恋愛の神様

  • 井上あかね 公式ブログ/恋愛の神様 画像1
今日は飯田橋にある


『カナルカフェ』

でウェディングパーティーでした!

飯田橋にこんなところがあったなんて初めて知りましたよ!!ヾ(・ε・。)


川?お堀?を眺めながら食事するカフェなんですが、すごい人気のお店らしく
かなり並んでます☆


そしてご新郎・ご新婦はボートでのご入場♪♪♪


今度はプライベートでボートに乗ってカフェで食事したいです☆(*´艸`*)


今日も早く終わったので

御朱印目指して

東京大神宮でお詣り!


さすが恋愛の神様


参拝客は女性ばっかり


そして恋愛おみくじがたくさんある(笑)


運命の人の星座や血液型が載ってるものもあるそうですよ!!


え?私?


私は要らないや(^-^;


血液型がわからなくたって

星座がわからなくたって


運命の人は


白馬に乗って現れるから(笑)


(*´∇`*)