不完全燃焼

  • 井上あかね 公式ブログ/不完全燃焼 画像1
今日も関内でウェディングパーティーでしたっ!


が、終電のためそそくさと帰ってきてしまった<(_ _;)>


そんな私に桜木町の観覧車はしみるぜ(_´Д`)ノ~~



ご新婦様のお名前には

『ハナミズキのように可憐に育って欲しい』

と言う思いが込められているそうです…


「名は体を表す」

とはこの事だ!!!


本当に可憐で素敵だった☆ミ

終電で帰る私にも

プチギフトをくれるほど

心も可憐だ!!


私もあんな女性になりたかった・・・


え?私の名前?


『ねあかと言うように、明るい女の子になりますように』

だって!


…いつもみんなに

「うるさいっ!」

って言われるから…

間違ってはないよね♪( ̄▽ ̄)ノ″

 
  • コメント(全6件)
  • ちょろ() 
    5/6 00:20

    ギフト可愛い

  • 井上あかね 
    5/6 00:28

    可愛いですよねっ
    (*´艸`*)
  • におワン 
    5/6 01:13

    こんばんは
    近所に来たんですね(*^_^*)
  • 陽子☆美学⌒☆ 
    5/6 03:25

    あかねちゃんの明るさは みんなを幸せにしてるんだよ きっと


    これからも そのままのあかねちゃんで いてね(o^∀^o)

  • 井上あかね 
    5/6 14:38

    におワンさんの近所ですか?Σ(゜д゜;)

    また来週もお邪魔しまぁ〜す♪(*^▽^)ノ
  • 井上あかね 
    5/6 14:40

    陽子さ


    はい


    ありがとうございま

    井上感無量
    (_´Д`)ノ~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)