誕生日

  • 井上あかね 公式ブログ/誕生日 画像1
  • 井上あかね 公式ブログ/誕生日 画像2
  • 井上あかね 公式ブログ/誕生日 画像3
お母さんが買ってきてくれた誕生日ケーキ


お母さんがBirthdayソングを歌ってくれ


ロウソクを一息で吹き消しました☆


蝋燭の灯りには

幸せを運ぶ天使が宿ると言い伝えられています。

その灯を吹き消すと

幸せを封じ込めると言われています。


私はお母さんが大好きです。

お母さんは病気でいつまで元気でいられるかわからないけど

来年もきっと

一緒に祝えることを願って☆ミ




生んでくれて

本当にありがとう

 
  • コメント(全6件)
  • COBRA 
    10/25 00:05


    泣かせてくれますな



  • ☆taka☆ 
    10/25 00:15




    優しいお母さんだね
    素敵な1年を過ごして下さ


    いつまでも あかねちゃんのお母さんが元気で居られますように そして来年も優しいお母さんと一緒にお誕生日のお祝いが出来ますように


    (o^∀^o)
  • ゴッドフリー・チュルチュル  
    10/25 00:31

    お母様はあかねさんが生まれてきてくれてありがとうって思っておられると思います。
    だからあかねさんはいつも大きな声で笑っていて下さい ね

  • とよ太 
    10/25 00:33

    やはり、お母様でしたか
    族っていぃよ

  • ちょろ() 
    10/25 01:50

    ケーキ
    いしそう( ̄∀ ̄)

  • まぁぼう 
    10/25 07:38



    いい話しなん



    武将あげます




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)