津波大丈夫?

  • 井上和彦 公式ブログ/津波大丈夫? 画像1
みなさんのところは大丈夫ですか?

大したことないと良いですね〜!

心配です!

今日は朝から夜まで授業です。
今日は課題発表〜!

楽しみ〜!

 
  • コメント(全460件)
  • 禰々 
    2/28 23:29

    波大丈夫です
    本海側だから
  • 蒼煉★今までありがとう(v^-゚) 
    2/28 23:30

    津波警報でてるのに今、気づきました…
  • 美春 
    2/28 23:40

    津波注意報だったか警報だったかで、私のところは山に囲まれてるからいいんですが、冬場な仕事場所が海の真ん前なんでちょっと気になりますが、多分大丈夫でしょ

    今日も1日お疲れ様です

  • [T組2代目委員長]伊寸 冴 
    2/28 23:42

    旭川は内陸です←

    今日もお疲れ様でした!和彦さんもお気をつけて…。

  • 幸村精市 
    2/28 23:46

    始めまして


    こんばんは(゚▽゚)/
    津波は大丈夫です。
  • りこ 
    2/28 23:49

    私のとこは大丈夫でした
    のとこ日本では被害は少ない様ですがチリの方

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    2/28 23:52

    こんばんは、和彦さ
    遅くまで授業ご苦労様でし
    明日からまた1週間が始まりますが、和彦さんは曜日関係なく忙しいみたいで…
    大事にして下さいね、お休みなさ

  • 女帝 
    2/28 23:53

    こんばんは


    始めまして


    津波は大丈夫でした

  • 江梨 
    2/28 23:57

    津波大丈夫だったよ
    苦労様

  • JUN 
    2/28 23:58

    津波の被害はありませんでした

    今日も、お仕事お疲れ様で

  • 澪美*REMI / 放置... 
    2/28 23:58

    お仕事お疲れ様です


    私の住んでるところは内陸なので津波は大丈夫でした

  • ままちゃん 
    3/1 00:01

    津波注意報で、みなさんお疲れ様でした
    やすみなさい

  • ともたろう▲ 
    3/1 00:02

    津波怖

  • 藍那#愛#もーめんどいわ 
    3/1 00:03



    こんばんは.
    お仕事お疲れ様です*´ω`)

    井上さん元気ですね.
    すごいです(・∀・)


    津波は大丈夫でしたよ.


  • 沙來羅 
    3/1 00:09

    和彦さ
    お疲れ様でし

    津波本当に怖いです


  • 絢音(ゲームがノルマになってきたので見直し中) 
    3/1 00:13

    津波は大丈夫でしたけど、東名が通行止めだった影響で、今だに渋滞してますよ

  • 咲夜 
    3/1 00:21

    仕事お疲れ様です!!!

    海は近いけど津波は大丈夫ですよ

  • ぽん♪ 
    3/1 00:26

    大丈夫です


    お疲れ様です

  • ミコリン 
    3/1 00:32

    津波大丈夫でしたよ。うちの次男が3月で声優学校卒業します。母子家庭なので大阪でがんばるみたいです。私てきにたくみくんシリーズが好きで〔たくみ…〕とよぶ井上さんの声たまりません

  • skytースカイトー 
    3/1 00:37

    井上さ
    お疲れ様でしたっ!!!津波大丈夫でしたか?

    あっお身体に気をつけて下さいねっ!!! 長い時間仕事しているようなので心配です(>_<)
  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    3/1 00:48

    ドリー


    まだまだでした…修練しま

  • 今日中に退会予定 
    3/1 00:51


    お疲れ様です

    埼玉県なんで大丈夫です

  • マリオ☆ネット【ただ今男装中(^w^)】 
    3/1 01:01

    井上さんがon-lineだ

    今夜も遅くまで ご苦労様です
    ペコッ
    適度に飲んで明日に備えて下さいね〜


  • 園咲冴子@未央@ 
    3/1 01:05


    和彦さ


    オンラインだ

    すっごく嬉し


    遅くまでお疲れ様で

  •  心 那 § またねっ(。・_・。)ノ  
    3/1 01:10



    遅くまでお疲れ様です!
    ゆっくり休んで下さいね


    ずっと応援してますっ\(^^)/


  • 空☆秋★白華 
    3/1 01:13

    お疲れ様です


    自分ゎ、東京なので心配なかったです



  • 郁兎@ネイガウスクラスタ 
    3/1 01:15

    初コメです☆
    お仕事お疲れ様です*
    こちらはそんなに被害は出てないです^^*
  • てる 
    3/1 01:19

    遅くまでお疲れ様で
    は海沿いに
    建ってるから心配だったけど大丈夫でしたよ

    水位はいつもより上がってました

  • A 
    3/1 01:24

    お疲れ様です
    覚えてますか〜?
    一緒に仕事させていただいたA子です
    色々勉強になり楽しかったです

    ありがとうございました。
  • 桜乃 凛(テスト期間の為微放置 
    3/1 01:24

    さっきオンラインだったのでテンションあがりました
    お疲れさまです!!
  • たぁ〜ちゃん(GREE放置ごめんね) 
    3/1 01:33

    こちらは、山の中なので全然大丈夫でした。\(^O^)
  • 陽菜 
    3/1 01:35

    お疲れ様です^^

    元生徒の陽菜です。
    お世話になりました

    写真は『DREAM!』ですね
    懐かしい…♪

    自分は小島でした。


  • レイブン 
    3/1 01:44

    毎日お忙しいですね
    張って下さい

  • 猫うどん( >_<)GREE完全休止 
    3/1 02:19

    お忙しい中、いつも書き込みお疲れ様で
    花粉症は大丈夫です
    無理しないで下さい
    応援しています!
  • ゆ☆じ 
    3/1 02:32

    津波は大丈夫でした


    授業お疲れ様です

  • いつきよ ThankYou 
    3/1 02:56

    お疲れさまです

  • *486neko*seeyou 
    3/1 03:25


    報でてますね

    朝から晩までお疲れ様です
  • しおり 
    3/1 03:36

    お疲れ様です

    身体に気をつけて頑張ってください。


  • カナ君:多忙に付in減りますm(__)m 
    3/1 03:58

    お仕事お疲れ様です

    津波のニュースにビックリですが、私のところは大丈夫です

  • masabi 多忙^^; 
    3/1 04:04

    津波心配ですよね。
  • セーラ 
    3/1 06:20

    海に近いので心配しましたが、大丈夫でした

    お仕事お疲れ様です

  • みぅ福島 
    3/1 06:45

    津波により人的被害が出なかったのがよかったです。

    生徒さん 頑張ってね!


  • たまろっと【モモヒキ部隊】10/6にて一区切り…無期限休養。今までありがとう 
    3/1 07:05

    まさか


    ワシの尊敬する井上和彦さんがGREEに…


    感激で


    ワシの家も海岸沿いでしたが、幸い津波の被害はありませんでした

  • 向日葵 
    3/1 08:19

    お仕事お疲れ様です


    津波は此方の地方は大丈夫です(^^ゞ

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    3/1 08:44

    おはようございます
    日の生徒さん達の課題…如何でしたか
    しめたでしょうか
    波情報も心配ですが、今日も1日頑張りましょ

  • *うずまき ナルト* 
    3/1 13:39

    津波ってやっぱり怖いです


    私は余り関係ない場所に住んで居ますが、日本でもそうですが、世界中で被害がない様に願っていま

  • ちぃ 
    3/1 22:39

    お仕事お疲れさまで


    うちの近所は10僂らいでしたね…津波か そ

  •        編集中 
    3/2 14:22


    お疲れ様です!

    津波は全く^^
  • なめたけ戦士 
    3/2 18:39


    ついに課題発表です

    生徒さん&井上さん
    頑張ってください


    津波は大丈夫でした^^
  • 亜香美@薄桜鬼&キミカレだけやってる 
    3/2 20:59

    お仕事ご苦労様です

    津波警報が発令されていた時は 海のそばのスケートリンクでコスプレスケートをしていまし

    館内放送で注意を呼び掛けていましたが 大丈夫でしたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)