野上希の舞台

  • 井上あかね 公式ブログ/野上希の舞台 画像1
『絆〜庵治石の声〜』


を観てきましたぁ〜(*^ー^)ノ♪


プロデューサーさんが私の名前まで覚えててくださったことに感激ですO(≧∇≦)O !!


もっとオシャレしてけば良かった。。。(_´Д`)


それはともかく
希が頑張ってました!!
(*´艸`*)


写真は阿佐ヶ谷に行くと必ず行くお店

『ミート屋』

スパゲッティミートソース
なんですが…

パスタの太麺で

食べ方が書いてあるんです!!


,茲混ぜてください

∈把磴任10回は上下に混ぜてください

9垉靴悪いけど、とにかく混ぜてください

い好みでタバスコ・チーズをかけてください

イ任るだけ早くお召し上がりください
目標10分(笑)


だいたいこんな内容がかかれてありました♪ヽ(・∀・)ノ


美味しいんですよ!!
何度食べても♪(*´∇`*)

う〜ん。たまらん↑↑↑

 
  • コメント(全6件)
  • かっちゃん 
    10/22 18:57

    何処にあるの?いつもいいもの食べてるね(o^−^o)
  • 【ボル】 
    10/22 19:07

    タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
  • 井上あかね 
    10/22 21:31

    かっちゃんさ


    阿佐ヶ谷駅にある、真珠ロード?パールだったかな?
    なんとかロードっていう商店街の中程にありま


    席は8席位のカウンターしかないお店なんですが、いつも混んでますよぉ
    日はお昼時でも夕飯時でもなかったから並ばずに入れたけど(*´∇`*)



    サラダ付きで850円

    大盛りもありますよ

  • 井上あかね 
    10/22 21:33

    ボルさ


    タイヘンダ タイヘンダ〜
    ( 」´0`)」オー

    井上あかねが白い服にミートソースつけたぞぉ〜(笑)
  • †蓮希†チョコボお世話しないでー(。-人-。) 
    10/22 23:57

    おいしそ〜


    こんな時間にお腹減るのは困る〜

  • 井上あかね 
    10/23 00:20

    明月さ


    あはは(*≧m≦*)

    うんう
    この時間に食べたらやばいですよねぇ( ´△`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)