みんなと出逢えて

今日は

私が二十歳の時に通った
文学座研究所の同期


しんちゃん
さえちゃん

のウェディングパーティーでした


(仕事じゃないよ

プライベートだよ
)

しんちゃんは研究所時代から私が師匠として尊敬し、いつもどうすれば演技が良くなるか聞きに言ってました
(*´∇`*)

今でも芝居を観に来てくれると必ずダメ出しを聞きに行きます(笑)

文学座
(渡辺徹さんや内野さん、角野さんがいる劇団)
の座員なのでぜひぜひチェックしてみてください(o^−^o)


そして

さえちゃんは研究所時代から綺麗で可愛くて天然で実は頭がよくて、いつもニコニコしてとっても素敵な女性です



そんな2人を祝福するため
同期がほぼ全員揃いました


みんなで集まるのは久々で

私は研究所時代一番年下で可愛がって?貰ってたので本当に嬉しくて幸せで


みんなに出逢えて本当に良かったと思いました



全然まとまってないけど


それだけ感無量なんだと察してください( ̄▽ ̄;)>テヘ


 
  • コメント(全6件)
  • ケイ(※無謝) 
    4/2 01:16

    今晩は

    井上さんのハッピーなお気持ちが伝わってきます〜

  • うりぼう 
    4/2 01:16

    まとまってなくてもちゃんと伝わります
    みんなと出会えてよかったですね

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    4/2 02:06

    芝居仲間同士の結婚ですかぁ。
    同期の再開いの場を与えてくれたぉ2人に感謝ですね

    『美女研』の可哀想なタンポポの独り言、かなり面白かったです


  • 井上あかね 
    4/2 09:15

    ケイさ


    良かっ
    伝わった(*´∇`*)


    ありがとうございま

  • 井上あかね 
    4/2 09:23

    うりぼうさん


    はい

    でも、GREEで皆さんに出逢えた?ことも幸せで
    (*^ー^)ノ♪
  • 井上あかね 
    4/2 09:30

    メタさん


    そうなんですよぉ〜

    しかも5年越しのゴールイ



    って、メタさん

    『美女研』のたんぽぽ聞いてくれたんですね

    ありがとうございま

    面白い頂きました
    (*´艸`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)