ちょっと奥さん!

  • 井上あかね 公式ブログ/ちょっと奥さん! 画像1
すごいのよ!

今日のパーティー会場


六本木にある

『ザ・クラシカ東京』

っていうホテルらしいんだけどさぁ


見てよ、この写真

私のカメラじゃこれが限界だけどさ

すごい綺麗なの


お食事も美味しそうだったし

ウェディングケーキもシンプルなんだけどオシャレだったし

花嫁さんはまるでディズニー映画にででくるプリンセスのようだったし

会場の方々も素敵だし


「乾杯用のシャンパンです」って私の分までお酒用意されたの初めてよぉ〜!


え?飲んだかって?

まさかぁ〜

終わったら口つけようかと思ったけど(笑)

その前に片付けられちゃったわよ〜


以上☆おばちゃんの会話としてお読みください♪(つ´∀`)つ

ホントに素敵な一時だったよぉ〜