涙の味

知ってましたぁ〜


涙の味って悔し涙と嬉し涙で違うんですって



私は昨日

悔しくて悔しくて

久々に大泣きしました



その時飲んだ涙はしょっぱかった



でもオールウェイズ三丁目の夕日を見て大泣きした時は味が薄かった


しかもスッキリしました


副交感神経から出るか違うところから出るかで違うそうです


人間って深いね


では美味しいものを食べてリフレッシュしてきまぁす


 
  • コメント(全6件)
  • ☆taka☆ 
    2/22 14:51

    あかねちゃん なにが悔しかったの?



    あかねちんをイジメる人は わしが許さんぜよ.プンプン


    (`ヘ´)


    なんて

    (^_^;)
  • 流星ユーミンl&p&ゑ&愛幸会&絆會&柊会 
    2/22 15:02

    確かに涙は色んな時
    んな味がしますね
    はあかねチャンがいつもアプリで絡んでくれるか
    嬉しくて嬉し泣きって時があるよ


    コレは涙しそうになったって事だ

  • みるきぃ 
    2/22 19:17


    泣くのはデトックス

    きっと良いこと有る



  • 井上あかね 
    2/22 19:37

    TAKAさ〜ん


    助けて・・・くれないのぉ〜!?


    びぇ〜

  • 井上あかね 
    2/22 19:39

    シゲさ〜ん


    そんなことで嬉し泣きして頂けるこっちの方が嬉し泣きです


    これからもかまってくださ

  • 井上あかね 
    2/22 19:45

    みるきぃさ〜


    デトックス


    はい
    じて頑張る

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)