無駄遣い

  • 井上あかね 公式ブログ/無駄遣い 画像1
私は貯金が大好きです


通帳の残高が増えるとニンマリ



だから無駄なお金は使いません



美味しいものを食べたり
大好きな旅行や出掛ける事にお金を使います(*´∇`*)



でも時々…


ごくまれに


衝動買いをしてしまいますΣ( ̄◇ ̄*)


特に連日の予定でゆっくりする時間がなかった後に急にゆっくりできた瞬間


そのまま帰ればいいのに…

何か買いたいものがあるわけでもなく店に入ってしまい

買っちゃいました


そう写真はその結果です



髪飾り

お風呂上がりようタオルシュシュ

ラムネ味の歯みがき粉

赤ちゃんパフ


いや…無駄ではない


 
  • コメント(全10件)
  • みん 
    9/10 19:56

    ちゃんと使えば無駄ではないよ

    ラムネ味…ちょっとほしい(笑)
  • ハイジ【しばらくイベ休みます】 
    9/10 20:00

    買い物はストレス発散にいいいみたい

  • COBRA 
    9/10 20:02


    赤裸々やん


    で、どれくらい貯金してん



  • ぷ〜 
    9/10 20:38

    貯金通帳にゼロが8つくらい並んでたりして

  • 井上あかね 
    9/11 00:29

    みんさ


    ですよ
    無駄ではないはず…必要なものを買ったつもりではあ


    ラムネ味良さそうでしょ
    使うのが楽しみ〜♪
  • 井上あかね 
    9/11 00:32

    ハイジさん


    あっ

    やっぱりそうなんだぁ〜
    トレスを感じると無駄遣いしてる気がしてたんですょ

    じゃぁ発散したからいっか
    (*´∇`*)

  • 井上あかね 
    9/11 00:35

    COBRAさ




    でも微々たるものだ


    ご想像にお任せしま

  • 井上あかね 
    9/11 00:41

    ぷ〜さ


    それは夢のまた夢〜
    ( p_q)エ-ン

    宝くじ買わな

  • COBRA 
    9/11 18:24


    まぁ2〜3億は持ってるんだろう
    きっと



  • 井上あかね 
    9/11 18:36

    でたっ

    むちゃぶり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)