本日の戦利品

  • 井上あかね 公式ブログ/本日の戦利品 画像1
高砂のお花2袋♪


今日はウェディングパーティーでしたっ!


もうっ!

ご新婦様の横顔が

大島優子ちゃんにしか見えないっ!!!

花輪をつけてて

もうっ!

ヘビーローテーションしか想像できないっ!!


そんな楽しいパーティーでした☆
(o^▽^o)

 
  • コメント(全4件)
  • ☆taka☆ 
    9/23 22:31

    は.鼻輪?


    ぢゃないね

    (^_^;)


    あかねちゃん素敵な仕事ですね 色々な人達が見れて 演技の勉強にもなると思うけど...


    あかねちゃんは どう思いますか

  • ゴッドフリー・チュルチュル  
    9/23 23:29

    お疲れ様です

    お仕事してて楽しいってイイです

    自分の時はどんな風にしようかって、たくさん参考になるね


  • 鬟ース<諸星あたる.Version> 
    9/27 15:54

    こんにちは
    今度お芝居やるそうですね
    応援してます
    頑張ってくださいね

  • まぁぼう 
    10/3 07:33

    先ずは入国ありがとうございます


    長々となりますが小判戦と国のルールを説明してます!

    1日5試合ある合戦

    3試合を小判戦(指定武将を使います)
    2試合をガチ戦(自由に戦います)とします!

    第1試合 7時〜9時 小判
    第2試合 11時〜13時 ガチ
    第3試合 15時〜17時 小
    第4試合 19時〜21時 ガチ
    第5試合 23時〜1時 小

    こんな感じで合戦します!
    (※場合により変更あり、その時
    や掲示板にて報告します)

    それから小判戦は専用の武将を使います

    特武将の〃徳川督〃や〃槍の猛者姫 前田利家〃や〃美濃の姉御 斉藤道三〃などを使用します!

    この武将の奥義は、すべて同じ
    〃敗北時でもわずかに合戦ptを得る〃で

    対戦相手に敗戦すると、2ptが入ります

    国仲間、全員で敗北し全員で2ptを得て

    国仲間の全員が1位で小判8枚を獲得します


    これが小判戦です!

    ここまでOKですかぁ



    ☆小判戦での約束☆

    ◎指定された特武将は、レベル1
    状態で必ず攻撃1人デッキにして下さい!
    (※特上の徳川秀忠などは敗北すると3ptになるため使用禁止)

    ◎対戦相手は強い人を選び敗北して下さい!

    ◎小判戦の対戦は1試合に1回だけです
    (※2回、3回と戦わないで下さい)

    ◎城門攻撃しないで下さい

    ◎もし小判戦に失敗しても失敗した人を絶対に責めないで下さい!

    こんな感じで



    今回は指定の小判戦用の武

    〃徳川 督〃をプレゼント!
    大切に保管して下さいね


    先ほど説明してますがぁ1人攻撃デッキにして絶対に武将を強化しないで下さいね

    ☆琉希哉の国の合戦ルール☆

    ◎小判戦用の武将をお持ちでない方は第1試合、第3試合、第5試合への参戦を禁止します!

    (※第2、第4試合のガチ戦のみの参戦でお願いします)

    ◎合戦、合戦中でなくても国の掲示板は、できるだけ見るようお願いします!

    ◎運営側の意向で真・合戦のルール変更により小判戦ができなくなった場合などは、ご了承ください!

    ◎家宝、両の献上は個人の自由でノルマなどは、ありません!

    ◎無理なく、マイペースの参加でOK、楽しくやりましょう


    以上です!

    では、よろしくお願いしま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)