私の好きな人

それは


『織田信長』です



わかる人にはわかる信長様のお気持ち



わからない人にはわからないから敵が多い



そんな信長様が私は大好きです(*´艸`*)



あ!
ドラマで昔からイケメンが演じてますけど

それが理由ではないですよ!

私は中学生の頃

歴史の教科書で見た

信長様の肖像画に惚れたのです



できれば前世は

お濃様であって欲しい


 
  • コメント(全4件)
  • うりぼう 
    3/17 23:27

    へえ〜そうなんや

    教科書に載っている肖像画…たしかにかっこいいといえばかっこい

    男の僕から見ると、好きというより、どこか憧れるところはありますね

    自分は、あんな人には、とてもなれそうにないから、なりたいという憧れ

  • 井上あかね 
    3/17 23:40

    中学生の頃、社会の授業で織田・豊臣・徳川誰が好きですかって聞かれたんです

    やっぱりホトトギスの言い回しがあるから、豊臣か徳川が人気だったんですよね
    織田派は数名で…なんで好きなの?って先生に聞かれたから「生涯1人の女を愛し続けたから」って答えました(笑)

    本当にそうだったかはわからないけど
    も間違いなく秀吉よりかは一途だったと思うし

    だから私は女目線で


    でも男目線でも憧れの存在なら、やはり信長様はかっこいいんですね♪(*^▽^)/
    安心しました

    うりぼうさんありがとう

  • ☆taka☆アバコン協力願☆ 
    3/17 23:50

    あかね殿 拙者.織田に何か用で御座るかな?


    確かに 拙者は あかね殿一筋で御座る


    では。


    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • 井上あかね 
    3/18 10:14

    あはは♪(*≧m≦*)


    織田TAKA殿


    嬉しゅうこざいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)