さよなら立川

  • 井上あかね 公式ブログ/さよなら立川 画像1
ぽっちゃり大計画中のため

ケンタッキーでおやつを食べてる井上です♪(*´∇`*)


ツイスター・ポテト・ナゲットをたいらげました!( ̄∇+ ̄)



ちゃんと帰ったら晩御飯食べます♪(-゜3゜)ノ


嬉しいことに

FM立川のディレクター?
西川さんから餞別戴きましたっ!!

ラッシュ
スペースガール


で、リスナーのたろーの小屋さんからはお菓子の餞別が届いていました♪


嬉しすぎです!!

実は新年には別のリスナーさん3人からも年賀状を頂いていて


本当に嬉しいです



FM立川があったからこその出逢いに乾杯〜


よ〜し!!

頑張ってぽっちゃりするぞ〜


って関係ない?(°Д°;)

 
  • コメント(全8件)
  • COBRA 
    2/27 20:03


    アカネッティおっつ


    で、どれくらい体重増えた



  • 井上あかね 
    2/27 20:13

    ・・・


    700グラム…( p_q)エ-ン便通がいいんだよ〜

  • COBRA 
    2/27 20:24


    って事はさぁ

    入れる方を頑張るより、出す方を出んように我慢すればいいわけだよね
    やっ


  • 井上あかね 
    2/27 21:53

    どや顔されて

    無理やぁ〜

  • かっちゃん 
    2/27 22:57

    立川おわったのかな?お疲れさま(*´∇`*)
  • うりぼう 
    2/27 23:49

    ぽっちゃり続いてるんです

    ケンタッキーでおやつして晩御飯
    かなかやりますね

    大変やけど頑張って

  • 井上あかね 
    2/28 10:34

    かっちゃんさ


    はい
    事終わりまし


    ありがとうございましたぁ
    (*´∇`*)
  • 井上あかね 
    2/28 10:37

    うりぼうさん


    量を食べるのが大変です


    ってかこんなに食べても太らない


    どうしたら…(;´д`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)