おはよ

もうすぐお昼だけど・・・。





chu!-☆”゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



あはは〜!

え?僕は朝から起きてるよ〜。

今お風呂からあがりました!



先日は福岡国際センター沢山の人が来てくれてありがとうございました。



で、その時、ファンの方が病気なので鶴を折ってくれませんか〜!と

お願いしましたが、みんなの気持ちが届きました。

手術も無事に終わり、意識も戻りましたと御報告をいただきました。

鶴を送るのはこれからですが、良かったです。

ありがとうございました。



本当に良かったね。



さ〜〜て、今日は・・・・



おっ



今日も



忙しいぞ〜〜!



まずは会社行って



しゃちょうさんしま〜〜す!





 
  • コメント(全332件)
  • あぃ 
    2/24 14:46

    お疲れ様です


    お仕事がんばです

  • アムロ・レイ 
    2/24 14:48

    こんにちは


    仕事頑張って下さい
  • ゆきかめ 
    2/24 14:50

    元気になってくれるといいですね


    私は和彦さん
    とサイン日記で元気を頂いてます

  • 緋龍 要 
    2/24 14:51

    はじめまして!

    今日もお仕事頑張って下さいまし(^-^)/
  • 斬月 
    2/24 14:55

    こんにちは!お仕事頑張ってください。
  • †ぁゅ@モバハマリ放置罌 
    2/24 14:55


    いつも思うんだけど...
    井上サンて日記とかマメに更新なさってますよね(^∀^)
    お忙しいのに凄いと思いますッッ!(b^ー°)
    こんなコメント読んでないと思いますが...
    井上サンの声、あたしも母も大好きです(*^艸^*)♪
    あまり無理なさらずに適度に頑張ってくださいねp(^-^)q
    応援してますッッ(^∀^)ノ


  • やっしー 
    2/24 14:58


    お仕事頑張ってくださいねww
  • 月宮 
    2/24 15:08

    こんにちは。
    俺も今授業中ですが
    お仕事頑張ってください(o^-^o)
  • 黒鐘ユウ + 頭の中が『』でいっぱいです + 
    2/24 15:09

    それは本当に良かったです

    人を思う気持ちは人を救うとはまさにこの事でしょう


    お仕事毎日お疲れ様です
    にこっ
  • †野球:声優†<<なんか最近つらい.‡ 
    2/24 15:11

    こんち


    今日も頑張ってくださいね

    しゃっちょさーんしてください


    chu-さいこー

  • きらら 
    2/24 15:15

    こんにちわ(^o^)
    今日もお仕事頑張って下さい(≧▽≦)/
  • +☆rumi☆+ 
    2/24 15:15

    今日も1日頑張ってくださぃ(^^ゞ☆ヾ
  • 月影とぉと(リア多忙!?) 
    2/24 15:16

    お疲れ様です
    気持ちが届いたようで何よりです
    かし…井上さんはPowerに溢れてますね
    も頑張らなきゃ!と元気になれま

    毎日、blogの更新楽しみにしています。あ、声が聞けるのも勿論、めちゃくちゃに楽しみにしていま

  •   蛯原 xX  
    2/24 15:19



      社長さん(*´∀`*)ア
      頑張って下さい!!!!


  • (´・ω・`)ま!? ☆男装☆ 
    2/24 15:23

    こんにちは

    たくさんの人に元気や楽しみを与えられる井上さんって、あらためてスゴイですよね

    (*´∇`*)

    私もテレビやここで元気を頂いている1人です

    今日も頑張ってください

  •      受験頑張るよ、 
    2/24 15:24


     こんにちわです^^*
     朝風呂だなんて…お似合いになられますね…
     イベには行けませんでしたが、なにもかもを無事に終えましたようでよかったですっ
     社長さん頑張って下さいませっ
  • †ルーイ†皆さんありがとう(≧ω≦) 
    2/24 15:28

    こんにちは

    それは、いい事だな

    社長さま頑張ってネ

  • 如月@>>甘楽... 
    2/24 15:33



    社長さん、、1日頑張って
    下さいね!!



  • さようなら 
    2/24 15:36


    頑張で

  •  
    2/24 15:41




    お仕事頑張ってください(*^ー^)ノ





  • @)絶賛放置中 
    2/24 15:48

    おおおお風呂


    いいいろいろ想像しちゃいますよ


    あたしはもちろん今日も学校です



    えっ
    ァンの方がご病気なんです

    今から千羽鶴折っても遅いですかね…


    でも意識回復してホントよかったですね


    井上さんのファン=あたしの仲間ですか


    おぉっ
    すがB-boxの社長さんですねっ

    カッコイイです〜


    今日もお仕事頑張って下さ

    遠くから愛を送ってマス
    (笑
  • 月*BASARA3プレイ中により放置気味w 
    2/24 15:50

    良かったです

    お仕事頑張ってください(∀≦)
  • さちきく 
    2/24 15:55

    社長さん、頑張ってくださ

  • みや♀ 
    2/24 16:24

    ファンの方、無事に手術終わって良かったです

    お仕事頑張って下さ

  • xx つくりあげた記憶 
    2/24 17:03



    頑張って下さい(`=∨=´)

  • 亜莉栖 
    2/24 17:13

    社長さん頑張ってくださいねq(^-^q)
  • 殺狂 
    2/24 17:13

    しゃちょさん、お疲れね。女の子いぱい、安いよ〜★(笑)
  • いつきよ ThankYou 
    2/24 17:29

    あー 井上さんのしたで働きたい です
  • すず♪お役にたてなくてごめんね… 
    2/24 17:47

    よかった°・(ノД`)・°
  • ((12月ニ、マタ逢オウ!!←)) 
    2/24 17:59

    頑張って下さ

  • ごめんね、ばいばい 
    2/24 18:01



    社長さん…////



  • たぁ〜ちゃん(GREE放置ごめんね) 
    2/24 18:03

    二足のわらじは大変ですね。お疲れさまです。

  • 放置気味... 
    2/24 18:04

    お疲れです☆
    頑張ってください♪
  • 沙希 
    2/24 18:11

    その人が手術が上手く行って、良かったです後は回復だけですね

  • やっさん 
    2/24 18:13

    井上さんの下で働きたい

  • 桐眞 
    2/24 18:20

    社長さん(;∇;)/~~
  • なーみん´Д`)in放置すみません 
    2/24 18:33

    頑張ってください(o^-^o)
  • *神輝鏡夜* 
    2/24 18:47

    頑張って下さ

  • 仁美†OFF†無課金…(-_-;)†風邪で、マイペース参戦…† 
    2/24 19:16

    頑張ってください
    援してます

  • モモ 
    2/24 19:38

    社長さん頑張って下さい


    手術無事に終わってよかったですね(o^∀^o)
  • まこりん 
    2/24 20:14

    きゃぁ

    (〃▽〃)

    興奮してしました…
    ごめんなさい
    (笑)

    それにしてもお病気の方のご意識が戻って、本当に良かったです

    奇跡って起こるんですね

  • なめたけ戦士 
    2/24 20:37


    井上さんの優しさや
    ファンの方々の心が起こし
    最高の奇跡ですね

    感動します


    井上さんも体に気をつけて
    お仕事頑張ってください

  • 悠里 
    2/24 21:59

    社長さん頑張って



    私も声優になりたかったな

  • ありがとうございましたm(_ _)m 
    2/24 22:11

    社長さん頑張ってください

  • みぅ福島 
    2/24 23:09

    本当 手術が成功してよかったですね。
  • 黎音 
    2/25 00:01

    こんばんは。

    社長さん、頑張って下さい

  • カナ君:多忙に付in減りますm(__)m 
    2/25 06:50

    社長様、体に気をつけて下さいね

  • ゆり 
    2/25 08:12

    ファンの方ご無事で良かったですね(^-^)

    社長、頑張ってください!
  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    2/26 21:39

    ファンの方、良かったです

    社長さん頑張ってください


  • はたさと☆ttk 
    3/3 19:12

    ごはんいっぱいたべてきおつけてくださ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)