由比ヶ浜

  • 井上あかね 公式ブログ/由比ヶ浜 画像1
  • 井上あかね 公式ブログ/由比ヶ浜 画像2
昨日は

同じ事務所のますみんと

鎌倉 由比ヶ浜の海で泳いできましたぁ〜♪
(*^▽^)ノ


夜は
またまた同じ事務所の島田も合流し

3人で鎌倉花火大会を堪能したよ♪(*´艸`*)

風下で

おおとりの花火が見えないって言う(笑)

でも花火綺麗だったぁ〜!

写真はますみんが加工してくれました!

最近の写メすげぇ〜(*´∇`*)

 
  • コメント(全6件)
  • ☆taka☆ 
    7/26 13:35

    楽しそうで良かったですね


    (^o^)

    写真集あかね


    楽しみに待ってま〜


    (≧∇≦)
  • 井上あかね 
    7/26 16:08

    わぁ


    TAKAさんしか買ってくれないけど、タイトル超いいですね


    『あかね色』目指します
    (*´艸`*)
  • ヒューベリオン 
    7/26 19:17

    後ろの方で場違いな格好で立ってる男性が妙〜に気になります。

    何しに来たのかなかぁ〜

  • ヒカル 
    7/27 11:29

    スゴク眩しいくらいに、楽しそうな感じで羨ましいな〜(*^^*)花火はまだまたこれから沢山見て下さいね〜(^^)v
  • 井上あかね 
    7/27 23:30

    ヒューさん

    浴衣の人?♪( ̄▽ ̄)ノ

    あはは♪確かに異様だ(笑)

    砂浜で花火みるため
    浴衣の男女がこの時間からいっぱい居たんですよ〜

  • 井上あかね 
    7/27 23:33

    ヒカルさん
    (*^^*)

    明日は隅田川の花火大会なんです

    お家のベランダから見るつもりでぇす♪( ̄▽ ̄)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)