
  • 星野蘭丸★☆” 
    3/2 09:43

    ありがとう計

    そう、なかなか思ってても恥ずかしくて言えない時あります
    ありがとうは大切な日本語ですね


    私も、井上さんにありがとう言いたい。
    〜いつも激かっこイイ声ありがと


    これからも応援してます



  • 豆@スマホちょっと馴れた(^-^; 
    3/2 10:28

    ありがとう…素敵な言葉ですよね


  • sin<>蜃 しばらくイン率低下… 
    3/2 11:19

    秋田の叔母様、いつも新鮮な野菜や美味し〜お味噌をありがと〜う

  • まりも 
    3/2 12:50

    素敵な計画ですね

  •        編集中 
    3/2 14:21


    ありがとう計画
    素敵です+゚*
  • ともち 
    3/2 15:49

    ありがとうを和彦さんに。そしてグリーで知り合えた仲間に(*^□^*)
  • 宮田 典 
    3/2 16:18

    ありがとぉ計
    素晴らしい計画ですねっ
    分も早速始めようと思いま

  • なめたけ戦士 
    3/2 18:32


    ありがとう計

    いい企画ですね〜


    この計画を作った井上さんに…
    ありがとうございます(・∀・)!
  • 千尋 
    3/2 21:15

    素敵な習慣ですね!
  • 煌姫(ご協力ありがとうございます) 
    3/2 21:59

    1日遅れたけど、
    ありがとう。にゃんこ先生
  • ハッチ 
    3/2 22:09

    ありがとう計画って素敵ですね〜

  • モモ 
    3/2 23:26

    ありがとう計画素敵すぎます(≧∇≦)

    日々、和彦さんに元気を貰ってますよ

    グリーでブログ書いて頂いてほんとに嬉しいで


    和彦さんありがとうございます


  • おーちゃんグリーンレンジャ〜 
    3/2 23:38

    こちらこそありがとうございます

  • カナ君:多忙に付in減りますm(__)m 
    3/3 05:44

    私も、常に有り難いな〜と思う事がありますね

    井上さんに、ならって、今日はありがとうと言いたいと思います

    井上さん、いつもステキボイスをありがとうございま

  •  
    3/3 15:39

    私は和彦さんの声を初めて聴いてから日々辛い事があると、和彦さんの声を聴いて癒されたり励まされる事が沢山ありま


    和彦さん、いつも癒しのお声ありがとうございます




    これからも宜しくお願いします

  • さくら 
    3/4 07:26

    いつも毎日平凡に過ごせる事にありがとうございます

  • はたさと☆ttk 
    3/18 22:14

    いい人だな
    りがと
    井上さんはおはなしがいいはなし

  • *うずまき ナルト* 
    3/18 22:19

    私も、お友達や家族にありがとうって言いまし


    井上さんが教えてくれた事です


    中々言えない一言だけど、大切な重みのある言葉だと思いま



    教えて頂き
    りがと
    ございました

  • ヨル*Neo Snuggle* 
    3/18 23:36

    まず、井上さんにありがと


    好きな人に、出会ってくれてありがとう

    親に。

    生んでくれてありがと。


    みんなありがと。
  • たぁ〜ちゃん(GREE放置ごめんね) 
    3/20 12:48

    井上さんありがとうです。\(^O^)/
    コメで出会える皆さんに、ありがとう

    すべての皆さんに、ありがとう

  • ?龍猫狐?☆ヴァル休止☆めすw 
    3/20 13:21

    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)