ヨロシクね♪

いよいよ今日からGREEでブログ開始です!

みんなよろしくね!!

 
  • コメント(全1511件)
  •  にゃ汰 @ 退会するお! 
    2/19 00:22



    はじめまして^ω^
    カカシ先生だいすきです!
  • まゅ(ヤマト好きさん募集中) 
    2/19 00:59


    おっ…お久しぶりで

    (井上さんわ覚えていないと思いますが 以前 仕事上でお会いしているんです
    )

    色んなお話が聞けるのが とても楽しみです


    宜しくお願いします



  • りな/出戻りする! 
    2/19 01:05

    はじめまして('∀'●)かかし先生大好きなんですよ
    れからも応援してます!
  • さき‡ 
    2/19 03:28

    井上さ

    009の島村ジョーが初恋でした。
    応援してます
  • サッチ*お友達アリガトウデシタ(;_;) 
    2/19 10:19

    ファンデス

    どの作品も聞き逃さないようにがんばってます

    GREEに来てくれてすごくうれしい

  • るな†出張で多忙 
    2/19 13:15

    嬉しい
    っていました♪宜しくお願い致します
    供の頃から
    好きですよ

  • ロア お世話になりました 
    2/19 20:21

    はじめまして
    井上さんの演じる
    ロム兄さん カカシ先生めちゃカッコいいです

    よろしくお願いしま


  • ☆茜☆ 
    2/19 22:00

    初めまして

    挨拶遅くなりましたが宜しくお願いしますね

    『遥か』の友雅役以来からファンで井上さんの甘
    声で癒されています

  • もっくん@第一志望受かる 
    2/19 22:04

    井上さんがGREEに来てくださり、凄く嬉しいです

    宜しくお願いしますm(._.)m
  • siro 
    2/19 23:32

    初めまして
    かし先生大好きです

  • ∵茉由∴ 
    2/20 03:16

    和彦さん大好きです

    ずっと応援してますっ!
    頑張ってください

    和彦さんの低音ボイス素敵すぎますっ

  • †∴エレミア∴† 神友 青春の幻影  
    2/20 03:35

    ファンです(*^_^*)
    よろしくお願いしま

  • さや 
    2/20 07:56

    せ、声優さんかいるとは…凄く嬉しいで

  • 煌姫(ご協力ありがとうございます) 
    2/20 09:43

    にゃんこ先生
    あのギャップのある演技に改めて、惚れ直しました。
  • 鈴喜我妻 
    2/20 12:04

    和彦さんがグリーに居るなんて!!!物凄く嬉しいです

    何度もお邪魔しちゃいます\(^_^)(^_^)/
  • MIKA 
    2/20 20:45

    こんにちは
    GREEで和彦さんに会えるなんてHAPPYです
    仕事頑張って下さい

  • てん …>_<… 
    2/21 10:11

    こんにちは

    井上和彦さん
    るなる
    で即リンク申
    …あ、
    れ忘れました

    失礼しました

  • REIRI 
    2/21 11:45

    カカシ先生の声、超w好きです

  • PePeさん 
    2/21 14:47

    30年前から大好きです
    PSアイラブユーのレコードも持ってました

  • candy(バトル禁止) 
    2/21 15:40

    凄い嬉しいで

    日記楽しみにしています

  • ぴぃで 
    2/21 20:00

    まぢで
    こんな凄い方が!?

    チャンプの声が大好きでし
    懐かしい〜

  • ‡すー‡ 
    2/21 22:11

    「遥か」の友雅さんの声に酔いしれてました

    久々にやってみようかな

  • 葵(♀) 
    2/22 01:55

    初めまして


    GLEEで井上和彦さんにお会いできるとはビックリしました。

    来月のネオロマンスフェスタ11参加致します。
    日記もイベントも楽しみで


    これからも応援していますのでお体に気を付けて頑張って下さい

  • 自称イケ×ン 
    2/22 12:24


    はじめまして
    「イケ×ン」と書いて「イケバツン」と読ませる怪しいハンドルネームの者です。

    声優の仕事の一端を井上さんの"日記"などを通じて感じ取ってみたいです!

    よろしくお願いします。
  • s☆れん★o(*゚▽゚*)o 
    2/22 21:25

    井上さんの日記がグリーで読めるなんて嬉しいかも〜


    クリィミーマミの時から井上ボイスにしびれてます

  • 月光花§ナリしようかな… 
    2/22 21:58

    初めまして!
    声優に少し興味のある月光花ですm(._.)m

    井上さんのカカシ先生の声大好きです


    よろしくお願いします^^
  • リク‡OD 
    2/22 22:24

    グリーでも 井上さんのブログを読めるなんて 嬉しいです

    20年以上前から、井上さんの声が好きです



    更新、楽しみにしてます

  • ブラック★タイガー 
    2/22 23:01

    カカシ先生の声サイコーで

  • 浅倉南(モンプラバトル禁止) 
    2/23 00:41

    私は今日知りました

    GREEのほうが
    やすいから嬉しいです。時々拝見させて頂きま

    他の声優さんにもどんどんGREEにきてもらえたら嬉しいなぁ
  • ゆらなす♀ 
    2/23 01:30

    こちらこそよろしくお願いします(´;ω;`)感動
  • のだめマング-ス♪ 
    2/23 06:30

    はじめまして
    お世話になっております

    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    ユーリ陛
    Loveなギュンターとお菊ギュンターにハマり…(笑´∀`)ノ

    銀英伝はBibleです

  • やっさん 
    2/23 06:35

    すごく嬉しいです!
    20年以上ファンしてます

    迦楼羅王レイガは今でもホントにホントに大好きです


    日記楽しみにしてます。
    これからも応援させて下さ

  • †アン†微放置 
    2/23 06:37

    今初めて知りました

    カカシ先生がすごく印象に残ってます

    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 天 照 バトル× 仕掛けたらシバク 
    2/23 08:04

    井上さん絶対応援すます
    )))


    こないだまで マ王 も楽しみにしてました


    こっちでは去年赤毛のアン見て 今も昔も 井上さん無くして声優無しだと思ってます

    大好きです
    (笑)
  • キバーラ※モバに移民します※ 
    2/23 16:52

    ワ〜カメ〜
    "

    よろしくです(≧∇≦)
  • ひよ(BALIFUって統べろう!) 
    2/23 18:32


    アメブロに続きグリーでも活動されるんですね
    掛け持ちは大変だと思いますが頑張って、でも無理し過ぎない範囲で頑張ってください
    応援しています!

    宜しくおねがいしま

  • みぅ福島 
    2/24 03:11

    今日 井上さんがブログしているのを知って
    リンクさせてもらいました

    もう 丘の上の王子様から
    島村ジョーに ジェリドに


    上げたらキリないですね。


    よろしくお願いいたします


    頑張ってくださいね
  • 愛朱華@サヨナラ 
    2/24 20:19

    はじめまして

    こちらこそ 宜しくお願いします


  • Sei☆マイペースです(;^_^A  
    2/25 15:48

    和彦さん!

    GREEにいらっしゃること、今日知りまし

    友希させていただきましたので、どうぞよろしくお願いしま

  • Jun 
    2/25 23:46

    カカシ先生大好きです!
    あの「いやぁ〜遅れちゃっ
    ごめんごめん
    ってセリフが
    大好きです!応援してます\(^O^)/


    頑張って下さい!
  • 【さち】グリーほぼ隠居、気まぐれログイン(庭イベ、アバマーケットのみ) 
    2/26 07:41


    今日初めてGREEにいらっしゃったことを知りました


    昔から大ファンです

    素敵なお声を聞けて幸福で


    お仕事ファイトです


  • ‡恋‡ 
    2/27 00:35

    昨日リンクしました


    カカシ先生loveで、
    カカシの休日イチャパラ
    を寝る前聴くのが日課です


    お仕事ふぁい鼎任

    (o・ω・o)

  • 天 照 バトル× 仕掛けたらシバク 
    3/2 13:26

    はぁ



    届かぬ想いで

  • シエル♪# 
    3/2 17:49

    リンク希望のメッセージを悩みに悩んで今日リンク申請致しました

    …メッセージ、真っ白です。すみません

    『美味しんぼ』の時代からずっとファンです。夏目のニャンコ先生が抱きしめたいくらい大好きです

    よろしくお願いします!
  • *アカツキ* 
    3/7 17:13

    初めまして
    日リンクしたイールです



    私はNARUTOのカカシやレジェンズのシロン&ンシーンなどで見ていまし


    よろしくお願いしま

  • ?makoto☆B? 
    3/15 03:38

    リンクさせて頂きました
    イズナーのエイジから大好
    す。
    グリーでお会い出来るとは
    しみにしてま

  • アニー 
    3/27 08:12

    井上さんの声を聞いて育ちました

    アニメヒーロー=井上さんです

  • そ れ で は ま た !! ババルウ 
    5/5 07:55

    ちょっと昔の日記を発掘してみた

    よろしくです
  • 魅鬼 
    12/16 22:42

    よろしくお願いします(o^v^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)