お・ま・け

  • 井上あかね 公式ブログ/お・ま・け 画像1
お兄ちゃんの奥様




大阪にいる

お姉様からも

誕生日プレゼントを頂きましたっ♪♪♪


♪( ̄▽ ̄)ノ″


パスタセット

作るのは

もちろん

お母さん♪


ダメな娘で面目ない(_´Д`)ノ~~

 
  • コメント(全4件)
  • とよ太 
    10/25 02:04

    あかんがな…
  • まぁぼう 
    10/25 07:41



    (;゜ロ゜) げっ!


    おかんかよ




    先ほどの武将あげますは


    なし、と言うことで




  • まぁぼう 
    10/26 18:44

    本日15時の小判戦なんですがぁ

    4point得た人がい

    国コミュ、国の掲示板、一斉
    信、国名の横に4ptと

    あの手この手といろんな方法で

    4pointを獲得するように
    説明したのですが伝わらず

    ご迷惑をかけ本当に、すいませんでした


    できれば小判戦終了前など
    もう一度、国の掲示板や国コミュを確認するよう

    お願いします




  • まぁぼう 
    11/1 16:14

    琉希哉の国の皆様


    ならび、琉希哉の国の素敵な仲間たちの皆様


    合戦、お疲れ様でしたぁ!


    琉希哉の国は残念ながら


    517


    銀賞に残れずの銅賞でしたぁ!


    しかし、しか


    国仲間の皆様の頑張りによ


    銅賞上位の特上サムコマを獲得することができ

    大変、うれしく思っております!


    それに、517って




    まぁぼうの…






    お誕生日、5月17





    まぁぼうのための順位かと

    (*´`*) ぽ



    あと、残念だったの


    国の絆パワーでW特上に届かなかったこ

    次回は、さらに小判戦への参加率をあげるため


    皆様のご協力のほど、よろしくお願いします




    それでは第8回 合戦の最優秀選手を発表します!


    MVPは!?






    (;゜ロ゜) まぁぼうかぁ!




    (;゜O゜) 鷹丸さんかぁ!





    MVPは…







    るっくんmamaです






    おめでとう!


    mamaには、W特サムを贈ります!




    mamaを選んだ理由は


    今合戦で一番、小判戦でのラストの攻撃参加の意欲があったことです!



    では、


    また、次回も皆様と共に戦える日を楽しみにしてます




    ヾ(´ω`)バィバ───ィ!





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)