みんなからの
に感激

今日、私は念願の
再現VTRデビューを果たしましたぁ
(笑)


みんなの家庭の医学
3時間スペシャルで
大助花子の若い頃の花子役をやらせていただきました♪q(^-^q)

早く言えよって


終わったあとに
ごめんなさい<(_ _;)>

見てくれた友達から
が来てて嬉しかったぁ


あと大好きな
前のマネージャーから
『今見てるよ〜』
って
が来てて感激


あと同じ事務所の人もたまたま見てたら、あかねちゃんが出てきたって
が来てて嬉しかったぁ(*´艸`*)



あと見れなかったけどTwitter情報で再現にでてたんだって!?って
も友達から来ててびっくり



病気の母も嬉しかったみたいで親戚中に電話してました(笑)



ホントにちょっとの出来事だけど、こんなにたくさんの人たちが応援してくれてるんだと思うと心がポッカポカになりました