べり〜〜〜〜〜べり〜〜

おはよう〜〜!



寒いね!



今日は朝からゲームのお仕事!

夕方までガッツリだな!



その後は〜〜アニメのお仕事。

あっと、結構しゃべっとる。

サブタイトルに僕のキャラ名が入ってるから・・・・

だよね〜〜!



そんなわけで今日は一日しゃべりっぱなしな感じです。



very very しゃべっとるday〜〜!



ありがたいですね〜〜!



井上今日も一日がんばる!




みんなも頑張ってね〜〜〜!





ではでは・・・





chu-☆”






chu!-☆” ,。*:..。o○☆

 
  • コメント(全623件)
  • そーたん☆ 
    2/16 22:08

    お仕事お疲れ様です

    体に気をつけて頑張ってくださいっ(*´д`*)
  • ココア 
    2/16 22:11

    なんだか 曇りぞらです って 思ってたら
    今年に入って 何回降ったかな〜



    井上さんは 仕事 私は家で ゲームに アニメ三昧(笑)

    ほんと ご苦労様ですm(__)m
  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    2/16 22:19

    お仕事お疲れ様です

    もう終わりましたでしょうか?


    今日も1日寒かったですね

    風邪に気をつけて、また明日も頑張りましょう

  • 暁天 紅 
    2/16 22:21

    お疲れ様です
    身体に気を付けてくださぃ(o^∀^o)
    お仕事頑張ってください(^O^)
  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    2/16 22:29


    お疲れ様です

    まだまだ、喋っちゃってる
    最中でしょうか(笑)

    私は和彦さんからのちゅっ

    のおかげで
    年甲斐もなく、乙女のよう
    狂喜乱
    とてもHappy
    一日を過ごす事ができました。

    ありがとうごさいま


    あ、気持ちだけですが‥
    差し入れ 



  • ゆきだるま(多忙でイベマイペース(-_-;)) 
    2/16 22:41

    お仕事お疲れ様です
    優は体力勝負なところありますよね。身体に気をつけてくださいね

  • どらなつ【†参番隊†】 
    2/16 22:46

    お仕事頑張っ

    私も頑張って働きま
    !(b^ー°)
  • りこ 
    2/16 22:54

    お仕事お疲れさまで
     どんなゲームか気になります
    とで探してみますね

  • ソフィー 
    2/16 23:01

    疲れ様です

    本当に
    りまくりな1日です
    (お仕事ですね)


    まだまだ、寒いから
    に気をつけて
    仕事頑張って下さい

  • すず♪お役にたてなくてごめんね… 
    2/16 23:03

    こんばんは
    メント書けて うれしいで
    だ、お仕事中かなぁ? お仕事、終わってたら お疲れさまでした(^^)/~~~
  • みや♀ 
    2/16 23:09

    お疲れ様です

    ゲームもアニメも楽しみにしています

    身体に来をつけて頑張って下さい

  • あーる 
    2/16 23:19

    おつかれさまです!
  • クロ 
    2/16 23:39

    しゃべりっぱなしな一日だったのですね
    疲れ様です
    のゲームだろ

  • そら 
    2/16 23:51

    お疲れ様ですo(
    ^∪^)o

    井上さんの声が聞けるのを楽しみにしています

  • 七瀬 夢*年末大掃除中(6日〜31日)1人で4部屋全部掃除辛いよ。旦那仕事休み無 
    2/16 23:54

    こんばんは

    朝から夕方まで、しゃべっとるDayで、1日お疲れ様でございます

    井上さんの明るい日記を見て、元気になります

    例え仕事で嫌な事が有って、辞めたいって思っていても、明日も1日頑張ろうって気になりま

    元気な源?、ありがとうで

  • 玲音 
    2/16 23:56

    お疲れ様です

    まだ寒い日が続くみたいなのでおからだにお気をつけくださ

  • 雨月☆純情67&セカハツ15&達25&L117 
    2/17 00:00

    おつかれさまです(^-^*)/
  • いさみ 
    2/17 00:03

    ゲーム、アニメのお仕事お疲れ様です☆井上さんの声聞くだけで励まされてます☆お仕事大変でしょうが体に気をつけて頑張って下さい☆いちファンとして末永く応援してます☆
  • そば♪ 
    2/17 00:08

    お疲れさまで

    さらなるご活躍を願っています
  • たぁ〜ちゃん(GREE放置ごめんね) 
    2/17 00:19

    お疲れさまです。\(^O^)/これからもがんばってください

  • うらる@放置ごめん 
    2/17 00:28

    おつかれさまです

  • カナ君:多忙に付in減りますm(__)m 
    2/17 01:29

    1日のお仕事お疲れ様でした〜

    井上さんボイス全開のお仕事だったんですね〜
    だまだ、寒いので、体調に気をつけて下さいね

  • †華郷娜聖† 
    2/17 01:53

    お仕事お疲れ様でし

    素敵なお声をありがとうございま

    応援してます

  • 海斗(放置気味) 
    2/17 03:46


    (≧∇≦)

    かなり遅くなったけれど…


    お仕事お疲れ様でし


    井上さんのお仕事振り素晴らしいです


    無理しない程度に沢山沢山聴かせて欲しいです


    お仕事ファイ



  • いつきよ ThankYou 
    2/17 04:04

    私はやっと仕事が終わりました
    井上さんはもう夢の中でしょう
    明日もお仕事が忙しそうですね
    無理せず頑張って下さい。 明日はいい日にな〜れ。
  • おじょ(ツインズ育児奮闘中) 
    2/17 08:37

    お仕事お疲れさまで
    乾燥する季節だから声のお仕事大変です
    そこゎプロだから安心かな
    も風邪に気をつけてお仕事して下さいね

  • 月影 
    2/17 08:44

    お仕事お疲れ様でし


    風邪に気をつけてお仕事頑張って下さい

  • にゃむ。 
    2/17 09:10

    お仕事いっぱいで大変だと思いますがお体壊さないように気をつけて下さ

  • へなちょこ 
    2/17 09:18

    お仕事お疲れさまで


    いっ…井上さんのチ
    …ヤバいです

    (
    ´Д`)ハァハァ

  • 結城 
    2/17 10:40

    お仕事お疲れ様でした。
    最後のCHUにドキドキさせられましたよぉ〜

  • すのう 
    2/17 11:23

    お仕事頑張ってくださいね


    って終わって


    お疲れさまでした〜

  • しろあざらし 
    2/17 11:23

    お仕事お疲れ様です
    節柄、ノドに気をつけて頑張って下さい

    あちこちで井上さんの声を聞いてはニヤリとしてます

  • 志名野美羽†アプリ&ゲーム長期放置中∞ 
    2/17 13:58

    まだまだ寒い日が続くそうです
    邪なとひかないようにお仕事頑張ってください

  • きーちゃん 
    2/17 17:14

    お仕事お疲れ様です

    むっちゃ日記上がってて嬉しいです(*´д`*)
    井上さんのchu
    にドキドキ…

    頑張ってください

  • にゃー(元、甘吹雪、名前変更) 
    2/17 17:21

    お仕事大変ですね。
    声のお仕事だから、喉のケアに十分注意して、頑張って下さいね

  • ラリモニ(★´艸`) 
    2/17 20:10

    ホント寒いですね{{(>_<;)}}

    和彦さんの体調はいかがですか?

    風邪など引かない様に気をつけてくださいね


    美声を大切に


  • ぬいぬい†二週間薄桜鬼キャラ口調† 
    2/18 02:42

    お仕事お疲れ様です

    寒い日が続いてるのでお身体に気を付けてください(^o^)/

    ゲームとアニメ楽しみにしてますо(*>∀<)y
  • ちぃえッ(^^ゞ 
    2/18 04:24

    前もコメントしたんですけど、気づいた事があったので、またコメントしますね


    この口調、もしかしてかかし先生じゃないです


    違っていたらゴメンナサイm(__)m

  • いちか@療養中…_(:3」∠)_お仲間&ご協力ありがとうございました! 
    2/18 11:07

    chu!-☆"っ
    キャアァ
    どさくさ(笑
    暫く寒さ続くみたいですけど、体調管理気をつけてくださいね〜ノ(>Д<)ノ
  • そば♪ 
    2/18 12:46

    お疲れさまで

    にゃんこ先生に癒されています

    これからの更なるご活躍を願っています
  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    2/18 16:53

    ゲームのお仕事ですか?大変ですね。発売されたら多分買っちゃうんだろうなぁ。楽しみにして待ってます
  • 吹雪 
    2/18 21:07


    お仕事沢山ですね!
    大変だと思いますが
    体に気をつけて頑張って
    CHU-☆笑ヽ(´ー`)ノ
  •  
    2/18 21:14

    お疲れ様で
    今日は朝、雪でしたね〜
    丈夫でしたか

    井上さんが出演されているゲーム、是非やりたいです

  • タイソン(新米ママになりました) 
    2/18 23:08

    きゃー
    ュされちゃった(笑)

    お仕事頑張ってくださぁい

  • 朽木ルキア 
    2/19 00:52

    絶対にゲームが出たら、買ってしまう…§ルキア§です。長年のファンですから、風邪引かないように頑張って下さい。
  • 直茶☆ 
    2/19 09:06

    ゲ-ムもアニメも頑張って下さいね〜(>_<)応援します!

  • サッチ*お友達アリガトウデシタ(;_;) 
    2/19 10:24

    声も井上さんもすごく素敵です

    仕事がんばってください


  • セリカLBターボGr5 
    2/19 12:05

    自分が井上さんの事を知ったのは「009」の島村ジョーからです(と言うと年齢バレますねf^_^;)
    これからも応援します。くれぐれも、お体に気をつけて頑張って下さい。(文章がかたくてスイマセン)では…
  • るな†出張で多忙 
    2/19 13:18

    キャー
    けそう

  • エリス 新撰組【誠】頑張ろぅ日本! 
    2/19 19:27

    久々に 〆のチュに テレ
    (//▽)
    お仕事お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)