「26歳の自分へ一言」

まさか・・・


自分が26歳になるなんて・・・。(・・;)


小さい頃はみんな

『25歳までには結婚する〜』

って言ってたね。


誰も結婚してないじゃないか〜!!!!Σ(゚口゚;


26歳なんて小学校の時にはおばさんやおじさんにしか見えなかったのに・・・

まだまだ若いぞ私(笑)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ずっと・・

これからも・・・

夢に向かって突き進め〜

"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!アカネ<(*゚▽゚)ツ"

 
  • コメント(全11件)
  • ぷーにゃん 
    10/24 01:06

    いね!
  • COBRA 
    10/24 01:13


    履歴書とかの生年月日欄に「30」歳と書く機会があると、まず軽くショック受けたりするお


    ネッティはもうちょい先だからいいよね



  • とも雪 
    10/24 01:13

    ふぁいとぉ

  • 井上あかね 
    10/24 01:15

    ぷーにゃんさ

    ありがとです
    ドモ~♪ヽ(^-^ )
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    10/24 01:15

    26歳なんてまだ若いですよ

    20代半ばの人は『30歳までには結婚する!』
    と思ってるのではないでしょうか
    富士山に走って登る夢ですかw
  • 井上あかね 
    10/24 01:18

    COBRAさん

    お、それは確かにショックを受けるかも


    ってか略しすぎじゃない

    もはや大事なアカの部分がなくなってるよ!?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
  • 井上あかね 
    10/24 01:20

    とも雪さん

    応援

    A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
  • 井上あかね 
    10/24 01:24

    メタさん

    ですね!!!今私の周りは結婚モードで


    ちがうよぉ〜!!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
    日本一
    笑)
  • とよ太 
    10/24 01:25

    んな夢?があったんだ!

    一年後の誕生日に1つ歳をとった自分へ一言

    それと、この1年を振り返り一言

    お題は沢山あります


    自分も振り返りと目標を整理してみます
  • 井上あかね 
    10/24 01:30

    とよ太さんどんどん出で来るお題〜♪

    今日中の日記に組み込んで行きまっす!

  • ぷ〜 
    10/24 10:49

    26歳なんておじさんから見たらまだまだガキだぜぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)