井上和彦×小杉十郎太TALK LIVE CD発売!

2009年11月29日に横浜ランドマークタワーで行われた

『井上和彦×小杉十郎太TALK LIVE
      〜Born in the YOKOHAMA〜』

このライブの模様を収録したCDが発売されました





横浜で生まれ育った二人の
熱いトークと歌がたっぷり詰まった2枚組CD!



詳しくはB-Box HPをご覧ください



 
  • コメント(全302件)
  • かななん 
    2/18 11:15

    ダグラムの頃から、ずっとファンです。まさかグリーでお会い出来るとは…\^o^/ずっと昔にはよくアニメや声優さんのCDも買ってましたが、最近ではアニメは見てましたが、CDとはとんとご無沙汰をしていました。ひさびさ聞いてみたいです。
  • はむたん#まったりウルグアイ代表(^o^) 
    2/18 12:00

    陽の牙だ〜ぐらむ
  • ホリー・マクレーン 
    2/18 12:51

    渋い共演です

    見たい


    これからも頑張ってくださ

  • 苺香 ☆兎涙舞☆ 
    2/18 14:37

    クールなかかし先生のファンです。これからも活躍応援してます。

  • ゆっきー(プリアバ大募集) 
    2/18 15:13

    かかし先生、大好きです

    キャラと声がバッチ
    って感じです

  • †мёg†マダ発熱中 
    2/18 17:32

    あたしにとって、井上さんは男性声優の頂点で

    アーシアン…懐かし

  • *梨沙*(多忙につきin率減) 
    2/18 18:09

    井上さん初めまし


    井上さんの声大好きです

    体に気をつけて頑張って下さい



  • Celica☆皇子&姫mama 
    2/18 19:32

    初めまして


    井上さん大好きです

    これからも応援しています

    体に気をつけ
    頑張ってください
    ≧▽≦
  • *kano*((マジあいつ糞ぢゃん// 
    2/18 20:10

    私買います〜それ
  • りょうたろう 
    2/18 21:21

    かかし先生のダイフャンです。
  • まきちん 
    2/18 21:23

    まきり

    井上さんの声
    「ほれてまうやろぉ!!」
  • ペコちゃん 
    2/18 21:25

    はじめまして、息子と娘がアニおたです。影響されています

  • 神威〜二次元中毒〜 
    2/18 21:44

    初めまして
    は井上さんの大ファンです
    GREEで井上さんに出会えるなんて幸せです
    はナルトのカカシが1番好きです
    れからも応援してま
    頑張って下さ
    お体に気をつけて下さい

  • ★ワイルドあきちゃん★ 
    2/18 22:10

    わっ

    井上さんが居てるとは思いもしませんでしたO(≧∇≦)o

    今は忙しくてあんまりテレビ見れないけど、昔は井上さんが出てるアニメ見てました

  • みるみる 
    2/18 22:48

    昔からファンでした
    っとステキな声です
    記みれて嬉しいです
  • あおべ〜 お休み中 
    2/18 23:38

    井上さん、こんばんは! 先程コメントなしで友達希望押してしまいました。すみません。
    もう、大っ好きです
    カシ先生や遥の白虎を筆頭に応援しております

    井上さんのお友達の小杉さんも、ディランの頃からのfanで、お二人のコラボすごく楽しみです
  • まりも 
    2/18 23:43

    初めまして

    井上さんと友達リンクできて嬉しいです

    今はコナン以外は見てないっていうか 見れませ

    番組でナレーションが井上さんだと釘付けで

    これからも応援してます

  • 鏡の中のエリオネット 
    2/19 01:13


    ふっ「女の名前だな
    」「ぐはぁっ


    byメサ
  • こやみき★ 
    2/19 01:16

    イヤ〜モ〜ただただ驚くばかり
    さかグリーで井上和彦さんのお名前を見る日が来ようとは

  • こやみき★ 
    2/19 01:18

    プロフに好きな声優さんに井上さんのお名前を書かせて頂いてます
    日チェック楽しみで
    嬉し過ぎる

  • oh!27号wakame男装中(無課金奮闘♪) 
    2/19 02:43

    今晩は(^o^)/
    2枚組とは、ファンにはたまらない嬉しさです

    和彦さんの美声に魅せられてから人生の3/4が経過致しました。
    これからの人生も、和彦さんの声に浸り続けま


    これからも頑張って下さいね♪

    応援しています(⌒0⌒)/
  • (*´∇`){ マコ 
    2/19 06:26

    すごー
    彦氏の名前をグリーで発見出来るとは思いませんでし
    校生の時から大好き


    まじ、幸せです(笑) 

    声の仕事は大変ですので頑張りすぎないでクダサイネ
    も、、、お声が聞けなくなるのは悲しいので、、、もっと、活躍応援してます

  • 夢〜眠 
    2/19 08:30

    CD欲し

    ファンレター書きま
    大好きな声優さんNo.1です☆
    いまオリンピック見てます
    いです

  • れん&ちぃママ 
    2/19 09:58

    私もグリーにいらっしゃるとは思いませんでし
    じ○おんの頃から井上さんのFANです

  • かさりん♪ゆあ☆感謝12月も多忙 
    2/19 10:28

    井上さんも小杉さんも大好きな声優さんなので、CD探してみます


  • サッチ*お友達アリガトウデシタ(;_;) 
    2/19 10:32

    小杉さんの低音もとても魅力ですよね

    お二人
    Getします

  • こぅ 
    2/19 11:02



    初めまして

    ロム・ストール大好きです


    これからも頑張って下さい!!


  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    2/19 11:25

    井上サンだぁ

    はじめまして
    もう20年以上も前ですね、コバルト文庫のテープ(テープが時代を感じる)の頃からのファンです

    会えるとは、思わなかった

    おまけに、小杉サンと…、凄い情報get
    ました

    よろしくお願いしま

    これからも頑張って下さいネ-
    っ君(GWの一也)第一主義のお兄さま
    俊彦サンや岩ちゃんを始め、お元気です
    交流ありますか



  • ☆リュック☆ 
    2/19 11:49

    いっ井上さん


    LP←持ってま


    まさか、グリーにいらっしゃるなんて思ってもみませんでした(>_<)

    009からの大ファンです

    これからも頑張ってくださいねo(^-^)o
  • 千華 
    2/19 11:58

    CD探し出して絶対に買いま

  • るいるい@仲間の皆さんありがとう( ´ ▽ ` )ノマイペース応援気づいたら! 
    2/19 13:37

    好きです〜
    リやってて良かった〜\(^_^)/

  • £ove☆♀ 
    2/19 14:56

    和彦さ〜ん

    GREEで会えるなんて幸せ

    いつも応援してます


    これからも頑張って下さい

  • §けいちゃん§ アバ投票感謝です。 
    2/19 15:01

    子供の頃から大好きな声優さんが、グリ
    ウレシイ

  • じゅり 
    2/19 15:40

    はじめまして
    カシ大好きで
    あの渋さ、そして天
    子はサスケ。親子で応援していま

  • クーラ・ダイアモンド 
    2/19 16:17

    誕生日いっしょです
    頑張ってください

  • †天音† 全イベ不参加 
    2/19 16:24

    初めまして

    カカシ先生大好きです
    カッコイィ…

    これからも頑張ってくださ
    応援してます

  •  
    2/19 17:25

    初めまして…

    美味しんぼの山岡さんの声されてた方なのかなあ。
  • †霊夢改† 
    2/19 17:26

    はじめまして
    まさか GREEでカカシ先生にお会いできるとは!!
    感激で

  • モリゾーまた夜行性に… 
    2/19 17:32


    今日からリンク申請させて頂きました。

    声かっこいいっす
    (笑)
    ロム・ストール時代からファンです!

    天空ちゅうしんけん


    お前らに名乗る名前はない

    懐かしい〜っ

    頑張って下さ

  • がらがら蛇 (200チョ片チョ×) 
    2/19 17:36

    ニャー
    頑張ってください
    応援しております
  •  
    2/19 17:40

    はじめまして

    今日リンクさせていただきました!!
    カカシ先生、ニャンコ先
    大好きです(=^▽^=)
  • シェリー 卍愛陸悪魔d(*・ω・*)b 
    2/19 17:41

    リンクさせていただきました(^^)
    カカシ先生やニャンコ先生など・・・いつもテレビで声を聞かせてもらっていますm(_ _)
    がんばってください

  • すっぴー§§ 
    2/19 17:48

    リンクありがとうございま

    めっちゃ嬉しいでぇ



  • @)絶賛放置中 
    2/19 17:49

    この日記二回目のコメすいません


    井上さんがONLINEだったので急いで来ました


    ホントに大好きです

    いつもブログ見てま


    高校生になったらKAZUFANに入るつもりです


    応援してます
    張って下さい

  • まどか♪!プロフを見てね♪ 
    2/19 18:15

    先ほどはコメ無記入で失礼しまし

    タッチのかっちゃんもですよね

    違ってたらスミマセ


  • ×☆レッピィ☆ 
    2/19 20:19

    はじめまして

    リンクありがとうございま


    アンソニー(かなり古いですが)の頃から大ファンで


    カカシ先生素敵です


    これからも応援してます


  • ‡梛緒‡ 未宝に綾部喜八郎出没注意 
    2/20 09:58

    初めまして
    達リンクありがとで

    子供の頃から様々なアニメ見てて、中学生位から声優さんに興味を持ち始めまし

    これからも応援してますので、頑張って下さい

  • どん舞、体調不良中m(_ _)m 
    2/21 08:14

    お早うございます
    イボーグ009の島村ジョーからのファンです

  • ぽち 
    2/21 11:41

    実力があってさらに見た目も格好いいとは…神は二物を与えちゃった典型的ですね…いや、もちろんご本人の努力とかありますが。声質とかやっぱり国宝級です
  • candy(バトル禁止) 
    2/21 15:38

    そんな近くにいらしてたなんてΣ( ̄□ ̄;)
    超行きたかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)