六本木TV

明日 

5/8(火)

夜8時から

生放送のユーストリーム/タイムリー六本木TV
『早瀬俊行の喋ってなんぼ!』

にゲスト出演させていただきます
(o・・o)ノ


40分間の生放送♪

もしお時間ありましたら

ぜひご覧ください


http://www.ustream.tv/channel/timely


最初の30分はアーカイブ?に残っているので

いつでもご覧いただけます



+10分は生放送でしか聞けないおまけ付き



ちょっと緊張してます(笑)
♪( ̄▽ ̄)ノ″

 
  • コメント(全4件)
  • COBRA 
    5/8 19:20


    アカネッティのは観れんけど、今夜はリーガルハイ観るよ



  • 井上あかね 
    5/8 20:58

    リーガルハイ録画してるんで帰ったら見まぁす
    (*´∇`*)

    楽しみぃ〜♪♪♪
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    5/9 01:16

    そのURLのページじゃアーカイブは見れませんよー

    timelyじゃなくtimelyofficeさんの所なら見れます♪

    あかねさんサザエさんみたいな髪型で可愛らしいです

  • 井上あかね 
    5/9 13:27

    Σ(゜д゜;)

    ホントですか

    それは大変申し訳ない<(_ _;)>

    でも
    タさんわざわざ調べて見て下さったんですね

    ありがとうございま
    (≧▽≦)O

    ちなみに再来週が
    「美女研」のユースト配信なんですが、参考にしたいので、こんなのやって欲しいとか良い企画あったら教えてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)