こんなに嬉しいことはない(*´∇`*)

今日は
劇団文化座七十周年記念公演
『獅子』

を観に行ってきました



私が初
リポーターの時にお世話になった方が出演されていたので♪(*^ー^)ノ


戦時中のお話で
私が大好きな感じの舞台


面白かった上、


あれ?

あれれ?


事務所の大先輩の
山崎勢津子さんと上原恵子さんが
Σ(゜д゜;)


なんとお世話になった方が演じていた役を1977年に演じていたのは山崎さんだったと
(°Д°)
ビックリ


いろんなお話ができて楽しい気分だった私にさらに嬉しいニュースが



キターーーーーヽ(・∀・)ノ


西武がクライマックスシリーズ出場を決めたぁ〜




おめでとう





よく頑張ったねライオンズ


そして今日オリックスに勝ってくれた
ソフトバンク様様


感謝感激雨嵐♪( ̄▽ ̄)ノ″

 
  • コメント(全10件)
  • ぷ〜 
    10/18 22:27

    良い事いっぱいの1日だったんだ

  • ☆taka☆ 
    10/18 22:52

    お疲れ様 あかねさ


    ライオンズ なんとか3位になれたね


    このままの勢いで 優勝だぁ〜

  • そーぼー 
    10/19 00:04

    西武クライマックスシリーズ進出おめでとう



    さすが、西武で活躍した秋山監督



    やっぱり秋山監督は西武を愛してるかな

  • シェル 
    10/19 00:20

    ヤフードームで待ってるよぉ〜ヾ(^▽^)ノ あかねも西武に着いておいで
  • 井上あかね 
    10/19 00:30

    ぷ〜さ


    はい

    さらに嬉しかったこ

    帰宅して録画した「踊るさんま御殿」を見て小堺翔太のモノマネの下手さに大爆笑しちゃいました

  • 井上あかね 
    10/19 00:32

    TAKAさ


    ホントにギリギリでしたね

    心臓が痛かっ


    でもいい流れのまま優勝して欲しいです
    (^з^)-☆
  • 井上あかね 
    10/19 00:35

    そーぼーさん


    おめでとうございま〜す
    え〜い♪( ̄▽ ̄)ノ″

    秋山監


    素敵

  • 井上あかね 
    10/19 00:39

    うぉ
    ェルさ


    1位の貫禄ですね


    一緒に福岡着いていきたい


    まずは北海道


    すごいなぁ〜

    着いていく西武ファンは北から南まで楽しめますね
    (*≧m≦*)
  • におワン 
    10/19 00:40

    こんばんは
    跡のクライマックス進出おめでとうございます
    倒日ハ

  • 井上あかね 
    10/19 00:43

    におワンさん


    ありがとうございま

    O(≧∇≦)O !!

    ホント、最下位から奇跡の追い上げでしたね


    日ハムには負けませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)