七夕フラワー

  • 井上あかね 公式ブログ/七夕フラワー 画像1
  • 井上あかね 公式ブログ/七夕フラワー 画像2
七夕にちなんで

『ブルースター』(確か…)

というお花が売ってたよ
(*´∇`*)


今日は彦星と織姫が1年に一度会える日だぁ〜



地下アイドルで鍛えた『自撮り』


3週間だけの地下アイドルだったけど…(´Д`)

 
  • コメント(全5件)
  • まぁぼう 
    7/7 03:32

    ・:*:・゚'★星に願いを,。・:*:・゚'☆・:

    (*´д`*)なんちゃって

  • COBRA 
    7/7 07:14


    そういえば!長いこと井上ちゃんとリンクしてて、最近初めてYouTubeで動く井上ちゃん見たわ(^^)
    可愛ええがね(o^-')b !

    地下アイドルの動画はYouTubeにあるかな?


  • まぁぼう 
    7/7 09:18

    あっ!国コミュへの参加お願いします

    まぁぼうのプロフィから〃阿修羅の不思議な仲間たち〃へ

    m(_ _)m


  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/12 10:28

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    10/7 07:16

    日本などに生まれた可哀想な子供達。憲法9条改正したら世界中から忌み嫌われ戦争の危険に自民党に1000兆もの借金を背負わされ。体罰という名の犯罪者に署名する。校長達に見てみぬふりされ教師にストレス解消の為殴られ親にもっと殴ってくれと言われ親にもストレス解消として殴られ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)