エフエ〜ム たちか〜わ

今日のFM立川
『サンセットストリート』
は木曜日のパーソナリティ
芹菜さん
がTwitterに参戦してくれて、
みんなで盛り上がりましたぁ〜

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今日のテーマは
「学生の頃のあだ名」


みんなはどんなあだ名で呼ばれてましたかぁ〜?


私は小学校の頃は
「わんこ」

中学校は「あーちゃん」

高校は「あかり」「あかんちゃん」とか…etc.


今は事務所の先輩に
「がいこつ」って呼ばれてますΣ( ̄◇ ̄*)

一人だけだけど…(´・ω・`)/~~

 
  • コメント(全6件)
  • ヒマワリ 
    11/14 19:17

    がいこつは無いよね
    も 女の子だし ヤセテルってことだし イィかもね
    んでも
    ラス志

  • COBRA 
    11/14 19:30


    ネッティも入れてくれなあかんや



  • 井上あかね 
    11/14 19:50

    ヒマワリさん…プラス志向〜
    のあだ名でプラスにとれるヒマワリさんが素敵(*´艸`*)


    理由はね、がいこつみたいに痩せてるからじゃないんだって

    白骨死体になっても私かどうかわかるからだって…目鼻口がデカイから
    ( ̄▽ ̄;)
  • ☆taka☆ 
    11/14 19:56

    がいこつって


    せめて.スカル?

    冗談こきまし

    (>_<)

    可愛い あかねちんに 変なあだ名つける先輩
    ーン

  • 井上あかね 
    11/14 23:34

    COBRAさ


    忘れて
    アカネッティって可愛いあだ名があったね(o・・o)

  • 井上あかね 
    11/14 23:38

    TAKAさ


    スカルって…(笑)
    インディージョーンズに出てきますね

    クリスタルスカル


    あはは♪スカル…(*´艸`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)